FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【Oiled MILF】

 【03//2015】


SHOっす(^^)/



今夜は3Pからちょっと離れますね(^^;)

純粋に妻の肉体を晒したい時もあるものでして・・・


お気に入りの二枚をUPします


“THE OILED”
2702032









NTRだから言うわけじゃないけど

妻の肉体は 様々な男達によって愛撫されてきた歴史です
夫の僕なんて、その中のただの一人でしかない・・・

妻の肉体は 
夫じゃなくたって充分に感じるし濡れるし
絶叫するし イクし・・・
夫以上に感じる事はざらにあります

そういう現実なんです


あなたでしか感じない  あなたとしかイケない・・・
こういう言葉は 僕の中では嘘としか思えなくなってしまったんです
寂しいと言えば寂しいかもしれないですね

でも、この嫁は俺しか知らない、俺でしか感じることが出来ないって思ってて
実は実は、陰で浮気されまくってるという夫と比べれば
僕はまだマシかなと自分に言い聞かせてます(^^;)

性的魅力のある熟女=MILF

MILFってものは 経験があってこその賜物かと・・・
僕はそう思いますね

そういう意味では、この淫尻も
今までの経験の賜物かも!?
2702031


そして、これからも色んな事をどんどん経験させたいと思ってます

妻がホンモノのMILFになれることを願って・・・



やはり、僕の趣味は 妻 であります






ではまた。





★最新★ HARD-REN!! 

 ★激写!! “網タイツのまま飛び散る潮” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号






Category: Oiled

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

この、大きな、素敵な、淫らなお尻が好き

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまです。毎日寒いですね〜調子大丈夫ですか?
今日の画像、大きな、素敵な、淫らなお尻が団ちょは大好きです。
さらに、テカテカでしょ・・・誘ってるんです吸い込まれたい。
ぐちゃぐちゃにコネくり回したい、ムシャぶりついて「いい香り」嗅ぎたい。

そうしたら「素敵な淫声」が聞けるんだろうな〜

団ちょ

Posted at 23:23:50 2015/02/03 by 応援団チョ

Comments

性的魅力…

のある女性が妻だなんて男冥利につきますね…
そして、その奥様の魅力が、他人棒で更に磨かれる…
NTR冥利に尽きますね…

Posted at 02:15:12 2015/02/04 by まきお

Comments

お久しぶりっす

ShoさんRenさん
恵方巻き食べましたか??~~~~
俺は食べましたよ 西南西に向いて黙々と(笑)
お二人も今年一年健康でエロく過ごせますように~~~(大笑)

素敵な画像あざ~~~~っす
俺はなぜか2枚目が好きですね 女性の背中すごくエロく見えます
そして髪が背中にかかってる画像見てるだけでおったっちゃいます
女性を感じちゃうんですよパンスト姿同様にね^^
何時見てもRenさん素敵だな~~~~

Posted at 05:57:44 2015/02/04 by ハードタックル

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪奥さん、スタイルいいからどんな写真も様になるんだよね♪(///ω///)♪

Posted at 14:00:29 2015/02/04 by 山P

Comments

前の記事ではコメに返事を頂きありがとうございます。
私は実践できない臆病者ですので、本物のSHOさんからあんな返事を頂くと嬉しいです。
今回の画像は1枚目がツボです。張りのある乳房、仰け反り気味で浮き出るあばら骨、組まれた筋肉質の脚、どれも最高です。
SHOさんの言うMILFは女性なら誰もが成れるものでは無いのが理解できる画像ですね。男を興奮させる魅力が溢れる奥様のような女でないと無理と感じます。
男が愛撫したくなる女、男が味わいたくなる女、男が亭主から奪い自分のものにしたくなる女。
本当は奪われたくないのに、奪われることを望んでしまう女。
奥様に巡り会えたSHOさんが羨ましいです。興奮のため長文失礼しました。

Posted at 15:47:18 2015/02/04 by KK

Comments

こんにちは(^O^)

こんにちはーSHOさん(^O^) 今回の2枚の写真ヤバいっすねーヌルヌルテカテカの淫尻と靡脚たまりません。この体は今までに色々な男にむしゃぶりつかれまくった賜物なんですね。納得です^_^そして今愛する彼氏にむしゃぶりつかれお気に入りの単独さんにむしゃぶりつかれ益々エロい体になっていってるんですねーこれからのRENさんに目が離せません(*^_^*)

Posted at 17:52:41 2015/02/04 by カズ

Comments

やっぱり、てかてかが

最高ですね。

今、久しぶりにレインコートオナニーしています。

今晩は、じっくり楽しみますよ。

Posted at 19:36:53 2015/02/06 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks