FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【3P性宴:淫妻本能が二人のオスを導いていく・・・】

 【31//2015】


SHOっす(^^)/



お気に入り単独男性&彼氏  3P性宴の続きです


二人の男に淫尻を見せつける・・・
観てやって下さい  どうしようもなく破廉恥な妻を
2701311









さぁ、デモンストレーションはこれにて終了

お二人さん
どうぞ御自由に御賞味下さいませ

お気に入り単独さんと彼氏に挟まれた妻を撮る夫
2701312









愛し合ってる彼氏への想いと
気になり始めた単独男性への想い・・・
妻はどんな気分で二人を迎え入れるのでしょうか
2701313









それぞれの指がそれぞれの乳房を優しく撫で始めます
2701314








非現実的な情景に妻はもう・・・感じ始めてしまう
2701315









自然に脚は開き、二人の愛撫を受け入れていく
2701316








「あっ・・・ダメッ・・・感じちゃうよ・・・」
ダメと言いながらも 腰をくねらせ 秘部を押し当てるような動き・・・
妻たる理性は完全に崩壊し 好きな二人のオスに身を委ねていく・・・
淫妻の本能が  彼らを性宴へと導いていく 
2701317










・・・続く





ではまた。





★最新★ HARD-REN!! 

 ★激写!! “網タイツのまま飛び散る潮” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号









Category: 3P

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:42:46 2015/02/01 by

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪写真を見てるだけでも興奮しますね♪(///ω///)♪奥さんが俺の目の前に居たら同じ事をするでしょうね♪もしくは、もっと卑猥な事をしたいです♪(o^O^o)

Posted at 08:02:08 2015/02/01 by 山P

Comments

SHOさん、RENさん、こんにちわぁ~♪
このシチュエーション・・・好き♡
たまらなく興奮しちゃいます。。。

Posted at 12:54:36 2015/02/01 by あい

Comments

これって…

SHOさんにとっては堪らないNTRですが…
RENさんにとっても、旦那さん公認で、彼氏と気になる単独さんとの3Pってある意味最高の状況ですよね~

Posted at 16:02:17 2015/02/02 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks