FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【筋肉質MILF:妻を妻らしく撮る事・・・】

 【10//2015】


SHOっす(^^)/

いやぁ、先日降らんと言ったら 降りよった降りよった雪が・・・(^^;)
しかもこういう日に限って雪深い地域に仕事で出向き、
洗礼を浴びてきた僕でした(^^;)

雪と闘う地域の皆様もホント御苦労様ですm(__)m


さて妻を撮る時、
そりゃ少しでもイイ風に撮りたいと願いシャッターを切るわけですが
思うような写真はなかなか撮れないものであります

妻らしさを追求するとこれまたさらに難しい事であって
仕草や表情を観察しながら コレッっと思った瞬間を逃さないよう必死で撮るんです(^^;)

こういうブログですので顔出しはNGなのですが
でもですね、表情がイイと不思議と体全体もイイ感じで撮れてくれるんです

そういう意味で今回の一枚は、僕にとって “妻らしい” 一枚です


筋肉質なバスト・ウエスト・ヒップ・レッグ  これが僕の萌えなんだな(^^;)
2702101







年明けてから休みもなく仕事行ってて大変でしょ!?

ヌイてあげるから いつでも言ってネ



先日、妻は僕にこう言ってくれました
万感です!感無量です!

他人棒によって開発された妻の口マ●コでヌイてもらおうかなと思ってます

うん!?   あぁ、もちろん挿入なんぞはしませんヨ(^^;)

そう簡単には僕なんかの廃れ棒で、妻の畑を汚すわけにはいきません!

妻の畑は 基本、他人棒様のモノでございますのでネ・・・(^_-)-☆





ではまた。








★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“肉棒2本を喰らう淫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号










Category: RENの画像

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんこんにちは
ご無沙汰しちゃってます
RENさんのおっぱいは筋肉的なんですか?

それでもRENさんの身体は素晴らしい

Posted at 23:03:59 2015/02/10 by K2

Comments

お仕事お疲れ様で〜す

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは〜、毎日お仕事お疲れ様で〜す。
昨日から大雪だったでしょうご苦労様です、こっちはチラッと来たくらいメチャ寒いだけです。

今日の画像、素敵なランジェリーですね。紫って小娘には似合わない!!ゴージャスなRENちゃんお似合いですね。

「休みもなく仕事行ってて大変でしょ!?ヌイてあげるからいつでも言ってネ」って、RENちゃんがSHOさんにも優しくなってる(笑)恋心が充実してるから、皆に優しくなれる(汗)おこぼれ来ないかな〜

紫な女が大好きな、団チョでした

Posted at 23:07:38 2015/02/10 by 応援団チョ

Comments

こんばんは(^O^)

こんばんはーSHOさん^_^ 毎日寒いですよねーこっちも吹雪いたりして冬真っ只中です^^;
今回の一枚の写真にRENさんのエロの全てが凝縮されて最高に興奮しますね(*^_^*)やっぱり特に脚がたまらないです(*^^*)RENさんの開発されたお口でいっぱいイカせてもらうだけなんですねーアソコは他人の物だなんて脱帽ですm(_ _)m究極ですね(*^^*)

Posted at 23:08:38 2015/02/10 by カズ

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪「奥さんのオマンコは他人のもの」なんて普通の人にはなかなか言えないですから、SHOさんは凄いです♪あっぱれですよ\(◎o◎)/

Posted at 03:16:00 2015/02/11 by 山P

Comments

更新もお仕事もお疲れ様です。

表現が気に入らないかもしれませんが、SHOさんは本当に奥様に可愛がられているようですね。なんと言うと良いのか…奥様がSHOさんほど自分を愛してくれる男はいない事を理解している感じが伝わってきます。
でも、セックスはしないのですね。難しいお二人ですね(笑)

Posted at 03:58:59 2015/02/11 by KK

Comments

これが好い^^

SHOさん RENさん REN'Sの皆様
お世話様で御座います^^

ずっ~とRENさんを視させていただいて最近特に感じるのは
RENさんが更なるステージに到達したように感じます。。
やはり彼氏の存在は多大だ思いますね^^V

RENさんをこよなく愛する僕としては悦ぶべきなんでしょうが
少なからず嫉妬も感じる複雑な心境ですねPPPPP
でも、RENさんが益々艶美になられることは心底嬉しい限りです。

SHOさんの撮影スタイルは僕の手本でもあります・・・
RENさんを視ればその気持ちは充分に伝わりますよ^_^

Posted at 08:35:03 2015/02/11 by ポキール

Comments

引き締まった…

ヒップから太股、ふくらはぎまでのラインがとても美しいですね~

妻の畑は 基本、他人棒様のモノとのことですが…
長期間SHOさんは挿入されてないとなると、逆NTR?寝取り?になるんですかね~?

Posted at 01:37:56 2015/02/12 by まきお

Comments

お久しぶりです。
久々にセクシーなRENさんを見られてうれしいです。

Posted at 19:01:16 2015/02/12 by モグラ

Comments

やっぱりイイ(≧∇≦)b

SHOさん、RENさん、REN’sのみなさんこんばんわ^^


またまたご無沙汰してました(~ O ~)
やっぱり病み上がりで体力激落ちしましてなかなか夜ふかしできずに
コメもできなくてすみません。


でもやっぱりRENさんの淫BODYは究極の「癒し」と「興奮」が混在する
唯一無二のものだなあと毎回感じるものです。
今回の写真もそれぞれのパーツがみんな魅力的に生きていてたまりません!


そしてSHOさんの独自のRENさんに対する深い愛情。
RENさんのSHOさんの愛情に対する深い信頼。
それが今回の一言に尽きるかなと^^
やっぱりRENさん、変わりましたね(> O <)


そしてSHOさんの最後の一言もなかなか言えるものじゃありません爆


ではでは~^^

Posted at 01:36:16 2015/02/13 by みつきる。

Comments

いいですね

好きです。

Posted at 19:30:14 2015/02/17 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks