FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【自ら乳房を揉み解す “発情妻”】

 【20//2015】


僕の大事な妻
2704190













SHOっす(^^)/


ちょっと1週間くらいかな 間が空いちゃいましたね
本業に没頭してたら あっという間に四月も中旬を過ぎまして(^^;)

いやぁそれにしてもさ●し君、メッセージありがとう!
一年も経つとこうも忘れられちゃうのかなって感じだったけど
とっても嬉しかったよ(*^-^*)
妻も大変喜んでました!

さてと・・・
今回は “揉み解し” をテーマに画像をUPです
女性自ら揉み解してる様子って興奮しませんか?
僕的には大好物でして・・・(*^-^*)

こんなんも好きですネ~
2704191









ビーチクがキッチリ見えてるところがイイっしょ!?
2704192









脚まで入ってくる全体画もまた大好きです
2704193






揉み解しながら “来て~~っ” なんて迫られたら・・・

男なんて 瞬殺っすよね・・・(^^;)






こういう妻に ずっと翻弄され続けてる僕であり
またそれがとても幸せなのであります(^^;)






★激アツNEW★ HARD-REN!! 

 ★“THE 他人棒:クンニ絶叫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング

















 ☆RENマガ 2015 3月号vol①&vol②配信!☆
①【彼氏と温泉旅行レポート】
RENマガ2015 3月号vol①

②【彼氏による膣内射・・・3連発動画】
RENマガ2015 3月号vol②











RENマガ4月号 vol① 公開中です!


(動画)顔射・精飲・お掃除フェラ!愛する彼氏の唾液と精液を飲み干すNTR性宴】


激しく愛を貪り合う彼氏と妻
ボリュームに注意して下さいネ

RENマガ







HARD-REN大画像集もアリアリです・・・  是非!! (^^)/






Category: RENの画像

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:05:43 2015/04/20 by

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪いい写真ですねぇ~♪オッパイ揉みながらオマンコも開いて奥さんが「カモ~ン♪」なんてやってたらイチコロですよ♪(///ω///)♪

Posted at 13:15:13 2015/04/20 by 山P

Comments

^0^

熟妻が自ら乳房を揉みほぐす 興奮しますね
指の間から出る乳首を舐めまわしたくなりますね
熟した肌を奪いたいですね

Posted at 20:10:20 2015/04/20 by 好き物

Comments

はじめまして

こんばんは。初コメです、ブログは以前から拝見してました。スタイルの良い奥様で羨ましいです。

Posted at 20:56:28 2015/04/20 by みー助

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:29:09 2015/04/20 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:56:33 2015/04/20 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:40:03 2015/04/21 by

Comments

今朝のニューすで

Shoさん
お久しぶりです今朝のニュースを見ててびっくりしました
fc-2実質運営会社の社長逮捕って・・・

やっぱり取締がきつくなってますね Shoさんもお気を付けくださいね~~~

Posted at 03:50:04 2015/04/25 by ハードタックル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks