FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【Masturbation`s REN :常に新たな想定外を・・・】

 【07//2015】


Masturbation`s REN
2703071




SHOっす(^^)/



Masturbation・・・

特に女性のソレは、いやぁ神秘です!!
男子禁制の極みとでもいいましょうか(*^-^*)

っで、うちの妻のソレは 道具は一切使用しないバージョンらしいんです(^^;)
妻は一人で自ら慰める時、頭の中で妄想し すぐエクスタシーに到達するとの事です(^^;)

でも僕は妻のその瞬間を今まで見たことないんですよね
撮影しながらのMasturbationは やはり僕に見せる用であって
真実の姿ではなさそうなんです(^^;)
一度隠し撮りしたいなぁって思うくらいですよネ!

最近は何を妄想してるのかな・・・
2703072










以前妻に聞いた妄想シリーズは
夫の僕が爆乳痴女LADY二人に濃厚に弄られてる様子。。。
っで、僕はそれが妻の理想なのかと思い、現実にしてイイ?と尋ねると
「ダメ!!」っと一言でした・・・(^^;)
何やねん!と言いたいところですが、いずれは許可してもらえるかなぁ??っと
超期待している僕であります(^^;)



もしくは   タイプな男性に無茶苦茶にされてる自分。。。
まぁ、これは現実化してるかもですネ(*^-^*)

この時は何を想ってるのかな・・・
2703073










でも面白いですよね
妻は結構頻繁にMasturbationを行うらしい
それでも定期的に彼氏やセフレさんとの性宴を楽しんでいる
しかし夫の僕には誘ってくるなんてまずあり得ない現実・・・
そして夫は 妻の他人棒動画を鑑賞し 自家発電で用を済ましてる

自分で言うのも何なんだけど、深いなぁって思います

夫婦で性宴を行わなくとも、常に新しい出逢いを求め、
常に新しい想定外をひたすら楽しみにして それを趣味としている僕


僕は 寝取らせ でもあり、 寝取られ でもあります



そんな僕が 次なる 妻の想定外を心待ちにして 今夜もまた妻を晒しています
2703074








熟女として美しく輝いていられる期間なんて
ほんの僅かなひとときだと思います


「もう若くないから・・・」


妻がよく口にする言葉ですが、
若くないからこそ楽しめる事だっていっぱいあるんだぜ!っと
妻を褒めちぎり、アンチエイジングに励む妻を
目を細くして見守る僕が居ます


僕が大嫌いな言葉の一つに “ワンパターン” というのがあります

だからぼくは妻の様々なパターンを追い続けてるんでしょうね(*^-^*)


明日来るかもしれない新しいパターンを楽しみにして・・・

これからもどんどん晒していきたいと思っています(^_-)-☆






ではまた。 






★追伸★
毎回心温まるコメントをいただいてるにも関わらず、
気の向いた時にしかコメント返信出来てないような状況が続いてます事をお詫びします。
皆様のコメントが私たち夫婦のBlog更新活力になっていることは紛れもない事実であります。
心より感謝申し上げます。
また、極希に中傷コメントもいただきますが、そういう方にはその方の気持ちを最大限に考慮し、
見たくないものを見れる状態である事に反省し、アク禁・スパム報告・情報報告等を実行しています。

見て楽しんでいただける方のみに見ていただけるような
そんな独断と偏見と独自の勝手Blogを、今後も続けていきたいと思っています。







★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①













Category: オナニー

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪俺もそうなんですけど、街とか歩いていて「この女性が好み♪」と思ったら頭に刻み込んでオナニーするとき、その女性の裸体とかを想像するんですけど、奥さんもそうなんじゃないですかねぇ~♪(///ω///)♪

Posted at 08:09:47 2015/03/08 by 山P

Comments

和風

いいですね。

Posted at 18:21:47 2015/03/08 by スポットレイン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:36:51 2015/03/08 by

Comments

SHOさんこんにちは
自慰してるRENさんも良いですね
前からではなく後ろから
素敵なお尻の方からってとこが
良い感じです

季節の変わり目のせいなのか
花粉の薬のせいなのか
だるく眠いです
今年は3月が長く感じそうです

Posted at 23:37:28 2015/03/08 by K2

Comments

ごぶさた

御無沙汰しております。
少しばかり体調崩しておりました。
SHO&RENさんもお元気そうで何よりです。
ライブでRENさんの自慰行為は見たいですねー♪
っていうかエロなRENさんをライブで見たことないのよね(^_^;)

追伸。相変わらずの誹謗中傷に対するSHO節も全開ですねー(^_^;)

Posted at 11:41:15 2015/03/09 by 素人男優(仮名)

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>山Pさん
妻もそうかもしれませんね(#^^#)
タイプの男性が居るとすぐ僕に言いますからね~。


>スポットレインさん
ありがとうですm(__)m
いずれは着物バージョンも・・・って思ってますよん!


>K2さん
花粉、毎年辛いっすよね~
特に貴殿も僕も外仕事の時はしんどいっすよね
早くGWにならないかなぁって感じ(^^;)


>素人男優(仮名)
お久です!体調大丈夫っすかぁ~??
特に貴殿は体が資本!(笑)
御自愛くださいね~
SHO節とは・・・恐縮です(^^;)
いずれはライブ・・・実現しましょうね~。

Posted at 21:14:34 2015/03/09 by SHO

Comments

^0^

お~奥さんの熟尻良いですね~興奮しますね
オナニーしているのですね
見て見たいですね
奥さんが感じて喘ぐ声を聴いているだけで射精してしまいそうですよ^^;

Posted at 22:08:36 2015/03/09 by 好き物

Comments

こんばんは^_^

こんばんはーSHOさん(^^)また寒さが戻ってきた上に花粉まできてかなり辛いっす(。-_-。)
今回のテーマは奥深いですねーマスターベーションを女性もするもんなんですね。圧倒的に男性のイメージが強い行為ですね。でもRENさんが結構な頻度でするなんてやはり淫ですね(*^^*)どんなことを想像してるんでしょうねーその妄想の主役になりたいです(^O^)
ちなみに僕はRENさんの動画でよくマスターベーションしてます(≧∇≦)

Posted at 00:34:23 2015/03/10 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks