FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【3P性宴:理性飛ぶ発情淫妻】

 【02//2015】


SHOっす(^^)/




3P性宴 の続き


妻の理性が飛ぶのに そう時間はかからなかった
二人同時愛撫が始まり、股間を弄られ 耳に吐息を感じると
妻の淫声が聞こえ始める
2702021









違う感触の手が妻の股間&バストを責めていく
2702022









注目すべきはこの二枚
僕がとても関心持ってた事の一つに“KISS”がある

彼氏が妻がKISSをするのは まぁこれは当たり前
じゃあ、妻が単独男性とKISSをするかどうか・・・?? 
ここに大きな興味を持っていたNTRな僕

おそらく単独男性と二人きりならばKISSくらい当たり前にすると思う
しかし今回のケースは、彼氏の観てる前なのだ

因みに 彼氏の前では夫の僕も妻とKISSをしたことが無い

妻だって 彼氏に対しての想いもあり KISSはしないかも・・・っと思っていた

ところが・・・
御覧の通りです

彼氏とも単独男性とも 抵抗なく濃厚なディープキスを交わす妻
2702023
2702024

KISSの無いS●Xはあり得ないと思ってる僕
KISSこそ全てだとも思ってる僕

優しく濃厚で唾液が入り混じるその淫靡な情景を
こうも自然に観ることが出来るとは思っていなかった

二人の男性と愛のあるKISSを交わす姿に 僕はMAX硬直してしまった

ホンモノの3Pへの期待と妄想が僕をロックオンする



さらには
無防備・無抵抗どころかBITCH・・・
乱れきった妻はM顔な表情で 指フェラをも舌を出し受け入れていく
2702025
そして 妻の手は 優しく二人の股間を弄ってる



止まらない・・・
止めようったって、止めれない・・・



発情淫妻

これが現実 
紛れもなく僕の愛妻である



続く





ではまた。





★最新★ HARD-REN!! 

 ★激写!! “網タイツのまま飛び散る潮” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号











Category: 3P

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うわ〜、エロいな〜

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

こんばんは、お疲れさまです。。。また今週中には雪ですって、寒いのヤダな・・・

今回のシュチエーション。。。
エロいな〜、この段階でもうRENちゃんのては・・・なんか大変なことになる予感。
行きたかったな〜、お手伝いしたかったな〜、早く音付きで見たい!!

でも、本当はね「恋人に押し」「彼氏に押し」でプッシュしなかった自分に反省です。

団ちょでした

Posted at 22:50:59 2015/02/02 by 応援団チョ

Comments

こんばんは^_^

こんばんはーSHOさん^o^ 毎日寒いですが体調壊してませんか?
なかなかコメントできなくてすいませんm(_ _)m連日の3Pのブログ更新全て読ませてもらってます。少しずつ淫に変わっていく様が手に取るようにみれて興奮しております。旦那と彼氏が目の前にいるにも関わらずお気に入り男性ともキスをする。なんていやらしい変態なんでしょうーこれからどんな展開になっていくのか楽しみにしております( ̄▽ ̄)

Posted at 23:37:03 2015/02/02 by カズ

Comments

そりゃぁ~

こうなりますよね…
それにしても、エロい画ですね…
RENさんの喘ぎ声が聞こえてきそうな…

Posted at 03:54:20 2015/02/03 by まきお

Comments

破壊

良い意味で、SHOさんの期待を裏切り互いの男性陣と舌を絡ませる…

既にRENさんには理性や羞恥など無く、本能の赴くままに蜜を垂らすと言った所でしょうか。


こちらまでドキドキしてしまいます。

究極のエロスです!!!

Posted at 13:13:30 2015/02/03 by 特急

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪今回の写真はヤバいです♪今すぐにでも3P写真見ながら精液出したいです♪そのぐらい興奮してますぅ~♪(///ω///)♪

Posted at 13:43:20 2015/02/03 by 山P

Comments

更新お疲れ様です。 今回も素晴らしい記事をアップして頂きありがとうございます。

愛する妻の有り様を目の当たりにして、興奮すると同時に大変なショックも感じられたのではないでしょうか。
私も本気のキスほど愛情を感じる行為は無いと思います。例えが悪いですが、風俗嬢でもキスだけはしない女性もいる位と聞きます。

奥様の愛は他人男性のものに…

Posted at 18:14:10 2015/02/03 by KK

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

ホント気まぐれにしかレスしない僕ですみませんm(__)m
いつも温かいコメント、心に響いてます。アリガトデス(*^-^*)


>団ちょさん
ありがとうです
結局今回は僕一人で撮っちゃいました(^^;)
手を出せないというのいが大前提なので・・・とてもとても声掛けれず
正直、今回の3PはREN史上、最高のアツい内容でしたヨ 爆


>カズ君
いえいえ気になさらずに・・・コメントは出来る時だけでOKっすよ(^^)/
確かに今回のは僕も晒し甲斐があるんです。
それはもう内容が内容だったので・・・ッネ(*^-^*)
また更新お楽しみに!


>まきおさん
そう!もちろんこうなります!(*^^)v
いやぁ、声も聴いていただきたいものですネ
まだまだイキマスよ~


>特急さん
まさしくです! 僕は裏切られて何ぼ的な生粋のNTR癖っす
このキスが意味することは、おのずと解ってもらえるとは思いますが、
とにかく・・・激アツな3Pでした(*^-^*)


>山Pさん
いつもいつもありがとう!ホント嬉しいっす(*^-^*)
是非是非 御射精いただきたいです。


>KKさん
いつもホント的を得た内容のコメで、僕も大変嬉しいです。
風俗嬢のそれは僕も書きたかったことですが、限定職業になるので
ちょっとだけ遠慮しちゃいました(^^;)
そういうことなんですよね。それくらい意味があるKISSだったという事。
興奮とショックは紙一重・・・
僕はその位置でしか興奮出来なくなってしまったのかもしれないです。
確かに僕も離婚まで行った人・・・知ってます。


Posted at 18:58:11 2015/02/03 by SHO

Comments

^0^

KISSこれは自分のSEXには欠かせない行為ですね
KISSで始まりKISSで終わる^^
KISSだけで勃起してしまいます
熟尻をいじる以上に興奮しますよ
舌を絡めて吸い合う興奮しますね
もしかすると奥さんと舌を絡めてKISSしているだけで興奮して
射精まで行ってしまうかもしれませんね^^;

Posted at 19:08:04 2015/02/04 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks