FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【妻に対する綿密な研究が「NTR」を産む・・・】

 【24//2015】


SHOっす(^^)/


女性の後姿ってのも ソソリませんか?
僕は好きだなぁ~
まぁ、後姿って言っても要はケツってなってしまいますが(^^;)

クマやイノシシに出くわした時、必ず背中は見せるなと言いますよね
それは 背中を見せると襲われるから。
だから僕も妻に対して言いたいんです「俺に背中は見せるな!」と。
だって・・・襲いたくなっちゃうもん(^^;)
2702231





先日、とある出来事

「ねぇねぇ あの子(男) 可愛いネ! パパと友達になればイイのに・・・」

具体的描写はあえて避けますが、とある男子を見て妻が僕に言ったセリフです
これって、僕がめちゃくちゃドキドキする瞬間なんですよね

妻が 「可愛いね」という事は すなわち あの男とS●Xしたいという事・・・

そんなん嘘やろ? なわけないやん! そう思う人も居ると思いますが
僕たち夫婦にとっては 正真正銘 自然な話なんですよ
これが現実化するか否かは別として 
熟女な妻が 今も尚、こういう感覚を持ってるんだということに
僕は大きなNTR興奮を覚えるのです

この世界を夫婦で楽しむには こういう感覚が凄く大事なんです

僕たちも NTR夫婦として草創期・氷河期・倦怠期・・・っと
様々な経験をし今日に至ってます
そして今の時点での僕たちの方向性は あくまで妻の自発性を最重要視してるという事
妻の自発性が無いと何も始まらないんです
しかし、いったん妻に火ついたら・・・その先は豊かな想定外が待っててくれるのです

だから 僕はNTR夫ですが ああしろ こうしろなんて一切妻に言いません
もともと破廉恥な妻なので、ほっとけば浮気してくれる・・・みたいな変な安心感というか・・・
最近そう思えるようになってきて、だからこそ妻に自由を与え、僕はその時を待つんですよね

まぁまぁ簡単に言うと、おびただしい量の喧嘩をしてきたら
今のような形が出来上がったんだとも思ってます(^^;)


何だか硬い話をしてしまったけど、要はこのケツ晒してさ、
もっともっと妻の出逢いの確率を高めたいと思ってる僕なのかも!?
2702232






REN会で妻と逢った事のある人は もう解ってると思うんだけど
イケイケパーパーのオンナじゃないんです(^^;)

こんな妻が 崩れていく 堕ちていく 開発されていく

そういった  嘘だろ? そんなバカな!? 的な瞬間を 僕は観たいんだよなぁ

何やかんや言って 僕はREN研究の第一人者だと思ってます
僕がしっかりと研究しないと いい状態で提供出来ないと思いますのでね

僕はそう簡単には妻とは交わらないようにしてる・・・
これもまた 僕の研究の結果なのでありますデス(*^^)v






ではまた。






★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“淫妻の Wフ●ラ” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①



















 






Category: RENの画像

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪熟女さんはやっぱり年下の子に興味が湧くんでしょうかね?(///ω///)♪

Posted at 14:34:48 2015/02/24 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:55:25 2015/02/25 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks