FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【日常と非現実が交錯する 我が夫婦の形】

 【02//2015】

2015 満開
2704021





SHOっす(^^)/


ソメイヨシノが満開宣言!
4月に入りましたね

桜前線真っ盛り、確実に春がやってきました

僕ら夫婦も旬を感じたくてちょこっと行ってきましたヨ(*^-^*)


何度観てもイイもんです
妻も桜の満開にはちょっと勝てませんね(^^;)
超普段着で恥ずかしいですが・・・(^^;)
2704022
でも普段着も見たい!ってリクエストもいただいてたので
妻のNG意見を無視してUPしました(^^;)




こんなどこにでも居そうな主婦なんですけどね・・・

ある時はこんな格好してポージングして撮らせてくれたり
2704023










またある時は夫の目の前で・・・
ちゃ~んと行儀よく正座してね

こんなことも(え?どんなこと??) しちゃったりする ギャップな妻なんです(*^-^*)
2704024






日常と非現実とが交錯する僕たち夫婦の姿

これからもどんどん追求し、公開していきたいと思っています


今月も御贔屓に宜しくお願いしま~~すm(__)m





ではまた。






★新年度激アツ画像 最新!★ HARD-REN!! 

 ★“ドS様に弄られる妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







 ☆RENマガ 2015 3月号vol①&vol②配信!☆
①【彼氏と温泉旅行レポート】
RENマガ2015 3月号vol①

②【彼氏による膣内射・・・3連発動画】
RENマガ2015 3月号vol②











RENマガ3月号 vol③ 公開中です!


顔射・舌射・口内射・・・そしてお掃除フェラ

決して私には してくれませんが・・・
その“証拠”をここに晒します

RENマガ





1200×677
本気で晒す  妻の顔射大画像集・・・  是非!! (^^)/









Category: コラム

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(^ ^)

こんばんはーSHOさん(^^)4月に入って桜満開ですが今週ずっと天気悪いみたいで散ってしまうんでしょうか^_^;ママのRENさんからの淫妻のRENさんという三枚の写真。中でもやはり僕は二枚目の左脚のラインに釘付けになってしまいました(^ ^)
本当に綺麗ですよねーSHOさんが羨ましいです(*^^*)

Posted at 00:02:15 2015/04/03 by カズ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:18:59 2015/04/03 by

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪奥さんはいい女だから普段着を着て歩いてても、ちょっと一味違う女性に見えるかも♪(///ω///)♪

Posted at 21:35:35 2015/04/03 by 山P

Comments

そう言えば数年前に当時の彼女を桜の下でオールヌードで撮影をしたことがありました。

Posted at 15:23:02 2015/04/05 by モグラ

Comments

SHOさんこんにちは
RENさんのお口と舌って気持ち良いのでしょうね

そちらは満開ですね
此方は葉桜になってきました

Posted at 22:40:26 2015/04/05 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:11:49 2015/04/06 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks