FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【REN会通信:2014 REN会 冬の陣④ THE 麻縄緊縛SHOW!】

 【30//2014】

麻縄緊縛  開始。
2612301




SHOっす(^^)/


いやぁ 今年もあと2日になっちまった(^^;)
大掃除しないとあかん・・・

この時期、夫婦のよくある光景として、
夫は外掃除を頼まれるもんでして・・・
掃除が苦手な僕には、正直、仕事より辛い作業となる

でも、ちゃとやらんと奥さんに怒られるし・・・( ;∀;)

っとこのように ちょっとだけ憂鬱な僕だけど、
今回はREN会メインイベントになった麻縄緊縛画像を公開して
そして妻のNTR動画でヌイて寝ようかなと・・・(^^;)


REN会メンバーの縄好きさんによる麻縄緊縛SHOの始まりです

あっという間に このように縛っていただきました
2612302









僕のような素人縛りじゃなく、
縄好きさんの縛り・・・ホント芸術だなと感激しました
2612303









縛られた妻を メンバーの皆様に観ていただきながら撮影するNTR興奮
やはり麻縄って 最高っすよね
2612304









最後は 僕的に超ヤバ画像っす(^_-)-☆
こういうの好きだなぁ・・・
惚れ直してしまうぐらいの勢いでした
2612305





妻RENの麻縄緊縛姿

今回、ホント沢山撮っちゃってます(*^^)v


どんどん晒していきますね~








ではまた。







★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②







Category: REN会

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様で〜す。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さま

こんばんは、お疲れ様で〜す。
そう2014年もあと2日っすね、最近1年が経つのが早い(泣)

おお〜、緊縛姿だあ〜似合うな〜。
縄で一層突きでるお乳に、ツンと勃った淫乳首。いいなあ〜、メチャメチャにしたいなあ、いたぶっていい声聞いてみたいな・・・
な〜んて、妄想考えちゃいますよね。。。
でも、クリスマスには「ジェントルなドS彼氏」にいっぱいされちゃったんですよね〜(泣)ああ狂おしい・・・悔しい。

団ちょ

Posted at 00:44:45 2014/12/30 by 応援団チョ

Comments

この…

光景を考えると勃起しまくりますね…

多くの男性の目の前で、全裸、そして緊縛…
あ~私も生RENさん、見てみたいです…

Posted at 02:39:57 2014/12/30 by まきお

Comments

SHOさん、奥さん、おはようございます♪今回の写真、俺にとっては今年一番の写真です♪奥さんの全裸で緊縛は大興奮しちゃいます♪今日は俺の誕生日なので、最高のプレゼントになりました♪ありがとうございます♪m(__)m

Posted at 08:16:43 2014/12/30 by 山P

Comments

痛くないのかな!

自分は、あまり好きではないです。

Posted at 15:09:19 2014/12/30 by スポットレイン

Comments

最高です!

「縛られた女は美しい。」と思っている縄好きですが、
元々美しいRENさんが縛られたら、どこまで美しくなるのでしょうか?

自分としては、1枚目の手を後ろに縛られて胸の上に縄が1本かかっただけの、
緊縛開始の写真と、2枚目の縛られた後姿が素晴らしいと感じます。
特に、股縄がRENさんの美しいお尻から腰に上がっているところが、厭らしくて素敵です。
緊縛開始の時の、立った乳首の厭らしさと、ウエストのクビレや腰から上肢の美しさが際立っています。

これからRENさんの、どんな緊縛姿を晒していただけるのか、期待がマックスで年を越せそうです。

Posted at 20:19:54 2014/12/30 by ヒロユキ

Comments

今年最後の・・・

SHOさん、RENさん、おはようございますm(_ _)



すみません!
せっかく更新を楽しみにしていたのに色々バタバタしてしまいまして・・・(;´д`)



しかし我ながら自分で選んだコスですがRENさんが着るとより映えるなあ(´ω`)
やっぱりモデルさんのレベルでその衣装やもちろん来ている人も相乗効果でお互いの魅力がさらに増していてホントに素晴らしい限りです、はい(^O^)



そして『縄』!
やはりRENさんの素晴らしい淫BODYとコラボすると興奮よりもむしろ芸術に近い感覚でそのあまりの美しさについつい見とれてしまいました・・・。


おそらくこれが今年最後のコメになると思いますのでご挨拶を・・・。



今年はホントにありがとうございました(≧∀≦)
来年もさらにREN'sの若頭?としてサポートを続けていきますのでどうかよろしくお願いします!



それではSHOさん、RENさん、REN'sのみなさん、良いお年を…m(_ _)m



みつきる。

Posted at 10:03:14 2014/12/31 by みつきる。

Comments

こんにちは。

こんにちはー本日二回目のコメです。あーやっぱりモデルが素晴らしいと麻縄も素晴らしく映えますね(*^^*)
僕は最後の画像が一番好きですね。RENさんの全体像が麻縄で淫靡に見えて興奮しますね。脚の長さには脱帽ですm(_ _)m麻縄に縛られたRENさんを犯したいです。

Posted at 15:52:49 2014/12/31 by カズ

Comments

SHOさん、RENさん、REN'sの皆さんおせわになりました。来年も、宜しくお願いします。
SHOさんRENさん.自分も更新もんもんとして見ていますょ😍

Posted at 22:51:26 2014/12/31 by Uの遺伝子

Comments

☆::*Happy-New-Year*::☆

旧年中はいろいろお世話になりました
2015年も宜しくお願い致します
去年に引き続き今年もエロいRenさんを晒してくださいねそして今年こそは・・・・(//∇//)

お二人にとっても素晴らしい一年になりますように

Posted at 00:17:46 2015/01/01 by ハードタックル

Comments

あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

あけましておめでとうございます。
今年もREN会のメンバーとしてよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

いやぁー、今回のREN会は盛りだくさんですねぇ。
こんな素敵なRENさんが観れたメンバーが羨ましい。縄師の方が加わってREN会もますます盛り上がっていきますねぇ
RENさん、SHOさんの健康と活躍を願ってます。( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 21:29:00 2015/01/01 by すん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks