FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【愛妻REN:初めての“麻縄胡坐緊縛”】

 【10//2015】

SHOっす(^^)/





今回は一枚で勝負する!!




「縛られた女性は美しい・・・」   

一貫して純粋な哲学を持った男が居る

僕は感銘を受け敬愛し、その想いを妻RENに描写する







一役を買って出てくれたある殿方が 僕の想いを形にくれた・・・


そのとっておきの一枚


初公開!

淫妻REN の  胡坐緊縛 である



胡坐緊縛


動機のような興奮を覚える僕   思わずモザが薄くなってしまう




縛られた女性は 本当に美しいと思うようになった



愛する妻が  縄師様により  見事に縛り上げられていく



僕はSM系NTRの域かもしれないなと実感した






麻縄胡坐緊縛    僕の大好物!









ではまた。










★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 2015新春特別号 配信中! NTR動画2本立て!☆
RENマガ2014 11月号vol①


















Category: 麻縄緊縛

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

胡坐縛り…

隠しようもなく全てが丸見えですね…
髪をアップにするのもアリかも…

手拭いでの猿轡にも、何だか興奮しました…

Posted at 00:43:20 2015/01/11 by まきお

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪この縛りはいい♪の一言です♪(///ω///)♪でも、欲を言えばもうちょっとってとこでしょうか?オマンコにバイブを挿入し、スイッチをいれたまま固定してしまい、マン汁が出てるとこも見てみたいね♪

Posted at 02:13:43 2015/01/11 by 山P

Comments

緊縛美

恥ずかしい姿だけど美しい。
これで、電マで快楽責めをすれば、某有名ブログと同じですね。
本当に、縛られた女性は美しいです。
RENさんであれば、緊縛美の極みです。

Posted at 06:20:26 2015/01/11 by ヒロユキ

Comments

美しいですね(^^)
RENさんも興奮してましたか?
いつかやってみたいですね!

Posted at 09:02:21 2015/01/11 by トータル

Comments

今年もヨロシクです^^

SHOさんRENさん REN'Sの皆様
遅ればせながらですが・・・
あけましておめでとうございます。

SHOさん御無沙汰しておりました^^
昨年の「REN会・冬の陣」盛大に行われたようですね
色々とご苦労様でしたm(__)m

その後のRENさんのご性祥?とご活躍に嬉しく思っております^^
麻縄胡坐緊縛・・・見事です!!
僕も推奨する縛られた女は完全美と思ってますんで
実に美しいRENさんです(涙涙~)

REnnさんの美肌に絡み付く麻の縄目に陶酔してしまします。
SHOさん的にも大好物なんでしょうが、僕も女性三大美の一つですよ^^

今年も益々の活気あるご活躍を期待しております!!
また、リアルなアクションをしたいと思ってもおりますよ。

Posted at 13:01:10 2015/01/11 by ポキール

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:49:59 2015/01/11 by

Comments

こんにちは(^^)

こんにちはーSHOさん(^^) 毎日寒いですが体調には気をつけてくださいね(*^_^*)
今回の胡座緊縛凄い興奮しましたー特にいつもよりモザイクの範囲が狭いというのも最高です(^^)口元を縛られてるのもいいですがやはりギャグを放り込まれてヨダレダラダラも見たいです(≧∇≦)

Posted at 17:13:30 2015/01/12 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks