FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【お茶目なRENもいるんですヨ】

 【15//2015】


SHOっす(^^)/



バレンタインデーは終わってしまったけど・・・

実は昨日の日中、妻からこんな自撮り写メが届いてたんです(^^;)

案外、お茶目でしょ!?(*^-^*)
2702151




自分にリボンなんて・・・めっちゃベタやん!!

そう、僕たちはこういう時代を過ごしてきた

ギラギラにみなぎる性欲を引っ提げて、
バレンタインデーは色めき立ってたよなぁ~

いい時代だった・・・


って、何やねん 友チョコって!?  逆チョコって!?
ちゃんちゃらおかしいわ!!
っと思うのは僕だけなのかなぁ??


まぁま、内緒の話、僕は本命チョコたるものを4個ほどいただいたわけで、
十分すぎるほどの大満足でございまして・・・自慢中の自慢してます。ハイ!ごめんなさいm(__)m

でもさ、昔っから そして今も変わらず、
モテたいもん!!
いかにしたらモテるか?? 
そんな事ばっか考えてるもんね!

そうそう、妻にもモテたいって思ってるしね。



オトコってこんなんでいいと思うんだよなぁ・・・(^^;)


っで、ホワイトデーのお返しは、
そりゃぁ勿論、Tバックで決まりだね(^^;)


僕、Tバックしか興奮しいへんもん!!




っちゅう事で・・・
何書いてるか解らんような内容ではございますが

こういう独断しか書かへん 相変わらずのSHOでございやした(*^^)v



★補足★
こんな写メもらったってね、僕は妻とはしてません!
しない明確なNTR理由がございますのでネ(^_-)-☆







ではまた。






★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“肉棒2本を喰らう淫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015 2月号vol① 配信! 濃厚3P性宴動画!☆
RENマガ  2015 2月号vol①













Category: RENの画像

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:45:48 2015/02/15 by

Comments

やっぱり…

自分にリボンはツボですよね…

私も、モテるにはどうするかってことばかり考えてました…
今も、あまり変わりませんが…

Posted at 02:33:08 2015/02/16 by まきお

Comments

女性からみても

初めてコメントさせていただきます。
レンさんスタイルが本当に良くて同じ女性から見ても羨ましい限りです。
私はレンさんの下着がキレイなので毎回何処の物なのか大変気になります。
レンさん、いつまでも私達同姓の憧れでありますように。

Posted at 08:00:05 2015/02/16 by あい

Comments

SHOさんはモテてるんですね!やはり女性は行動力のある男に惹かれるんでしょうね。
それにしても、奥様とはレス状態をキープですか。奥様の望みはどんな方向性なのか?気になります。

Posted at 10:28:22 2015/02/16 by KK

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪確かに友チョコ?なんじゃそりゃ!って感じですね♪奥さんがプレゼントなんて貰った人は嬉しい限りですよ♪( ≧∀≦)ノSHOさんはTバック以外にスケスケ下着なんて興奮しませんか?(///ω///)♪

Posted at 12:09:31 2015/02/16 by 山P

Comments

そういや、キムタクも共演者の女性に誕生日や何かのお祝いDayが重なったら、Tバックを贈るらしいですよ...。

本田翼が、「何故、私にはくれなかったのか?」と、キムタクに聞いていました。(笑)

理由は、誕生日やイベントデイが無かったそうで...。

センスはキムタクと同じSHOさんですね~~~~。

Posted at 17:51:06 2015/02/16 by KAZ

Comments

あっ、おリボンなRENちゃんだ〜

RENさん、SHOさん、Ren's皆さまへ

こんばんは、お疲れ様で〜す。

あっ、おリボンなRENちゃんだ〜
「私がプレゼント」ってか「私を食べちゃって」ってノリ。
皆が、いいホテルを必死で取ってたバブリーな時代。確かにあったよね〜、昭和な香り(笑)

「写メが来る」って事は、これ彼氏と一緒かいな。。。
でも大丈夫。SHOさん本命4個だもんね〜、これもおリボンついてたのかな?

団チョ

Posted at 22:59:26 2015/02/16 by 応援団チョ

Comments

SHOさん久しぶりです。
いつまでもモテたいですもんね‼︎

Posted at 00:31:35 2015/02/17 by まるちん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks