FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【皆様の前で晒される・・・麻縄緊縛REN】

 【06//2015】


SHOっす(^^)/

如月に入って、あっという間の週末です
勿論僕にとっては週末といっても別段何も変わりませんが・・・(^^;)
普段積雪の無いところでも沢山雪が降ってる模様で大変ですね
こちらの地域は普段より積雪も少なく、スタッドレスタイヤの山が減る一方っす(*_*)

とはいえ積雪がなくても寒いものは寒く・・・
こういう日はエロく温まることをお薦めしたいですね

さぁ、こんな感じでこの週末の一発目は麻縄緊縛でいきましょう!

一枚目の画像は 何といっても開いた口です
何ともマゾエロスを感じてしまいますね
熟女が責められていく・・・  何だか股間もアツくなってきます(^^;)
2702041
BY REN会








我が愛する妻RENは 僕だけの所有物ではありません
皆様に共有していただくもの
そのコンセプトで開催するREN会にて こうして縛っていただき
皆様に妻を味わっていただくのです
2702042







草食系男子どころか最近では絶食系男子という言葉まで出てきた模様・・・
女性とのSEXに興味が無い若者が増殖してるという・・・

なんてこった!!
俺達の若い頃は 如何にしてオンナを口説くか・・・
毎日そればっかり考えていた

オンナとクルマ・・・
もうマジで勢いだけ!
どうしたらモテるか・・・?そればっかり。
それで良かったんだと思ってる

もし 今の絶食系男子が40過ぎてきたら・・・どうなるのだろう

エロも すっげぇスマートになっていくのかなぁ??


そう思うと、僕自身はいい時代に産まれたのかもしれないな(*^^)v



この週末も激しく晒すぜ!!!





ではまた。



★激アツ最新★ HARD-REN!! 

 ★“肉棒2本を喰らう淫妻” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号












Category: 麻縄緊縛

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪こっちは全くの雪国なんだけど、今年は雪が少ないですね♪まぁ~3月いっぱいは油断出来ませんがね♪女性に興味が無い草食系男子が増殖してるんですか?(○_○)!!信じられない!俺なんか中学からエロ本見ながら精液出してたからね♪SHOさんもそうだったでしょ?

Posted at 20:09:51 2015/02/06 by 山P

Comments

お疲れさまです、毎日毎日寒いっす。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。
毎日、毎日寒いっすね、なんかめっきり弱くなった(汗)

「絶食系」記事読みました、世も末・・・このところ変な事件はっかり起きます。想像力が薄くて「人の痛み」も解らない、もちろん「エロ心」も薄い。
あ〜ヤダヤダ。こんな日本に誰がした〜〜

て嘆いていても仕方ないので、おっちゃん達は「肉食エロエロ系」で生きます。RENちゃんみたいに2本食べちゃう「肉食系女子」大好きで〜す。
そしてブログランキング「1位奪取」おめでとうございます。もっともっとエロくなあ〜れ。

クルマも飛行機ももちろん女子も、乗り物大好き、団ちょでした。
(乗られちゃうのも好き)

Posted at 22:06:20 2015/02/06 by 応援団チョ

Comments

^0^

拘束された奥さんを思いっきり犯したいですね^^
草食男子ですか なんでも最近の若い子はSEXに興味が無いようですね
男が車とSEXに興味が無くなったら今後の日本はどうなって行くのか心配ですね

この年寄りは今だ性欲がみなぎって自分でもSEX依存症かと心配になりますよ^^;

若い時は大変でしたね とにかくどうやって女とSEXするかそれしか頭になかったですね

そして今日も熟したRENさんを見て何とか自分の物にならないかと勃起させている^^;


Posted at 07:58:47 2015/02/07 by 好き物

Comments

絶、…

絶食系男子?そんな言葉があるんですねぇ~
スマートなエロ?とんでもない時代なような…
そうなったr、RENさんのこんな姿を見ても、ピクリともしないんでしょうか?

股間に食い込む麻縄、そして開いた唇…
私の股間は、ビクビクしましたよ~

Posted at 01:30:53 2015/02/08 by まきお

Comments

エロ美しい

美女緊縛は、最高に素敵です。
たくさんの手が責めている写真も、素晴らしいですね。

絶食系男子の件は、生存競争を放棄した輩としか思ってないので、気にもなりません。
如何に良い女と交尾して、自分の子孫を残せるか頑張るのがオスの本能ですよ。
RENさんとエッチをしたいのは、男の本能として当然の願望ですよね。

本当に、RENさんとエッチしたい!


Posted at 22:44:42 2015/02/09 by ヒロユキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks