FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【フェチ画像:網タイツでMAX興奮&最新NTR事情】

 【12//2015】


全身網タイツもイイよね(*^-^*)
2701121



SHOっす(^^)/

いつもながら心温まるコメント&メール&Tweet有難うございますm(__)m

そうした皆さんのお声が、僕の晒し欲を掻き立てるわけでして・・・
需要があるうちはどんどん晒していきたいなと思ってますので
今後とも宜しくお願いしますm(__)m


さて、世間では三連休最終日かな??
正月明けの三連休・・・僕は関係なく仕事だけど、
こうも休みあって、皆さんはどこ行くんだろ?何するんだろ?っと思ってしまうわけですが、
しばらく豊富な休日数を忘れてしまってる僕にとっては仕事で良かったと思うわけです

そりゃ、お金があって休みも多いのがいい
お金が無くて休みが多いと悲惨だと思う

だから貧乏暇なしが丁度いいのかもしれないなと自分を鼓舞して今日も仕事な僕なのです(^^;)
そして仕事で疲れたところで休憩しながら こうしてライフワークBlogを更新する

うん、大丈夫だ! 僕はこれでいい!


前回はあまりにも胡坐縛りにキュンキュンきた僕が、フライング的に画像UPしてしまいましたが(^^;)
今回はREN会からの画像で これまたお気に入りの網タイツ画像を冷静に公開したいなと思います(^^;)

っということで
RENの網タイツバージョン!
REN会にて  団ちょさんプロデュースでございます
2701122









ほんとヤバい・・・こんなんぶっ込むしかないやん的な・・・(*^-^*)
2701123









光を当てると これまた淫靡ですね
2701124









REN`Sの皆様から  おぉ~~っとどよめき立ったSHOTです(*^-^*)
これぞRENさんだぁ~~  っと喜んでいただいちゃて、
撮る側もNTR冥利に尽きる時間でしたm(__)m
引っ叩いて ぶち込んで 放出したい・・・  的な画像かな(*^-^*)
2701125








う~ん・・・やっぱ網タイツもイイもんすね
こうして綴ってるだけで 興奮し硬くイキリ起ってきちゃいます(^^;)



さて、最近の妻
彼氏にぞっこんラブは相変わらずでして・・・(^^;)
いっぱい公開したい情報も多々あるんですが しばしお待ちくださいネ
それにしても、夫婦間でのNTRの意義が何だか変わってきたように思えます

今まで、どっちかというと旦那の希望だから仕方なく的な部分が多かった妻ですが
今の彼氏と出会ってからは全然違います
NTR的にはイイことなのかもしれませんが、正直申しますと・・・

妻は、彼氏の事しか愛してない ということが解りつつあるんです

貸出デートから帰ってきたって夫婦間の情事は一切ございません
だから、動画や写真の証拠以外、実際どんなデートしてきたのかも
ほとんど知らない状況です

本来ならどんな風に感じてきたのか、
夫婦の情事の最中に聞いて興奮してそして果てるわけですが、
情事が無いので聞きようがないみたいな状態が普通に流れていく・・
そうこうしてるうちに彼氏との次のデート日がやってくる

つまり、僕の知らないことがどんどん貯金されていってるという感じで、
解らないことがどんどん増えていってるという事になります

こんなんで平気か?と言われれば、そりゃ平気じゃないですが、
このまま妻はどうなっていくのか・・・を観ていたい自分も居ます

NTRとしては何だか違う・・・というような憤りを感じながらも
この道を進んでいくしかないなと考えてしまいます

万が一にも  知らぬ間に彼氏の子を妊娠し、
産みたい 別れたい  離婚して・・・  と言われても
それはそれで宿命なのかなと・・・


夫婦ってのは惰性の極地だという人もいらっしゃいますが
僕はそうは思えません

だから嫌々な気持ちで旦那相手する妻ってのを抱いたところで 何も面白くないんですよね


だけど、人を本気で愛するってことは やはり一人に対してしか出来ない事かなと
妙に納得したりする僕もいるんです



また、仮に愛し合う二人を強引に引き裂いたとしても、
愛というのは一生心に残ると思うし、その人を忘れることなんて出来ませんよね

他人がどうのこうの言っても 変わるもんじゃない

真実の愛というものはそういうものだと思うのです



身も心も寝取られる事

今まさに体験中かもしれませんね


ってなわけで、

彼氏編は、とんでもなくHARDなコンテンツがいっぱい貯まってます(*^-^*)

コンテンツ公開はRENマガ中心になりますが、
晒しまくりたいと思ってますので、是非また御覧下さいね~!(^^)!







★新年最新★ HARD-REN!! 

 ★ “麻縄緊縛 【胡坐縛り】” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ2014 11月号vol①






















Category: フェチ画像

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

^0^

明けましておめでとうございます 今年も宜しくです^^

奥さんの尻を突き出した光景 興奮して勃起してしまいましたよ^^;

奥さんの蜜を出した花弁からアナルまでたっぷり舌で味わいたいです

そして今にも射精しそうに硬く勃起した物を一気にぶち込む^^

突き刺したとたんに奥さんの膣奥へ白いエキスを射精してしまいそうです

たまんないですね熟した尻^^

この熟した尻が彼氏に奪われていると思うと嫉妬するな~

奪い返したくなります^^

Posted at 19:29:40 2015/01/12 by 好き物

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪全身網タイツもいいけど、奥さんのボディースーツ姿も見たいかも♪超ハイレグでピンクのボディースーツをね♪(///ω///)♪

Posted at 19:53:23 2015/01/12 by 山P

Comments

お疲れ様で〜す。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

こんばんは、世間様は連休中でしたがお疲れ様で〜す。そういい仕事があってこその別世界です、お身体大事にして気をつけてくださいね〜。

「全身アミアミ」これ、写真で見るとエロいですね〜。黒なんでより陰影がついてヤバい、ねっとり愛撫して最後はビリビリとやってしまいたいですね。
それにしても素敵な尻、淫なお尻ですよ。団チョは大好きです、今度は何が似合うかな?

SHOさんも「いろいろ想うトコあり」なのですね〜
Ren'sのメンバーもそれぞれ「想うトコあり」だと思います、行動あるのみですね。今年も妄想爆発な、団ちょ(妄想でけではチト寂しいですね〜)

Posted at 22:00:52 2015/01/12 by 応援団チョ

Comments

SHOさんこんばんは
私も網タイツ好きですよ
私の大好きなRENさんの乳首を網タイツから
摘まみ出して悪戯してみたいです
網タイツからお尻と大事な部分も出ているのも
良いですね

Posted at 22:54:28 2015/01/12 by K2

Comments

SHOさんこんにちは。NTR状況の報告内容で興奮しています。
SHOさんには重大事ですが…。もう奥様が夫を愛しておらず同居人として扱い、不貞の恋人に狂っている。
堪らなく興奮してしまいます。本当に申し訳ありません。
奥様も恋人も本気で結婚を望み、バッドエンドを迎えることを想像して自慰をしています。
こんな重大事を抱えながらも覚悟を決めて報告までして頂けるブログ主を他にはしりません。本当にありがとうございます。次回更新を楽しみにしています。

Posted at 13:01:27 2015/01/13 by KK

Comments

深イイ♪…

話じゃ無いです…。

理解し難いッス(>人<;)
嫉妬ッス(>人<;)!

Shoさんって凄いッスね…。
愛…愛情を感じます。

ふぅ…大人の愛って…。

Renさんの凄まじく!sexyな姿を見ながら…難しぃ〜い感じになってます(。-_-。)

また…教えて下さいね。

Posted at 17:19:51 2015/01/13 by jun

Comments

黒透肌艶

こんばんは。

ストフェチの私にはド・ストライクです。


布越しに見える白い肌質感がたまりませんね♪
着衣縛縄…ボディスト縛り作品も見てみたいです。

Posted at 09:28:04 2015/01/14 by 特急

Comments

全身…

網タイツは熟女にこそ似合いますね…

その点、RENさんは、細すぎず・豊満過ぎず、最高の身体だと思います…

Posted at 15:23:11 2015/01/14 by まきお

Comments

全身網タイツ、最高ですね。

Posted at 09:51:51 2015/01/18 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks