FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【毎日の小さな幸せって大事です】

 【10//2015】


SHOっす(^^)/


春の嵐な今日です
全国的に季節外れの大寒波で暴風雨・暴風雪だそうです

御自愛くださいね


さて、まずは一枚目
こんな格好してるから・・・いくら澄ましてたって、エロスギンギンやんね(*^-^*)
2703091




最近、NTR系が増えてきたっすね
僕的には嬉しい気持ちがほとんどだけど・・・
カテゴリーが特異なので、全く価値観の違うようなコンテンツを見ると
あれ?全然違うよなその考え・・・みたいな変な憤りを感じる時もあります

まぁ、それぞれが好きな事やってればいいわけなので
どうのこうの言うつもりはありませんが、
NTRの基本は 本気で愛し合ってる夫婦・カップルから生まれる感情だということに
重きをおいて欲しいなと望むわけです


話は変わって
私たち夫婦の話で恐縮ですが・・・

先日久しぶりに妻が弁当を作ってくれて、僕に持たせてくれました
そのメインのおかずがハンバーグでして
ハンバーグにかけてあるケチャップで、僕の名前とハートマークが書いてあったんです
「なんちゅうベタな・・・」 思わず口にしましたが、
このベタさに妻の愛情の深さを思い知るのであります(*^-^*)

古き良き昭和世代の僕ら夫婦です
小さな幸せというのが毎日いっぱい転がってますよね

「パパおかえり! 冷蔵庫にタコぶつ入ってま~~す。食べてね!」
たとえちょっとしたメモでもダイニングテーブルに置いてあるのを読むと
嬉しいものです。
でも若いスマホ世代はおそらくメールやラインで済ませるんじゃないかな・・・

手で字を書く・・・
これはすごく大事なことだと思うんです
字は体を表す・・・
僕的には 妻の書いてくれた字に愛を感じるんですよね

字を書くという慣習は無くしてはいけないものだと 僕は勝手に思ってます(^^)/



っとまぁ、そういう愛らしい部分を兼ね備えながら
こんな大開脚まで見せちゃう妻も居る・・・

ギャップって素敵ですよね??
2703092







ではまた。









★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①


















Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

彼とかとセックスする時はコンドームはつけてるの?生で中出しともするの?

Posted at 13:47:19 2015/03/10 by

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪「奥さん=エロ」が定着してるから手料理の事は頭に無かった♪もちろん奥さんの手料理は美味しいですよね?(///ω///)♪

Posted at 19:21:15 2015/03/10 by 山P

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:06:53 2015/03/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:02:15 2015/03/11 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks