FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【静なる動なエロス:僕は妻でヌイた・・・】

 【29//2015】


普通でソフトだけどね  イイくない??(^_-)-☆
2706291










SHOっす(^^)/



実は最近僕の中で妻を撮るスタンスが少し変わったような気がして・・・(^^♪
こう何ていうのかな・・・ 「静なる動」みたいな。
一見ソフトでも ジワジワこみあげてくるような深みのあるエロスを追及したい
とかいいながら、僕みたいな素人では限界があるんだけど(^^;)
でも、夫婦だからこその 情念 という見えないエネルギーがあるはずなので
それを何とか駆使して撮っていけたらなって思ってます



早速ですが最新撮り下ろしバージョンを見てやって下さいm(__)m


爽やかな風が心地よく入り込む一室・・・

しかし 違和感 ともいうべき  妻の姿

ギャップって好きです
2706292









僕は心地よい風を感じながら
妻に僕好みのポーズをさせてみた

いいッ!  凄くいいよ!

「ホント!? そんなに!?   じゃ、パパ 私を見て 自分で大きく出来る??」

当たり前やん!  今すぐでもヌケルよ・・・
2706293

こんなタワケた会話をする変態夫婦でございました(^^;)


どんな形であれ
たまには日常を忘れて
夫婦水入らずで時間を共有するということは大切な事。


こうやって、いつまでも仲良くやっていけたらなと切に願う次第です(*^-^*)







ではまた。






★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング


















RENマガ 6月号 vol① 公開中!



(動画) 【NTRイラマ:妻が彼氏に“口”マ●コ開発されました】  編 



※2分28秒・・・かなりの淫声です。くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ


口が歪むほどの大きくて硬い彼氏の肉棒が妻の口を・・・
いわば “口マ●コ”状態へと、彼氏が妻を開発していきます





★HARD-REN3P画像も激アツ★



もし、愛妻のキュートな口が、他人棒によってめちゃくちゃに犯され開発されてしまったら・・・・ 



Category: RENの画像

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、こんばんは♪もちろん奥さんでヌクのは容易い事ですよ♪奥さんの顔だけでもヌケるかも?しゃぶってもらってるとこを想像しながら♪(*^^*)

Posted at 19:42:10 2015/06/29 by 山P

Comments

^0^

下着姿に興奮ですね
前から後ろからどこから見ても興奮しますよ
パパじゃなくてもビンビンに硬く勃起してしまいますよ^^;

Posted at 20:11:12 2015/06/29 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:50:56 2015/06/30 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:19:48 2015/07/01 by

Comments

お久しぶりです。。。

Renさん、Shoさん、Ren’s Clubの皆さまへ

こんばんは、とってもお久しぶりです。
いろんな事件が起きるし、毎日変な天気でイヤですね。

このところ、チョイと思うところあってカキコしなくて済みませんでした。
黒のランジェリーが素敵です、やはりこの淫ボディですよね〜そして淫尻!!

「私を見て 自分で大きく出来る??」と言われたら、即「ハイ」と大きな声で返事します!!
そして「しょうがないわね」「好きなんだからあ」と言われたいです。

団ちょ


Posted at 23:53:03 2015/07/01 by 応援団ちょ

Comments

おひさしぶりです。

RENさんSHOさん
大変ご無沙汰しております。
東京のグレイスです。

昨年の夏のオフ会、
家族の事情で参加できず
それ以来ご無沙汰しておりました。

というかエロの世界からご無沙汰してましたが
回春?(笑)

復活しましたので機会あったらお会いしたいと思います。
どうぞよろしく御願い致します。

グレイス

Posted at 14:05:49 2015/07/04 by グレイス

Comments

RENさん、SHOさん 皆様ご無沙汰しております。
毎日、RENさんを崇めに来ているのですがコメレスが出来ず
本当に申し訳なく思っておりますm(__)m

最近、体調が今一つでして(齢のせい??)帰宅すると腑抜けの様に
になってしまってます~~(-.-)
そんな時はRENさんを拝むに限るのです・・・
何故か奇妙に?一部位だけが元気になるのは変態の証でしょうか(笑)

夫婦水入らずっていい言葉デスよね~~~
この中に全てが込められてると思いますよ
今はRENさんに逢いたいのは当然としてですけどSHOさんとゆっくり
人性談義でもできたら嬉しいと思っております・・・
とは言うものの・・・諸般の事情が~無理ですねハァァ~~
この頃ちょっと思うところがあるポキでした!!



Posted at 19:22:11 2015/07/07 by ポキール

Comments

はじめまして。

はじめまして。ランジェリー、尻フェチの俺にどんぴしゃりです。食い込み最高です。

これからもいろんなRENさんでおかずにしたいです。良かったら仲良くしてください。

Posted at 18:16:01 2015/07/08 by ゆー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks