FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【テカテカ熟女・・・恋する妻】

 【14//2015】


テカってる熟女もイイもんでしょ!?(^_-)-☆
2701141



SHOっす(^^)/



前回、僕たち夫婦の形が少しずつだけど変わろうとしている事を綴った

それは、僕のためだけに嫌々だったとしてもNTRの世界を体験していくという形から、
彼氏という存在が出来て、PLAYじゃなくなったって事・・・

もともと僕はPLAYを求めていない
ホンモノを求めていたのだから、これはこれで希望する形に向かってるという事になる


今年になって、妻は彼氏と二度デートしてる
昨日教えてくれたんだけど、合計で4回S●Xしてるらしい
その4回の中で、妻は数えきれない程何度もイッてるらしい

これでイイ

妻がある男性に恋をし、自由にS●Xする
僕は その妻の単なる夫

これでイイ


僕の大好きな妻が どんな理由であれどんどん艶っぽくなっていくんだったら
それが最高の望みなのだから・・・
2701142







昨夜・・・
嫌がるかなと思いながら そっと肉棒を妻の口元へ近づけた
妻は微笑みながら 咥えこんでくれた

独特の漏れる淫声を発しながら
喉奥深く包み込む妻

恐る恐る奥へ奥へと進めてみた

喉音鳴らしながら イラ●チオが始まった

彼氏に開発された 妻の喉

僕の知ってる妻のフェ●チオとは全く違ってた・・・

とてつもない興奮が僕の全身を刺激する

これが僕の性癖である


僕の知ってる妻を観たいんじゃなく、
僕の全く知らない妻を観たいし 知りたいのである


ホンモノの恋をすることによって
どんどんMILFになって欲しい・・・
2701143




でもさ、
何やかんや言っても、僕に撮らせてくれるうちは まだ大丈夫かなと・・・(^^;)

自分で自分を無理に納得させてるSHOでした(^^;)


本日は最新撮り下ろしから少しUPしてみましたヨ(^_-)-☆









★新年最新★ HARD-REN!! 

 ★ “麻縄緊縛 【胡坐縛り】” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ2014 11月号vol①


























Category: RENの画像

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさんは本当にスゴいと感じてます。臆病な私には実行不可能な行為をされてらっしゃる。
前回は失礼なコメントを残し申し訳ないのですが、明るいHではなくドロドロした黒い興奮を禁じ得なかったのです。
今回も奥様の画像も素晴らしいですが、SHOさんの文章に興奮しています。
陰ながら応援しています。

Posted at 23:02:06 2015/01/14 by KK

Comments

こんばんは(^_^)

こんばんはーSHOさん(^^) 毎日寒いですが体調大丈夫ですか?
今回の画像、めちゃくちゃヤバいっす(*^_^*)特に2枚目のテカテカの淫尻、そこから伸びる淫脚にフル勃起ですね。全てを舐め尽くしそして犯したい( ̄▽ ̄)この夢はいつか叶いますよね(^_^)
そして本気の愛から生まれる淫なRENさん。これからもどんどん淫なRENさんが見れるのを望んでおります(⌒▽⌒)

Posted at 23:05:44 2015/01/14 by カズ

Comments

SHOさん、奥さん、こんにちは♪テカってる奥さんもいいもんですねぇ~♪(o^O^o)スタイルがいいから余計に良く見えるんでしょうね♪(///ω///)♪

Posted at 12:26:36 2015/01/15 by 山P

Comments

初めまして。

何度か拝見させていただいてます。

画像からも興奮が伝わり思わずコメントさせていただきました。

自分の知らなかったテクを使われるとたまらないものがあるんだろうと思います。

これからも期待しています。

Posted at 20:29:17 2015/01/15 by キング

Comments

SHOさんこんにちは
ピカってるRENさんのおっぱいとお尻
好きですよ

今年は暖冬のはずだったのに
毎日寒いですね
仕事以外に表に出れません
そちらはもっと寒いのでしょうね
風邪やインフルエンザに気をつけてください

Posted at 21:29:12 2015/01/15 by K2

Comments

エロいな〜、大好き!!

RENさん、SHOさん、Ren's Culbの皆さんへ

こんにちは、皆さんのところは天候大丈夫ですか?RENちゃんのところはまた雪だったでしょ?こんな雪でも「ジェントルなドS彼氏」はいっぱい逢いに来てくれるんねすね〜、そしていっぱい達かされるんですね。

今回の画像「テカテカ淫ボディー」いいなあ、エロいな〜、これ大好き!!
あまいアロマオイルで沢山マッサージしたくなりますね、気持ちいいですよ。

SHOさん
「嫌がるかなと思いながら・・・」「微笑みながら、咥えこんでくれた」って、このお話し素敵ですね。彼氏に仕込まれ変えられてしまったRENさん・・・大切な宝物が「進化している」これはSHOさんしか解らない気持ちですね。

テカテカ淫ボディに、逢いたくなってる・・・団ちょ

Posted at 14:08:56 2015/01/16 by 応援団チョ

Comments

光る…

淫妻熟女、いいですねぇ~

SHOさんが撮っておられる間は、我々も拝見できるってわけですからね…

Posted at 02:26:38 2015/01/17 by まきお

Comments

テカテカ、イイッス

全身、精子まみれも見たいですね。

Posted at 09:53:49 2015/01/18 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks