FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【フェチ画:妻の“腹筋&筋肉脚&淫尻”】

 【26//2015】


下着をつけたままですが・・・(^^;)

まずは “腹筋”
2706261







SHOっす(^^)/


今日はひどい雨に降られてます
アユも流されないといいのですが・・・

さて、
今回は 先日撮影してきた最新撮り下ろしものを少しUPしますね。

下着をつけたままの妻ですが、
僕的なフェチ画像を是非御覧いただきたいなと(^^;)


TOP画の腹筋・・・
コレも賛否両論あるとは思いますが、
僕は女子の腹筋が好き!


そして次は アスリート系の筋肉のついた脚
いつまででも舐め回したくなるよな 僕の大好きな脚です
2706262









ラストはやっぱ尻・・・
いつもの妻の淫尻(^^♪
2706263





如何でしょうか??

腹筋・脚・尻 のいわば 3強!


恐縮ですが・・・
僕にとっては 三枚ともヌケル画像なんですよねコレが(^_-)-☆







ではまた。






★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ 5月号 vol① HARDに公開中!  


NTR3P動画シリーズから・・・

立ちバック ガン突き3P性宴   REN vs 彼氏&セフレ  編  の公開です


3Pの醍醐味は“立ちバック”。
彼氏とセフレの屈強なガン突きが  妻の肉体を破壊していく・・・・・
感情移入した 本気イキを是非御覧下さいm(__)m。

※くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



★もちろん、HARD-REN特大画像も激アツです★










Category: フェチ画像

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは♪SHOさんの奥さんはいつ見てもいい身体してますよね♪(*^^*)

Posted at 20:22:25 2015/06/26 by 山P

Comments

^0^

おはようさんです^^
お~下着姿いいですね~
興奮しますね
おお~熟淫尻 眺め最高ですね 勃起しちゃいましたよ^^:
後ろからいじってパンティーをジュクジュクに奥さんの蜜で濡らし
パンティーをずらしてアナルからマンコをじっくり舌で味わう
そして異常に興奮して今にも射精しそうなくらいに硬く勃起した物を熟尻を掴み押し込む
突き刺したとたんに射精してしまいそうです^^;
あ~熟淫尻犯したい!

Posted at 07:46:20 2015/06/27 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:53:17 2015/06/27 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:42:29 2015/06/28 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks