FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【“食い込み” が理性を破壊する・・・】

 【19//2015】

SHOっす(^^)/

僕が夫として抜きたくなる妻の姿・・・
今回はそんなコンセプトで撮った画像をUPしたいと思います


乳も好き・・・だけど尻も好き・・・いやいや脚も大好き・・・(^^;)
要するに欲張りなんだけど、今回は 尻&脚 に照準を当ててみたっす(*^^)v
2706191
これわかるかなぁ~!?
Tショーツがうまい具合に食い込んでるからイイのであって、
仮にこれがマッパで無修正だとしたら・・・僕は萌えない
あまりモロでも、興奮しないって事もありますよね??(^^;)









そして、このパンパンのケツにさ、自ら指を食い込ませる様・・・
2706192
う~ん・・・僕は タマンナイっ!!(*^-^*)
待ってろよ、今ぶち込んでやるから!!って、少々舌まわしながら乱暴になってしまいそう・・・
僕のS心を刺激する お気に入り画像です









おいおい、妻よ・・・  君は何てエロいんだい??
俺の理性を破壊する気かい??   
2706193
画像なので解らないですが、この尻をクネクネ振りながら、妻は誘ってくるんです(^^;)

「ねぇねぇ・・・ジュルジュルになってきちゃったよぉ~」


甘ったれた妻の声が、僕を狂わせます


この後の展開は・・・


そりゃぁ、猿でも解るってもんですよね??(^_-)-☆



さぁ、週末・・・
皆様にとって、素敵なエロい時間が訪れますように・・・(^^♪





ではまた。





★激アツ ビンビン★ HARD-REN!! 

 ★“他人棒をね、愛情込めて咥えるんです” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ 5月号 vol① HARDに公開中!  


NTR3P動画シリーズから・・・

立ちバック ガン突き3P性宴   REN vs 彼氏&セフレ  編  の公開です


3Pの醍醐味は“立ちバック”。
彼氏とセフレの屈強なガン突きが  妻の肉体を破壊していく・・・・・
感情移入した 本気イキを是非御覧下さいm(__)m。

※くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



★もちろん、HARD-REN特大画像も激アツです★








Category: RENの画像

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:23:49 2015/06/19 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:05:28 2015/06/20 by

Comments

堪んないですね

たまらないです😍
3枚目写真てん・・・今仕事中ですが妄想で血管が拡張し脈打ってます💗

Posted at 15:34:28 2015/06/20 by Uの遺伝子

Comments

SHOさん、こんばんは♪(*^^*)俺は奥さんのオッパイが一番好きかなぁ~♪(///ω///)♪

Posted at 19:32:46 2015/06/20 by 山P

Comments

食い込みも…

良いんですが…
私は、左脚の上げ具合と股間の開き具合がタマリマセン…
そして、何と言っても一番は、ソファーに上げられたヒールを履いた足先です~

あ、やっぱり、綺麗にネイルされた指が食い込む美尻も好きっす!

Posted at 02:26:33 2015/06/21 by まきお

Comments

^0^

おお~これはいいですね~^^
熟尻を向けてクネクネ
そして熟尻に食い込むピンクのパンティー 凄い勃起してしまいましたよ^^;
アナルとジュルジュルに濡れたアソコをうまく覆ってますね
自分はパンティーの上からいじって濡らして脱がす^^
それが異常に興奮します

たまらんですな^^
パンティーをずらして 思う存分アナルからジュルジュルに濡れたアソコを
舐めまわしたいですね
奥さんの感じた喘ぎ声なんて聞こえてきたら
興奮しすぎて舐めている時に射精してしまうかもですよ^^; 

Posted at 20:02:49 2015/06/21 by 好き物

Comments

わっかるな^^

ShoさんRENさんお久しぶりです
Shoさんの気持ちわかります。まっぱじゃ出ないエロス隠れてるからこそ出る色気
わかるな~~~
ミニスカでパンチらあれがパンツで歩いてたら色気がないですもんね♪

Posted at 11:17:56 2015/06/22 by ハードタックル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:32:59 2015/06/22 by

Comments

ヤッパ!!

キレイ♡

しかもセクシーさがUPしてるんじゃないですか(。-_-。)?

久々のコメント失礼しますm(_ _)m

Posted at 23:41:56 2015/06/22 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks