FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【彼氏によってM化した妻がNTRに開眼する・・・】

 【27//2015】

SHOっす(^^)/


寒いてぇ~~ッ(*_*)
なにこれ、寒の戻り??

こんなに急に寒くなるとティンコも縮んじゃうぜ まったく!!
と大したティンコでもないのに粋がる僕(^^;)

まぁ、大したティンコじゃないからこそ
ビッグなコックで妻をギャフンといわせたいわけなんですよネ

信じれないくらいのデカさとか
信じれないくらいの太さとか
信じれないくらいの長さとか
信じれないくらいの硬さとか
信じれないくらいの回復力とか
信じれないくらいの発射量とか・・・

こういうイチモツによって、
聞いたことの無いような妻の雄叫びを是非聞いてみたいものです





彼氏によって丁寧に丁寧に開発され
確実にM化していく妻
2702271



そしてこのM化した妻を 屈強な男たちに捧げていく快感


様々なNTR企画を 日々模索しつつ

相変わらずの妻研究は続きます



寒いので お身体御自愛くださいね~





ではまた。







 ★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①








Category: BDSM

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん RENさん REN'Sの皆様 お世話様です!!

毎日、訪問してはSHOさんの言葉に頷き、RENさんの艶やかさに剛直してます。
ビックコックで思いだしたんですが、あるサイトで人間離れした巨大物をぶら下げている方をお見かけしたことがあってコメしました^^

僕も一目視て、圧倒撃滅されてしまい言葉がありませんでしたよ・・・
SHOさんも御存じかとは思いましたが、一報を入れておきます。。

3月に入りますがまだまだ寒い日もありますので、健やかに過ごされることを
お祈りしております(^.^)

Posted at 19:28:03 2015/02/27 by ポキール

Comments

SHOさん、俺は奥さんのスケベな身体に興奮ですよ♪(///ω///)♪

Posted at 20:53:10 2015/02/27 by 山P

Comments

SHOさんこんにちは
暖かったり寒かったり
季節の変わり目はきついですよね
私は今年の花粉を恐れたため
3週間前くらいから薬を飲んでます
あと一月は我慢ですね

Posted at 22:35:30 2015/02/27 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:32:50 2015/02/28 by

Comments

ホント…

寒かったですね~体調崩しそうですよ…

このRENさんの画、首筋と交差させたかのような脚に何故か、フル勃起しました…

Posted at 01:50:57 2015/02/28 by まきお

Comments

下着

この下着、いいですね。

Posted at 22:04:48 2015/02/28 by スポットレイン

Comments

こんばんは^_^

こんばんはーSHOさん^_^急に寒くなったり体調整えるの大変ですねー最近肌荒れがヒドイっす(。-_-。)
今回の画像もそそりますねー特に脚のくねらせ具合がたまらんです(^O^)あと口元もセクシーでこんな口元にしゃぶられたら一瞬で発射ですねーいつ見ても綺麗ですRENさん(^^)

Posted at 00:06:14 2015/03/01 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks