FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【嫉妬カルテット:単独男性&彼氏を夫が撮る…感情移入性宴!】

 【27//2015】


SHOっす(^^)/



2015 Januaryのとある日

木漏れ日注ぐ HOTELの一室にて ・・・ 妻
2701270





それは、当たり前のように集まった仲の良い四人かのような・・・
そんな和気藹々とした 朗らかな光景であった


しかしその四人とは

淫熟女REN
RENのお気に入り単独男性
RENの彼氏
RENの夫





非現実的な光景が 普通に流れていく・・・
2701272








妻と妻RENを愛する二人の男性の 3SHOT を 妻を愛する夫が撮影する
2701271










もぉ 言葉は要らないのかもしれないが
二人が妻を愛しているということだけは事実である
2701273
そしてその愛を受け入れる淫妻RENが存在する・・・









嫉妬のカルテット


彼氏と単独男性はそれぞれが相互嫉妬し
夫は彼氏と単独男性に嫉妬する

夢にまでみた 嫉妬が入り乱れる情景が
いよいよ現実になった

NTR夫の僕としては まさに 記念すべき日 である




“感情移入3P性宴”


徐々に更新していきます




2701274











ではまた。







★最新★ HARD-REN!! 

 ★激写!! “網タイツのまま飛び散る潮” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号









Category: 3P

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

更新楽しみにしていました。
今回はスゴいメンバーを揃えていたのですね。ファンとしては楽しみで仕方ないのですが、SHOさんは望んでいながら我慢も強いられる状況かと思います。
私も感情移入して楽しませて頂きます。

Posted at 10:51:32 2015/01/28 by KK

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪3Pは男のロマンですよ♪俺も3Pに加わりたいぐらいですよ♪もし俺が加わったら、奥さんにいっぱいしゃぶって欲しいかも♪(///ω///)♪

Posted at 19:09:12 2015/01/28 by 山P

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks