FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【他人棒 射精遊戯】

 【16//2015】

SHOっす(^^)/



今更だが、僕は生粋のNTR癖。

NTRだから、他人様と妻とが交わることを大前提とした癖である
そしてその様子が、どのようなに交わり方をし 妻がどのような感じ方をするのか・・・
ひょっとしたら 夫の僕には見せたことない姿が見れるかも!?
このような衝動にかられて、僕はこのNTRの世界を味わっている

そしてだ・・・
僕の最も興奮するシュチュエーションの一つに
妻に対する他人男性の射精シーンがある

因みに僕はゲイではないが、
妻のNTR動画を観て、自慰放出する際のタイミングのほとんどが
他人男性の射精シーン時なのである(ちょっとしたカミングアウト(*^-^*))

僕の最愛の妻に、思いっきり興奮していただいた上でいただく御射精は万感なのです
2702161



妻も口癖のように言うのが、

「イってくれない男性はNG」

オンナとして、 男性にも思い存分にイってもらいたいんでしょうね・・・


何方か・・・如何でしょうか?? (爆)  









ではまた。








★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“肉棒2本を喰らう淫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①







Category: PLAY

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(*^^*)

こんばんはー毎日まだまだ寒いですね。僕も仕事が決算のタイミングで帰りが遅くなってます^^;
今回は射精(*^^*)僕は断然顔にぶちまけて口でお掃除してもらうのが一番興奮しますね。SHOさんは他人棒さんにRENさんのどこにぶちまけられるのが一番興奮しますか?(^o^)

Posted at 00:47:53 2015/02/17 by カズ

Comments

その昔…

NTR相手に顔射してもらいたかったのですが、
断られたそうで…

真面目な男性もいるもんですね…
ビックリしたことがあります…

Posted at 01:53:57 2015/02/17 by まきお

Comments

SHOさん、RENさん、こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。

RENさんでイケない人がいるんですかね?
私は逆に直ぐにRENさんにイカされてしまってNGかも…。
RENさんの素敵な身体で何回もイカされたいです。

Posted at 12:32:00 2015/02/17 by ぶれ

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪射精はいいですよね♪奥さんになら、口の中にたっぷり放出したいね♪(///ω///)♪

Posted at 12:47:46 2015/02/17 by 山P

Comments

^0^

奥さんの熟した体に射精してみたいですね
老いぼれもがんばれば何度か射精できます^^;
奥さんの熟れた体に興奮してあっという間に射精ですよ
但し若い時と違い勢いがね~
ドピュ~と勢いよく飛ばしたいですね^^;

Posted at 21:12:20 2015/02/17 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks