FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【NTRテニス編:妻がコーチに墜ちていく・・・】

 【26//2015】

晴れ渡る空

お出かけ日和のスポーツ日和

テニス日和です(*^-^*)
2706241





SHOっす(^^)/


妻はスポーツ好きということは今まで何度も綴ってますよね
ということで御覧の通り、この日はテニスを楽しんできました


普段もたまにテニスをやってるので、お遊び程度なら十分出来る妻だけど、
この日はコーチの人にもl来てもらって、妻も結構マジで頑張ってました

さぁ、手とり足とりの指導が始まりで~す (*^-^*)
2706242









スポーツ好きな妻にとって、スポーツの出来る男性は
惚れやすい対象となるのは当然なわけでして・・・(^^;)
2706243









自然な形でコーチに体を委ねていくのがわかります(*^-^*)
2706244









ほら・・・コーチの手が 妻の腰をしっかりと掴んでますね・・・
2706245









おっと・・・!?
とうとう妻のバストを鷲掴みッ!!(*^-^*)
この瞬間、NTR夫な僕の股間がキッチリ反応したのは言うまでもなく・・・
2706246








何度も何度も揉まれ続ける妻のバスト

抵抗しない妻を見ながら僕は確信しました
2706247






妻とコーチを誘って、
シャワーでも浴びに行こうということで密室へと移動・・・






ほら・・・
あっという間に期待通りの展開です・・・
妻の左手を見れば、彼の肉体を愛おしく感じてることが良く解りますよね!?
2706248









コートをベッドに変えて・・・
二種類目のスポーツの始まりです(^_-)-☆
2706249







非常に淫らな妻を発見できた 今回の「NTRテニス編」



熟女の愛欲や性欲というのは、発火すると物凄いエネルギーを出すものですね


相変わらずの 熟妻 REN  でしたぁ!(^^)!







ではまた。





★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ 5月号 vol① HARDに公開中!  


NTR3P動画シリーズから・・・

立ちバック ガン突き3P性宴   REN vs 彼氏&セフレ  編  の公開です


3Pの醍醐味は“立ちバック”。
彼氏とセフレの屈強なガン突きが  妻の肉体を破壊していく・・・・・
感情移入した 本気イキを是非御覧下さいm(__)m。

※くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



★もちろん、HARD-REN特大画像も激アツです★









Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おっと~><

SHOさん、RENさんこんばんわ^^

今回は久しぶりの爽やかスポーツ更新かと思いきや
そこからの新たなNTR・・・。

最近彼氏さん編が多かっただけにこれは興奮しますね・・・。


しかしほんとRENさんは自分の気持ちに素直で
なんて淫乱なんでしょう・・・。


今回もたまりません・・・。

Posted at 01:25:29 2015/06/26 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:32:59 2015/06/26 by

Comments

SHOさん、こんばんは♪奥さんのオッパイをグシャ~揉んでますね♪羨ましいと言うか、俺も揉みたいと言うか~♪(*^^*)

Posted at 20:08:18 2015/06/26 by 山P

Comments

インストラクターと…

NTRって、ある意味王道だと思うんですよね~

趣味や習い事の、先生やコーチって、絶対に自分より上手であるわけですから、憧れの対象になるんじゃないかと思うんですが…

Posted at 02:09:45 2015/06/27 by まきお

Comments

いや〜、たまりませんね。
同じことしたいですね。
金曜日のおかずにさせていただきます。

Posted at 22:29:11 2015/06/30 by スポットレイン

Comments

これからおかずにさせていただきます

いいスチェーションですね。
ペニスがビンビンになりましたよ。

Posted at 17:27:25 2015/07/02 by スポットレイン

Comments

定期的に

レンさん見ながら、汗だくでオナニーしています。
久しぶりのレインコートオナニーなので狂ってmす

Posted at 18:46:00 2015/07/02 by スポットレイン

Comments

この流れ

最高ですね。

Posted at 21:38:04 2015/07/10 by スポットレイン

Comments

今、レインコートオナにーしています

これ大好きです。

Posted at 18:03:01 2015/08/03 by スポットレイン

Comments

これ好き。

興奮しますね。

Posted at 22:40:23 2015/09/14 by スポットレイン

Comments

今週金曜日のオカズに

今回のレインコートオナニーも、オカズにサセテいただきます。

Posted at 20:15:22 2015/09/22 by スポットレイン

Comments

いいですね。テニスコートでおっぱい揉みたいです。

Posted at 20:33:39 2015/09/25 by スポットレイン

Comments

朝一一発

いかせていきました。

Posted at 07:53:15 2015/09/26 by スポットレイン

Comments

復活

良かったですよ。

Posted at 22:08:52 2015/12/10 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks