FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【淫妻はスポーツ好き(*^-^*)】

 【24//2015】


SHOっす(^^)/


今日も暖かな一日でした
花粉は嫌だけど、暖かくなってくると・・・??
REN`Sの皆様なら御存知ですよね~
そう、妻が始動する季節の到来です
妻は冷え性なので、寒い時期はなかなか活発には動かないんですが・・・
スポーツ女子な妻は、
最近、「体動かしたくなってきたから、テニスとか卓球とかで遊びたいなぁ~」っと
言っております(*^-^*)

イイ感じにフィットしたスポーツウェアでスポーツする妻を激写したいなと
ちょっと作戦を企ててます(^^;)
ひょっとしてスポーツ男子との出逢いなんかがあったらって思うと
ゾクゾクきちゃいますもんね~

この衣装のシリーズは既出ですが・・

本来の妻のスポーツ好き的な部分を紹介したくてUPしてみました(*^-^*)

2702241









妻はスポーツデートってのが案外好きなんです
僕も妻との恋愛時代には毎回あれやこれや色々考えてデートをしたもんです
その中でもスポーツを楽しむ機会は多かったなぁ
2702242









スポーツ好きな女性って僕、すごく好きなんです
アスリートフェチなのかもデスネ(*^-^*)
2702243






そして・・・
スポーツS●X的な 妻の激しさも 勿論 大好きなわけです(^_-)-☆






ではまた。





★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①





























Category: RENの画像

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪奥さんのスケスケレオタード姿が見てみたいですね♪(///ω///)♪そしてポールダンスもみたいかも♪(///ω///)♪

Posted at 20:09:44 2015/02/24 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:01:06 2015/02/25 by

Comments

運動が得意でないので、昔からスポーツの得意な女性にあこがれていました。こんな美しい女性と一度でいいので、デートしてみたいです。

Posted at 01:57:50 2015/02/25 by さとし

Comments

こんばんは^_^

こんばんはーSHOさん(^^) 毎日忙しい日が続きますが体には気をつけてがんばりましょう(^O^)
今回はスポーツRENさん。僕は元々RENさんの筋肉質な脚に惚れ込んでこのブログも読み出したんです。ですので今回のテーマは僕にとっても最高のテーマで一番興奮するかもです(^O^)ちなみにスポーツデートの中で一番盛り上がったスポーツは何ですか?教えてもらいたいです(^○^)

Posted at 00:16:48 2015/02/26 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks