FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【ソファーの上の摩訶不思議】

 【19//2015】


SHOっす(^^)/


風の強い一日でした
春一番かな??  春の知らせはとても嬉しいのですが
花粉もいっぱいなので、喜びと憂鬱とが入り混じる変な気分の一日でした

さて、うちの妻
そんな憂鬱を吹き飛ばすかのような勢いで
“淫妻”へと着実に進化しています

先日は彼氏とバレンタインデートへ出掛けていきました
この日はあえて純粋に二人の時間をと思い、
動画やカメラは彼氏に頼まず100%プライベートタイムを
楽しんできてもらいました

その日から数日経ってますが、
どんな交わりだったのか・・・
何発したのか・・・
妻からは一切何も聞いてません

聞いてもあまり言いたくなさそうなので
僕も立ち入って聞こうとしません

こういう事書くと、沢山の心配メールもいただく事がありますが
どうぞ御心配なさらずにいてくださいね
僕もホントに聞きたけりゃ、無理やりにでも妻へぶち込んで聞きますしね

生物の世界は特にそう思うのですが
野に放たないと成長しないという考え方もあると思ってます

特に僕や妻は飽き性なので、色々パターンを変えたりして
勝手に楽しんでる世界なのでね

僕はNTRである以上、“変化” や “想定外” とういうものを
期待し興奮する性癖があります
そういった観点から
今回の三枚は、一つのソファーで起こる“変化”をお伝えしたいなとUPしてみます




何でもないソファーに妻が座ってる
2702191







着ている服装で 女性というのは全然雰囲気が変化しますよね!?

何でもない人妻が・・・MILFに・・・

ソファーの上で
オトコを惑わすように肉体を見せびらかす妻
2702192










精神的に責めてたはずの我が妻が
まるでM女の如く 男性に扱われ、一気に上下を塞がれてしまうみたいな・・・
ポージング気取ってたソファーに屈辱の淫汁が・・・
2702193






この どれもこれも同じ妻 同じオンナ
だけど全然違う妻の姿

こういう摩訶不思議・・・大好きだなぁ(*^-^*)






あぁ~~  俺もヤリテェ!!


おっと失礼(^^;)




ではまた。







★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“肉棒2本を喰らう淫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①











Category: RENの画像

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様で〜す、ちょっと暖かくなってきましたね。

RENさん、SHOさん、Ren's皆さまへ

お疲れ様で〜す、ひと雨ごとにちょっとづつ暖かくなってきました。。。
RENさんは彼氏による開発中「わが世の春」ですね。。。良い良い。

予定調和じゃなくて、偶然の流れで起きる激変。SHOさんが言ってる「想定外」これが素敵な刺激になる、積み重ねてまたとっても淫靡になる。
もっともっと大きくなあれ「RENさん」の素敵な淫世界。

団ちょの淫妄想も膨らんでますよ〜〜

Posted at 22:55:21 2015/02/19 by 応援団チョ

Comments

変わりゆく(^.^)

SHOさんRENさん、ご無沙汰です。
ブログUPは欠かさず拝見してます!

今回の3枚の写真、とても良いですね。
これが女という生き物の姿って感じます。

身分、立場、気遣い…etc。
世の中色々考えたりする事は必要だけど、基本男と女、雄と雌。

最後は本能に支配され、本能のままに求め受け入れる。

RENさんの本能を超越した馴れの姿を是非見てみたいものです!!(^ ^)

Posted at 00:07:00 2015/02/20 by TOSHI

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪女性って不思議ですよね♪普段、街中では清楚さを醸し出してる人が、裏に回ればエロ大爆発させてるんですもんね♪まぁ~男にも言える事なんだけどね♪あぁ~♪俺も奥さんとセックスしてぇ~♪(///ω///)♪

Posted at 14:24:22 2015/02/20 by 山P

Comments

セクシーですね

たまりません。

Posted at 19:38:00 2015/02/20 by スポットレイン

Comments

SHOさんの気持ちを語ってくれる記事が好きです。
確かに夫婦生活が長くなると男女としては飽きます。でも、お互いにさらけ出すことは難しい。…色々と怖いし。
やってるんですよねSHOさんは。真似はできないけど、私もう少し仮面ははがしたいな…

Posted at 21:34:16 2015/02/20 by KK

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks