FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【麻縄緊縛開脚拘束:屈辱が興奮を誘う・・・】

 【25//2015】


SHOッす(^^)/






NTR と 緊縛 が大好きな僕

ということは、

他人棒彼に寝取られてしまった妻が 
その彼が集めた複数の男性とともに妻を共有し
緊縛調教開発されていってしまう事・・・

こういうパターンが最も興奮するのかもしれない

いつか そういう日がくるといいなって妄想しながらの

相変わらずド変態SHO

今回も麻縄緊縛RENを晒します(*^^)v



麻縄緊縛開脚拘束
2701251
                                                           By REN会











縛られて 晒されて 複数が共有する所有物となっていく様・・・観たいなぁ




堕ちない妻が 堕ちていく姿・・・
その意外性に 僕は異常反応するわけなんです


以前も綴ったけど、
誰とでもヤルような ド軽いオンナが 
誰とヤッたところで 何も面白く感じない


だから僕は 
動かない妻が 僅かに少しずつでも変わっていってるから
めっちゃめちゃ興味が湧いて とてつもなく興奮するんだなぁ


それにしても
縛られた熟女は 艶めかしい・・・

妻の緊縛姿をもっともっと撮りたいと願う僕の叫びでした(^^;)


屈辱的イメージ
2701252
                                                           By REN会











ではまた。







★新年最新★ HARD-REN!! 

 ★ “麻縄緊縛 【胡坐縛り】” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号









Category: 麻縄緊縛

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪奥さんが縛られ、身動き取れない状態で複数の人から次々とヤリまくられ中出しされたら俺も興奮しますね♪(///ω///)♪

Posted at 21:40:40 2015/01/25 by 山P

Comments

ほんとに大変でした・・・。

SHOさん、RENさん、そしてREN’sの皆さんご無沙汰してましたm(_ _)m


SHOさんにはメールしましたが新年早々、急性胃腸炎で入院しておりました。
おかげで10キロ痩せて体力も激減しまして性欲どころではなかったのですが
ようやく本調子に近くなり本年初コメをしております。


その間のブログを見返しましたがまたまた急展開が!
「3P宴」
なんて素敵な展開なんでしょう!
その中に参加できないのは残念ですが・・・。


そして新たなジャンル「oiled REN」。
RENさんの筋肉質で熟れた淫BODYが強調され、たまらなく淫靡ですね。
早速復活祝いに一発・・・w


ではでは^^

Posted at 01:36:44 2015/01/26 by みつきる。

Comments

かなり…

緊縛にハマっておられるようですねぇ~SHOさん…

愛する奥様が、縛られ 晒され 複数が共有する所有物となっていく様…
文字だけでも興奮しますね~

緊縛されたRENさんの姿、とても魅力的で、とても美しいです…

Posted at 01:58:13 2015/01/26 by まきお

Comments

最高です。

RENさんの緊縛姿は、本当に美しいと思います。

>他人棒彼に寝取られてしまった妻が 
>その彼が集めた複数の男性とともに妻を共有し
>緊縛調教開発されていってしまう事・・・

こんなことがあるなら、絶対に参加してみたいです。
夏の「REN会」の予定ですか?

Posted at 21:48:47 2015/01/27 by ヒロユキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks