FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【今年初の野外露出編:非現実!スポーツポロンチョに萌える夫】

 【06//2015】


SHOっす(^^)/

暖かい日が続いた先日、
妻がテニスを楽しみました
2704061










体を動かすことが大好きな妻

恐縮ですが・・・
妻がスポーツしてる姿っていうのは
夫的にも昔から大好きなことなんです

スポーツしてる妻ってのは 僕の萌えるリストに入ってるんだよね~(*^-^*)

うん?? でもでも何やら様子がおかしいぞ この雰囲気・・・ 爆
2704062





続きは 最下部↓↓↓ 続きを読む から 是非!!!(^^)!



っとその前に・・・

応援ポチっと宜しくお願いしますm(__)m


★新年度激アツ画像 最新!★ HARD-REN!! 

 ★“ドS様に弄られる妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング










あっちゃぁ~~~(^^;)(^^;)(^^;)

とうとう出しちゃいましたぁ~
2704063










この非現実感が ヨイと思いませぬかぁ??

必殺 ポロンチョ!!  最高っすね~
2704064






っということで今年初の野外露出編でした(*^^)v
こういう健康的な野外露出ってのもイイと思いません??


いわば “ポロンチョテニス” 僕は好きだなぁ~~(^_-)-☆





ではまた。










 ☆RENマガ 2015 3月号vol①&vol②配信!☆
①【彼氏と温泉旅行レポート】
RENマガ2015 3月号vol①

②【彼氏による膣内射・・・3連発動画】
RENマガ2015 3月号vol②











RENマガ3月号 vol③ 公開中です!


顔射・舌射・口内射・・・そしてお掃除フェラ

決して私には してくれませんが・・・
その“証拠”をここに晒します

RENマガ





1200×677
本気で晒す  妻の顔射大画像集・・・  是非!! (^^)/




Category: 野外露出

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(*^^*)

SHOさん、RENさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。(;^_^A
でも、必ず拝見させて頂いてますよ。
(*^^*)
今回のRENさん。
可愛いく見えます。(〃▽〃)ポッ
SHOさんが言う様に、非日常的な
行為にも興奮しますね。
しかし、RENさんの胸は形が良く
綺麗ですね。
もっともっと晒して欲しいです。
(*^^*)
次回の更新、楽しみにしてますね!
(*^^*)

Posted at 21:40:51 2015/04/06 by ベビーふぇいす

Comments

SHOさんこんにちは
ポロリではないですけど
以前にもありましたよね
御色気テニス
私も打ち物系は好きなので
RENさんの御相手したい
御色気たっぷり格好のRENさんと

杉花粉少し落ちついてきた感じしませんか?
表遊びの季節到来かな

Posted at 22:55:35 2015/04/06 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:05:08 2015/04/07 by

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 11:56:35 2015/04/07 by

Comments

こんにちは(^O^)

こんにちはーSHOさん(^^)今日はお昼にコメントです。
とうとう野外露出の季節ですねーテニスというスポーツをしながらのポロリンはRENさんならではですね。試合中にされたら集中できずにボロ負けですね^^;

Posted at 15:08:32 2015/04/07 by カズ

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪ポロリは男のロマンですよ♪(///ω///)♪昔のテレビで女だらけの水泳大会の番組で必ずって言っていいほどポロリがありましたからね♪(///ω///)♪

Posted at 19:18:23 2015/04/07 by 山P

Comments

^0^

奥さんいくつでしたっけ^^
いや~スポーツをする若妻が綺麗なおっぱいをポロリ いいね~
テニスラケットだけじゃなく ペニスも握って欲しいですよ人肌のね^^

Posted at 21:02:07 2015/04/07 by 好き物

Comments

躍動!!

SHOさん RENさん REN’Sの皆様お世話様です^^
テニスに興じるRENさんはお蝶夫人を?彷彿させる美的な躍動感に溢れてますね、RENさんの悩殺サーブには錦織君も敵いまえんね(笑)

RENさんとペニスプレイ・・・いやいやテニスプレイはこれからの時節に向けての、アイドリングと見ましたが^^。
視てるだけで心がスッキリしてますよ~~~(^.^)

Posted at 23:19:20 2015/04/07 by ポキール

Comments

久し振りの…

野外露出、良いですね~
それも、テニスしながらのポロンチョなんて…
何処から覗かれてるかわからないですね…

できれば、下もって、それは無理ですかね…

Posted at 02:23:12 2015/04/08 by まきお

Comments

春ですねえ

いつもと少し違って?爽やかな感じ
そんなRENさんと一緒にテニスしたいです(^○^)
RENさん、SHOさんは元気ですか?
僕もなんとか二年目を迎えれました。
次会える日を楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 12:03:34 2015/04/11 by すん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:08:07 2015/04/12 by

Comments

テニスの季節

季節も良くなってきましたし、テニスには打ってつけですね〜!
夏は暑くて持ちませんからね。
球を追うのも気力が…。
エマニュエル夫人の映画にも、テニスのシーンが出てきましたね〜。
僕もテニスしてたんですよ〜。

Posted at 10:25:17 2015/05/02 by DeCo

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks