FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【縛り上げていただく・・・NTR系屈辱的興奮】

 【04//2015】


SHOっす(^^)/



縛られた熟女は美しい・・・と思う僕である


ましてやそれが自分の愛する妻が 他人に縛られてしまったのなら尚良いと思うのである


単に縛りを美的感覚だけで捉えてるのではなく

いわば妻を差し出す 捧げる というNTR癖を含んだ上で

夫としての精神的屈辱を自ら率先して己に与えて興奮する

いやはや どうしようもない変態な僕である


胡坐縛り
2703041
                                                              BY REN会



様々な緊縛師様に
様々な方法で縛り上げていただきたいと切に願う 夫の僕


どうやら僕の欲深さは尋常じゃないな・・・(^^;)







ではまた。




★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①









Category: 麻縄緊縛

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんRENさんREN'Sの皆皆様お世話様です。
「縛られた熟女は美しい」。その通りだと思います、それ相応の人生の年輪を重ねた成熟した躰に縄を打ち込むと、更に美しく輝きますよね^^V
縄師さん方にはRENさんを芸術的な頂きにまで縛りこんでほしいですよ。

RENさんの胡坐座り・・・これってこのまま前に倒すと「座禅転がし」の体位に
なりますよね(^.^)

Posted at 05:13:12 2015/03/05 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:43:04 2015/03/05 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:34:28 2015/03/05 by

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪これだけ縛りの似合う人妻さんはいないですよ♪これを期にハードSMにも挑戦する!なんて事は無いですよね?(///ω///)♪

Posted at 22:01:26 2015/03/05 by 山P

Comments

ご無沙汰してますm(__)m

RENさんどんどん進化していってますねぇ

ピンっと立った乳首に興奮
しゃぶりつきたくなります♪♪

夏楽しみにしてます。

Posted at 21:20:59 2015/03/06 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks