FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【縛られて捨てられて・・・新年2発目も麻縄緊縛っす!】

 【04//2015】


SHOっす(^^)/


慌ただしく あっという間に正月も過ぎようとしています

さすがに我が家も、夫婦であり家族があるわけなので
年末年始はやることが多く、世間並みに正月を過ごしています
よって、なかなかBlog更新もままならないでいますがお許し下さいませ・・・

旧年中は、妻に本命彼氏が出来て・・・
皆さん御存知の通り、RENの淫モードONによってNTR的にも充実した1年となりました

そして無事年越しをし、新たな気持ちで今年も挑みたいと意気込んでる状況です


彼氏によって調教されていくREN

新規他人棒様の出現

REN会

少しずつ着実に淫妻開発が進んでいる今、今年は更なる淫な証拠を
残せていけるんじゃないかなと希望を持っています



その中でも この麻縄緊縛・・・

REN会での画像でありますが
縄好きさんによる素晴らしい縄化粧

RENがまるで別人のように見えるこの姿・・・
僕はNTRプラスαのMAX興奮を知りました

今年は この麻縄緊縛もとことん追求していきたいなと思ってます



脚組み状態で拘束したこの図・・・  たまんないです
2701041










そして更には
愛する妻が捨てられてる・・・の図
2701042


正直、こういうの大好きになってきました(*^-^*)


縛られた女性は美しい・・・と真剣に思うようになってきた僕です


今年は 緊縛コンテンツもどんどん増やしていきたいなと思ってます




そうそう、
大変申し訳ないですが・・・
緊縛に興味のない方は スルーでお願いしますね~(^^;)





ではまた。









★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②














Category: BDSM

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪SHOさんのブログですので更新はSHOさんの都合で大丈夫ですよ♪(*^^*)緊縛は俺も大好きですよ♪なんて言っても、全裸緊縛に勝る物は無いですからね♪こうゆうのも見たいですね♪・・・「捨てられる奥さん」なら、身体中に精液を掛けられ汚されてる姿の奥さんを♪(///ω///)♪

Posted at 06:36:43 2015/01/04 by 山P

Comments

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

縛られて転がされた姿、
実に美しいですね。

緊縛に目覚めて頂いたこと、
大変嬉しく思います。

今後のご活躍を楽しみにしています。

Posted at 08:48:10 2015/01/04 by ぶん。

Comments

嬉しいお年玉です。

緊縛コンテンツが増えて、RENさんの美しい緊縛姿がたくさん見せていただけるのですね。
新年早々、とてもワクワクする情報です。

2枚の写真とも、黒い猿轡をされているようですね。
猿轡フェチの自分にとっては、最高の写真です。
2枚目のRENさんのお尻の美しさは、男であれば襲わずにはいられないようなエロ美しいお尻です。

更新は、SHOさんのペースで充分ですので、ドキドキの緊縛写真を楽しみに待っております。

Posted at 13:38:04 2015/01/04 by ヒロユキ

Comments

コメントあいがとうございますm(__)m

>山Pさん
発想が凄いっていうか・・・僕も同感!
どうせ捨てられ画像ならベッチョリとね(*^-^*)


>ぶん。さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
いつもお世話になり、また参考にさせていただいております。
一カ月ほど前の衝撃告知にビックリと残念で・・・
正直申しまして、澪さんの画像をお手本にと撮ってます(^^;)
この後も、ぶん。さん好みの画像がでてくると思います。
是非、お近づきになれればなと願ってます。

Posted at 21:29:46 2015/01/04 by SHO

Comments

こんばんは(^o^)

こんばんはーSHOさん^o^ 年始から仕事忙しくしておりますが充実もしております(^o^) これから冬本番ですが体調には気をつけてがんばりましょうね(*^^*)
さて今回緊縛されての足組み、口元をテープされてるのも興奮しますね。さらに捨てられるRENさん。こんなのが落ちてたらすぐさまいただいて帰りますよーまたのUPを楽しみにしておりますがマイペースでのUPでよろしいかと思います(*^_^*) いつも更新楽しみにしております(⌒▽⌒)

Posted at 23:33:57 2015/01/04 by カズ

Comments

shoさん初めましてこんばんわです
いつも楽しく拝見させていただいてます、初めてブロマガ12月号
購入させていただきましたがどこから見れば全編みれますかね?
購入したのが初めてなので見方がわからないのでお願いします

Posted at 01:22:08 2015/01/05 by 長岡太郎

Comments

遅くなりましたが…

新年、あけましておめでとうございます…
昨年はお世話になりました…
今年もお世話になると思いますので宜しくお願いします…

今年の目標は、「生RENさんに御会いする」
SHOさんんと「エロ談議・プロレス談議」

綺麗な緊縛姿のRENさん、捨てられているなら、即、回収させて頂きます…
今年もヨロシクです…

Posted at 14:21:50 2015/01/05 by まきお

Comments

こんにちは

SHOさん RENさん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

RENさんの白い素肌に施された縄化粧、もっともっと見てみたいです、暖かくなったら是非野外での緊縛姿をお願いします。

Posted at 17:39:34 2015/01/05 by ウメケン

Comments

SHOさんこんばんは
緊縛の良さはまだ解りませんが
RENさんの身体の良さは解りますよ
縛られてもRENさんのおっぱいとお尻は良いです

Posted at 22:48:47 2015/01/05 by K2

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks