FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【妻はしたい時にしたい人とする・・・NTRっていう事】

 【19//2015】


SHOっす(^^)/

NTR(寝取らせ・寝取られ)・・・
一般的には おおよそ見当もつかないほど、理解不能なおかしな性癖かもしれない

妻自身も100%理解しているわけではありません
ですが僕は恐縮ながら、自らの性癖に誇りを持って活動しています

長年この世界に身を置いて活動してくると
概念も少しずつ変わってきたりもして・・・
その一つに、NTR後の 夫婦での性交渉が大事
むしろ、その時間が最も重要・・・
この一貫した僕の考え方が 少し変わってきてるのです

その理由として様々な気持ちがありますが
そこは夫婦関係もおかしくなりかねないのでこの場では綴りません

二週間に一回彼氏とデートして何度も合体してくる妻
三月に入って、既に二回も彼氏とデートしています
しかし、僕は3月に入って一度も妻と関係がありません

妻はタフではないので 彼氏やセフレと合体し満足して帰ってくると
夫の僕を欲する気持ちは残っていません

そして僕は
一時期まで、この妻のズタズタに突かれた肉体を味わうのに興奮していたのですが
今その気持ちは確実に激減しています

自分自身に向き合ってみると要するに
寝取らせ から 完全寝取られ へと移行していってるのかもしれませんね

この先、妻は僕と交わらずにいつまで続くだろうか・・・的な事を真剣に観察してる自分も存在します

彼氏やセフレに 激しく求め受け入れる妻の姿・・・
そんな姿、僕は久しく味わっていません

そして僕はのんびり・・・  妻が求めてくれるのを待っていると 
すぐ彼氏やセフレとの予定が入ってきます
そうなると僕の入る隙間は着実に無くなっていきますよね・・・


どれだけ夫婦合体が無くても 妻が僕を欲する素振りは一切見せません


でも・・・

それでいいんです

僕は愚痴ってるわけではありません

妻は妻でしたい時にしたい人とすればイイ・・・


それがホンモノのNTRってものじゃないかなって僕は思っているのです



でも 救いなのは
夫の僕に撮影させてくれるってところかな・・・(^^;)
2703191





夫を欲する妻は なかなか味わえない・・・

しかし他人棒を欲する妻は 観ることが出来る・・・



どっちにしろ  やはり僕は ド変態であります(^^;)





◆追記◆
携帯から応募メール連絡いただける方も多数いらっしゃいます。
誠に嬉しい限りなのですが、当方 Gmail から返信しますので、
指定着信解除されていないのか メール返信しても送信出来ない人が
いらっしゃいます。是非、指定着信解除願えるよう宜しくお願いしますm(__)m






ではまた。





★マジ激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“マウントポジションからのケツ舐め” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







 ☆RENマガ 2015 3月号vol①&vol②配信!☆
①【彼氏と温泉旅行レポート】
RENマガ2015 3月号vol①

②【彼氏による膣内射・・・3連発動画】
RENマガ2015 3月号vol②









Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
画像のようにRENさんと
御風呂でイチャつきたいです

Posted at 22:10:54 2015/03/19 by K2

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪俺もSHOさんと同じと言うか、もし俺も結婚して奥さんが居たとしたら、他人からレイプされてる奥さんを見るのが好きかも?(///ω///)♪

Posted at 22:27:58 2015/03/19 by 山P

Comments

不愉快

初めの頃は楽しく見てました!けど、最近は見るのが不愉快で仕方がありません!
色んな愛は有ると思いますが!
本当のRENさんの気持ちなのかな?
いつかは、離れて行くような気がします!
私は妻が大好きであなたの行動が考えなれません!
心配でこれ以上サイトを見れません!

Posted at 01:21:04 2015/03/20 by スバル

Comments

今回の記事はSHOさんの気持ちの核心に触れそうな深さで興奮と悲しさを感じました。 死んでも手放したくない…でも本当に奪われてしまいたい…のか? SHOさんもご自身の本心がどこにあるのか…結論を出してはいけないということを感じていらっしゃるのかな? 勘ぐり過ぎでしたら申し訳ありません。

今回の記事はSHOさんの気持ちの核心に触れそうな深さで興奮と悲しさを感じました。
死んでも手放したくない…でも本当に奪われてしまいたい…のか?
SHOさんご自身も本心がどこにあるのか結論を出してはいけないことを感じていらっしゃるのかな?
勘ぐり過ぎでしたら申し訳ありません。

Posted at 00:59:04 2015/03/21 by KK

Comments

(*^^*)

SHOさん、RENさん、こんにちは。
随分とご無沙汰して降ります。
(*^^*)

RENさんが、良い具合に調教されて
ますね。仕込まれる程にRENさんは
妖艶さが増して美しくなってます。
自分は、SHOさんの様な、性癖の
持ち主を知ってます。
世の中には色々な方がみえます。
自分の様な変態も居ますので。(笑)

だから、沢山晒して下さいね。
ずっと応援しています。
また、スケジュールが合えば、REN会で
お会いしたいです。
人見知りな自分ですが、変態同士で
話しが盛り上がる事と思います。

つまらない長文で恐縮です。

次回の更新を楽しみにしてますね!
(*^^*)

Posted at 07:09:46 2015/03/21 by ベビーふぇいす

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks