FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【アイマスク&ボールギャグ&拘束・・・彼氏にね!】

 【16//2015】


SHOっす(^^)/


あかん・・・
SHO飲み会を開催しようと思って日程考えてたけど
二月三月はどうしても時間取れなかった・・・(^^;)

四月以降でまた段取りするんで、ヨロシクデスm(__)m


さて今夜はちょっとHARD-REN・・・

アイマスクされてさ
ボールギャグされてさ
麻縄で開脚拘束されてさ・・・

そして放置されて・・・写真を撮られる妻


でもこれ全て 彼氏にね!

2703161




っで、この状態のまま彼氏に好き放題にされてさ・・・
徹底的にイラマの洗礼を浴びるわけ・・・


この時の動画は姉妹Blogにて、SHOマガとして公開してるんです(^_-)-☆
宜しければコチラ↓↓↓のほうも是非御覧下さいm(__)m
~性奴淫女~








明日からしばらく暖かくなるようですね

いよいよ・・・野外露出ですかね~~(*^-^*)






ではまた。



★マジ激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“マウントポジションからのケツ舐め” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。












アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング







 ☆RENマガ 2015 3月号vol①&vol②配信!☆
①【彼氏と温泉旅行レポート】
RENマガ2015 3月号vol①

②【彼氏による膣内射・・・3連発動画】
RENマガ2015 3月号vol②










Category: BDSM

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

この…

姿でのイラマは興奮しますね…
されるがままって感じで…

Posted at 03:06:18 2015/03/17 by まきお

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪ボールギャグはいいですねぇ~♪SHOさん、いい小道具をチョイスしてくれましたね♪ボールギャグを装着して、そこから唾液が垂れてる光景は何ともエロいこと♪(///ω///)♪

Posted at 13:00:14 2015/03/17 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
脚の開き全開ですね
じっくり眺めてからの…ですかね

Posted at 21:24:05 2015/03/17 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:27:22 2015/03/18 by

Comments

いいですねぇ

いいですねぇ
飲み会。
さけの肴はRENさんの進化について(^○^)

Posted at 09:08:39 2015/03/18 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks