FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【妻をラップ拘束して晒します!】

 【08//2015】


妻を拘束した・・・
2706081





SHOっす(^^)/


大変大変、御無沙汰しておりましたm(__)m
実に5月17日以来の更新となります。
危うく一カ月を迎えるところでしたね(^^;)

いやぁ、ホントすんませんm(__)m
沢山の皆様から御心配いただいていまして、ろくに返信も出来ずにホントごめんなさいです

SHOちゃん、何があったん・・・??
色々と言い訳したいところですが、ココは僕も男!
男は黙って サッポロビ●ルです(^^;)

長年Blogをやってきて・・・
そりゃ、たまにはこんな時もあるさ   ってな事でそう重く受け取らんといて下さいね

変態SHOは健在でございますから! (*^^)v


さっ、いつも通りいきましょいきましょ!

冒頭画像、如何っすかぁ?
まぁね、独自もいいいとこでしょ??

題してラップ拘束っす(*^-^*)


前から一度はやってみたかった事なんだけど、
妻をラップにてぐるぐる巻きしたらどんなんかなと
完全拘束しましたよ

あえて、パイオツだけは露出して こんな感じに・・・
2706082







なんか、確実にSM系に走ってる僕なのかな(^^;)

AV女優なんかでもさ、しばらくしたら大抵はSM系へいくっしょ??
僕の心の中もそんな感じで進んでるのかな・・・

これなんかも僕的にはソソルわけでして・・・
2706083






この撮影時は あいにく僕だけで撮影しましたが
本来なら こういう時に他人棒さんも同席いただくともっと楽しくなったかもですね(*^-^*)
2706084
だって。。。 こんな無防備な妻なんですからね(*^-^*)






今回も賛否両論はあると思うけど、
僕は女性の肉体をアートとして捉えたい願望が凄く強くて
アートでエロスを追及したいとも常々思ってるんです
そして僕にとってはその対象が他ならぬ妻なわけで・・・(^^;)

いかにして、多くの殿方様から御射精していただけるのかを考え、
僕ならこんなで出したいなという瞬間を必死で撮ってるつもりです(^^;)

とはいえ、僕が撮ってる画像などは 実に稚拙なコンテンツかもしれませんが
全くの他人をお金出して撮ってるのとは違って、
日々生活している人生のパートナーを
精根込めて 愛を込めて撮影する・・・ここに情念が宿るものと信じてます


毎日仕事をしてる妻が・・・
気前の良い普通のママが・・・

こんな屈辱的な写真を 愛する夫に撮影されて
そして、不特定多数の閲覧するネットに晒されている現実
2706085
ここに異常な興奮を覚えてならない 生粋の変態SHOが存在します



これからもあくまで我流に拘って、
僕の大事な人生のパートナーを
淫らに晒していきたいなと思ってます(*^-^*)



あっ、それと・・・

更新頻度は あくまで 僕の気まぐれと言うか
僕たち夫婦のペースでやっていきますので、
どうぞ御理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m






★激アツNEW★ HARD-REN!! 

 ★“THE 他人棒:クンニ絶叫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ 5月号 vol① 公開中!  


NTR3P動画シリーズから・・・

立ちバック ガン突き3P性宴   REN vs 彼氏&セフレ  編  の公開です


3Pの醍醐味は“立ちバック”。
彼氏とセフレの屈強なガン突きが  妻の肉体を破壊していく・・・・・
感情移入した 本気イキを是非御覧下さいm(__)m。

※くれぐれも音量には十分に御注意下さい



RENマガ



★もちろん、HARD-REN特大画像も激アツです★







Category: BDSM

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

御久し振りです…

御元気そうで何よりです…

いいですねぇ~ラップ拘束…
縄ももちろんイイですが、ラップは透明なのと全く動けないっていうのがタマリマセン…

全裸だけども、首輪やヒール、そして乳首クリップと小物も効いて、RENさんの熟裸体が更に美しくなってます…

更新ペースは、無理をなさらず、御二人のペースで…
私は、過去画でもRENさんなら、いつでも抜けますので…

Posted at 00:24:52 2015/06/09 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:44:57 2015/06/09 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:44:58 2015/06/09 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:03:30 2015/06/09 by

Comments

お元気で何よりです

SHOさんRENさんお久しぶりです。
お元気のようで何よりです(*^^*)ちまたの騒ぎも少し落ち着いてきてる様子ですがいろいろお気をつけくださいね♪
さ~~~~~~~~~~ぁって
ラップでグルグル巻きのRENさんも縄での拘束とは違ってなぜかすごくそそられちゃいます俺だけかな?
別に服を羽織ってる訳ではないけどすこし隠れてる感じが凄く良いですね♪
クリップで挟まれたつぶれた乳首SMっぽいです
きゅっと揃った足首そしてヒールから除く足指何故か凄く興奮しちゃいます(笑)
やっぱり俺も変態ですね♪
何時もは凛としているRENさんがラップ梱包されて拘束されてるぅ~~~~~~~~~~~~~~それだけで興奮しちゃいます最高です
之からものんびり行きましょうSHOさん(*^▽^)/★*☆♪

Posted at 09:31:27 2015/06/09 by ハードタックル

Comments

SHOさん、こんばんは♪ラップはなんとなくエロさを感じますね♪肌の色はもちろん、スケベな部分が透けて見えるぶん♪(///ω///)♪

Posted at 19:16:09 2015/06/09 by 山P

Comments

安堵です^^

SHOさん RENさん REN'Sの皆様お世話様です^^
しばらく更新が無かったのでちょっと心配してました。
あえて僕が伺を立てるのもどうかと思いまして、これまで静かに見守っておりましたが、安堵致しましたよ(^.^)。。

ラップでグルグル巻き調教?のRENさんを拝見して大丈夫と確信してます(笑)
ホントお二人のペースで全然構いませんですので、何事にも動じない何時もの
SHOさん、RENさんでいてくださいませ~~~
何時までも僕は応援しておりますので(外野の僕では頼りがいがありませんが)
じっくりゆっくり人性を謳歌しましょうね。。

Posted at 21:06:57 2015/06/09 by ポキール

Comments

憧れます!

こんな美しい奥様を!!浣腸鬼の妄想ですが、結城彩雨氏の「エネマレディ最高の美臀妻」の「初美」みたいな事をやってみたいです、SHO氏は憧れのまとです!
では!次の奥様の姿を期待して待ってます

Posted at 17:41:47 2015/06/10 by 浣腸鬼です

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:17:12 2015/06/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:05:48 2015/06/11 by

Comments

お久しぶりです^^

SHOさん、RENさん、お久しぶりでした^^
お元気そうでなによりです!
その証拠にこのようなかなりマニアックなプレイを
久々な更新にブッこんで来るなんてさすがSHOさん&RENさんです><


僕も確かに更新の期間が長いことは気にしていましたが
そこはSHOさんに直接学んだ精神・・・、
「男は黙って、サッポロビOル」
で、見守っておりました・・・。


SHOさんがお忙しい中、更新をしてくれているのは重々承知しているので
SHOさん、RENさんのペースで全然大丈夫ですからね^^
それが逆にお預け食らっていると考えれば、より楽しみなので^^


あとまた自分のグッズ使って頂けているようで感無量でした(T O T)
SHOさんもSM系に走ると同時に最新のRENマガでもあるように
RENさんも確実に彼氏さんにドM街道に導かれているようで
僕としては嬉しい限りです(> O <)
しかしそれと同時にこんなすばらしいRENさんを特に独り占めできる
彼氏さんが羨ましくもあり、やっぱり複雑な気分です・・・。


また長くなりそうなので今日はまたこの辺で・・・。
だんだん熱くなってきたのでお体には気をつけてください!

Posted at 22:11:38 2015/06/16 by みつきる。

Comments

あ、忘れました!

いやあほんとにシンガポール戦悔しかったですね!
以前もサッカーネタで盛り上がっていたのでおそらく見ていると思いますが
次こそは課題を改善して勝ち点3をゲットしたいですね!


すみません、エロ要素全くないコメでした。
ではでは・・・。

Posted at 22:15:18 2015/06/16 by みつきる。

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks