FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【Oiled : 熟な妻の“淫乳&淫尻”】

 【23//2015】


SHOっす(^^)/


サムライJAPAN、PKで負けちゃったから
ユニフォームREN画像を準備してたけど、ちょっとお預けで・・・(^^;)

新しいカテゴリー 「Oiled」でUPします

前回画像で、皆様の大切な御射精をいただき誠に感激しておりますデス(*^-^*)

以前も綴った事がありますが、
僕がヌケる画像というコンセプトで妻を撮ってる部分もあり
いわゆる皆様の結果報告を聞きますと益々晒したくなってくるわけでして・・・(^^;)

そういったわけで、今回も Oiled で公開しますね!


まずは テカテカの淫乳です
2701231



どうでしょう??
しゃぶりつきたくなりませんか??(^^;)

僕はこの乳輪のテカり具合が大好物であります(^^;)




お次は テカテカ淫尻です(*^-^*)
2701232



この恥ずかしいくらいにデカく卑猥な尻・・・(^^;)
この淫尻を鷲掴みしたくなるのは僕だけでしょうか??(^^;)







コメントにていただいた同志様、
Oiled カテゴリーを新設しましたので
今後もどんどんUPしていきますね(*^^)v





前回告知しました通り、

3P性宴の日が刻々と近づいています・・・


遠ざかっていた コッテリ3P・・・


乱れる妻の姿を妄想して止みません






ではまた。





★新年最新★ HARD-REN!! 

 ★ “麻縄緊縛 【胡坐縛り】” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ 2015新春特別号















Category: Oiled

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪「ミセス・オイルウーマン」最高に綺麗です♪たまらずパンツからキンタマはみ出させて「奥さんから触ってもらいたい♪」と思いながら自分で触ってます♪(///ω///)♪

Posted at 02:57:30 2015/01/24 by 山P

Comments

SHO様・REN様初めましておはようございます^^
REN様の美しいボディがオイルのヌメっとした感じが
画像から伝わってきますね♪
ほんと素晴らしいです^o^

Posted at 08:57:13 2015/01/25 by エル

Comments

^0^

テカテカ乳房いいね~
指で乳首をころがし勃起した乳首にしゃぶりつきたいですね
テカテカ淫尻 大好物^^
鷲掴み撫でまわし さ~どこから舌で味わうかな^^

Posted at 18:50:16 2015/01/25 by 好き物

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:16:02 2015/01/26 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks