FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【不撓不屈!】

 【24//2015】


♪ 緑 滴る 金華山

       水清冽の 長良川 ♪


2703240



SHOっす(^^)/


やりましたぁ 勝ちましたぁ~(*^-^*)   長野の人ゴメンね
今大会屈指の好投手、観ててゾクゾクしました

やっぱ、高校球児観てると元気でるね







っということで GCにあやかりまして
妻もちょっとばかりバッティングを・・・

野球部出身の僕が観ても、妻の振りは鋭く、
110Kも普通に芯に当てる事しばしば・・・
やはり、妻の運動神経の良さは、マジっす(^^;)
2703241

2703242








高校野球もアツいしプロ野球も始まるし
相撲は燃えたしサッカー日本代表も動き出したし
陸連と誰かはもめてるしフィギアは始まるし・・・とスポーツも大忙しですね(*^-^*)

っと思いきや、首相が自衛隊を我が軍と言ったとか言わないとか・・・


ニュースを見るのも疲れるくらい、イイことも悪いことも色々な出来事が起こっていますが

そんな事より、古い話だけど
エグザのアツシが陛下の前で歌わせていただくためにと
毎日水で身を清めてたという話・・・
こっちのほうが 若い衆には響くんじゃないかな(#^^#)


若い衆でも、ちゃんと愛国たっぷりな人間だって居るんだ・・・

僕はこのニュース、とっても感動したなぁ


エグザ音楽は聞かへんけど、アツシは一瞬で好きになった

人間は見た目だけでは判断出来ん!


そう思いながら・・・
実はうちの社員にも、思った以上に忍耐強い子が居て・・・
だからたまにはしっかり褒めてあげようかなと思います
この子は我慢強い!
人間の強さって、内に秘めた根性の度合いだろうね
ピーチクパーチクと、俺は出来る的に吼える奴ほど、会社には貢献しないんだよね

日本人に足りないもの・・・   「不撓不屈」






さて、スポーツや日本人の魂や・・・っと
ココは所詮エログ(^^;)

エログなりの応援画像も一つUPしておきま~~す(^_-)-☆



さぁ、ガンバロウ!!
2703243








ではまた。





★マジ激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“マウントポジションからのケツ舐め” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







 ☆RENマガ 2015 3月号vol①&vol②配信!☆
①【彼氏と温泉旅行レポート】
RENマガ2015 3月号vol①

②【彼氏による膣内射・・・3連発動画】
RENマガ2015 3月号vol②




Category: コラム

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:05:48 2015/03/24 by

Comments

SHOさんこんにちは
チアー姿で
そのおっぱいで
そのお尻で
杉花粉に負けている私を応援して
RENさん

Posted at 21:07:58 2015/03/24 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:22:09 2015/03/25 by

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪SHOさんは元高校球児ですか♪(o^O^o)守備はどこですか?俺は野球よりバレーボール派ですね♪女子のあのムチムチした太股に虜になっちゃいました♪(///ω///)♪

Posted at 12:12:55 2015/03/25 by 山P

Comments

この応援が…

一番元気になれますね…

Posted at 01:41:38 2015/03/26 by まきお

Comments

岐阜市民としては
県岐商、勝って うれしかったです。
どこまで いけるかは
わかりませんが
さらなる勝利に
期待します。

Posted at 12:54:27 2015/03/26 by トモ

Comments

もっとお綺麗でセクシーなRENさんを見たいですね。

Posted at 23:39:09 2015/03/27 by モグラ

Comments

SHOさん RENさん REN'S皆様お世話様です^^
高校野球シーズンは何時も熱いものを感じますよね
「不撓不屈」って僕の好きな言葉の一つです。
RENさんへの憧れもこの言葉の通りに想い続けてますよ~~^^
「性心精意」?RENさんへの言葉とします(笑)

Posted at 08:06:05 2015/03/28 by ポキール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks