FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【RENマガ 2015 3月号第一弾 公開中です】

 【04//2015】

RENマガ 2015 3月号第一弾 公開中。


愛妻REN&彼氏K 一泊二日混浴温泉旅行(2日目編)

~彼氏Kから送られてきたレポート~ 
RENMAGATOP2703011


★Kという男・・・彼氏として他人棒として、とても優れた粋な男であります。
 妻との二人の関係を原則自由としているには根拠があります。
 Kに妻を捧げる際、彼は動画撮影のほか、詳細レポートも夫の僕に贈ってくれます。
 NTR夫の僕にとっては、所謂 「良く解ってるオトコ」
 そんな彼氏Kからのレポートを公開致します。



SHOさんへ ^o^

温泉旅行2日目のレポートをしたいと思います。

朝は奥さんからのキス攻撃で目が覚めるという何て幸せな目覚めかと思いました(^_^)そして朝ごはんですねーかなりのボリュームで味も良くて2人とも満足しました。そして部屋に戻りマッタリしてるとデザートが食べたくなりました。もちろん僕の最高のデザートは奥様であるRENです^o^ あまりチェックアウトまで時間はなかったのですがしっかりいただきました(^o^)

「K、もっと早く誘ってほしかったのに~ 待ってたのよ」と。RENも僕のオチンポをデザートに食べたかったみたいですね。もちろん流れは濃厚なキスから・・・・






続きはどうぞコチラ↓↓↓から・・・是非御覧下さいm(__)m

RENマガ




Category: RENマガ(ブロマガ)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks