FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【SHO激興奮!:妻の麻縄開脚拘束・・・】

 【03//2015】


SHOっす(^^)/

5月に入りました
世間はGWです

毎年言ってますが、僕は仕事柄GWなんて無い状態なんだけど・・・(^^;)

でも、多くお方はお休みで気分もリフレッシュされるのかな??

家族持ちの方は、家族サービスでてんてこ舞いだとは思うけど、
御覧いただいてるREN`Sの皆さんの中にはシングルの方もいらっしゃると思うし、
GWだからゆっくりとこのBlogを御覧いただいてる方もいらっしゃる!と信じて・・・(^^;)


今回もお気に入りの画像をUPしていきますね(^_-)-☆



麻縄開脚拘束・・・

色付きの麻縄で、たったの“足首のみ拘束”なのですが
僕は大好きなんだよなぁ~
2705021










一部のみの麻縄拘束でも、充分興奮出来てしまう僕・・・
なんて妻バカなんだろうかとつくづく思うわけで、大変恐縮です(^^;)





そしてよく綴ることだけど、無理な体勢ってのもかなりソソルんです
通常あり得ないようなポーズを妻にしてもらって、激興奮しながら写真を何枚も撮る僕

コレ・・・大好きなんやてなぁ(*^-^*)
2705022






こうしてお気に入り画像を晒してると
エロモードも全開になってくる自分に気づいてます(*^-^*)

新緑の季節、
妻も動き出す・・・野外露出的な事もネ

今年もバンバン撮りたいなと思ってますが どうなるでしょう 爆

それとは別に、拘束系にも目覚めてる僕なんで
いっぱい様々エロを、妻で追及していきたいなと思っています



楽しみ楽しみ(^_-)-☆





ではまた。





★激アツNEW★ HARD-REN!! 

 ★“THE 他人棒:クンニ絶叫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








RENマガ4月号 vol① & vol② 公開中です!


(動画)顔射・精飲・お掃除フェラ!愛する彼氏の唾液と精液を飲み干すNTR性宴】


激しく愛を貪り合う彼氏と妻
ボリュームに注意して下さいネ

RENマガ






【THE 3P! HARD画像集 】

RENマガ












Category: BDSM

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:32:04 2015/05/03 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:15:24 2015/05/03 by

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪俺はシングルですのでここのブログを見るのが楽しみです♪特に2枚目の写真が一番好きですねぇ~♪\(^-^)/奥さんの股間に顔を埋めてみたいです♪(///ω///)♪

Posted at 07:25:20 2015/05/03 by 山P

Comments

GW…

私も関係ないんですよね~
まぁ、何処に行っても人が一杯だし、と考えて無理やり納得していますが…
こうして、RENさんの姿も拝見できるし、じっくりと観させて頂きます…

拘束、身体全体の拘束も素晴らしいですが、一部だけの拘束でも、閉じたくても閉じれない、動けそうで動けないってのも、ソソられます…

大開脚ってのも、実にイイ…

Posted at 16:32:57 2015/05/03 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:34:50 2015/05/03 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:58:25 2015/05/03 by

Comments

ホッします^^

SHOさん RENさん REN’Sの皆様お世話雅です!!
GW真っ盛りの中遊び?疲れを癒すためににRENさんを拝みに参りました^^
視て良かったです・・・一発で疲労が吹き飛びましたよ~~~
エロモード全開全脚ありがたや~~ありがたや~~です。

SHOさん、仕事も忙しいでしょうが「苦あれば楽あり」です(別の意味もありますが(笑))どうかお身体だけはご自愛下さいませ。。
いつもありがとうございますm(__)m。。

Posted at 11:20:48 2015/05/05 by ポキール

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのパイ好きの私としては
一枚めのパイ揉みが好みです
二枚めは二枚めでエロくて
好きなんですが

寒がりの私もやっとシーズンインしました
前半黒ムツ後半イサキ
獲物は昨日今日でやっと捌き終えました
もっと近ければ魚好きのRENにも
食べて欲しがったです

Posted at 20:39:24 2015/05/05 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:49:12 2015/05/07 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks