FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【REN会通信:2014 REN会 冬の陣③】

 【27//2014】


テカテカボディコン、つづきイキマスよ~(*^^)v
2612271





SHOっす(^^)/


う~~ん、年も暮れてきたっすね~
道行く道も至る所で混み始めてきた
世の中じゃ、もう正月休みに入ってるって人もいるらしいっすね
いっぱい休んでもらっていっぱいお金使ってもらって、
結果、経済が活性化すればいいなと思います

僕みたいな貧乏暇なしは、ただ闇雲に働くなり!!(^^;)


さて、前回の続きいきましょか~


テカテカボディコンの続編っす

こんな格好 間近で見たら・・・
男だったら もちろん触りたくなるもの

REN会は ふれあいの場であります故、
当然ながら こんな感じになってくるわけです(*^-^*)

うん??  誰だか ピンヒールに踏まれてる???
26122722612273
26122742612275






そうです!  
こちら妻としては初体験の
男性のお腹をピンヒールで踏みつける! っの図(^_-)-☆
2612274-1
これで、妻のSッ気が覚醒しちゃったりして・・・(^^;)




そしてそして~


やっぱぁ、下から見るに限るっしょ~  ってなノリで一気に覗き込むメンバーさん(^^;)
おまけにポロンチョしてしまいましたよん(*^-^*)
2612276








からの~

【THE 顔面騎乗】
2612277








っとまぁ、こんな感じで盛り上がっていきました(*^^)v





ホント今年もあと残り僅かです


元気で年越し出来るよう、お身体御自愛くださいね~~





ではまた。








★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②













Category: REN会

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、こんばんは♪ブログの写真を見た瞬間「真っ赤っかの他人が人の奥さんの身体触ってるぅ~♪」って思って実に興奮しちゃいます♪p(^-^)q

Posted at 21:10:31 2014/12/27 by 山P

Comments

イイッス

ナイスデスね。

Posted at 21:56:04 2014/12/27 by スポットレイン

Comments

エロいボディコンですねぇ
バブルはこんな感じだったんですね。バブルの頃はお腹にいたのかな?もう出てたかもしれないですね。
SなRENさんもいるんですね。彼氏の影響で最近はMなRENさんをよく見てたので新鮮です(笑)

Posted at 00:28:50 2014/12/28 by トータル

Comments

身体の…

右側、露出の少ない方もイイですね…
ついつい、左側に目が行くのですが、改めてボディラインが浮き出るのも良いなぁ~と再認識させて頂きました…

ボンデージにニーハイ姿も良いですが、麻縄姿も御似合いですね…

Posted at 02:35:38 2014/12/28 by まきお

Comments

こんにちは(*^^*)

こんにちはーSHOさん(^^) 昨日から体調崩してまして今は少しマシになりコメントしました。年の瀬にこんなことになるなんてダメですね^^;
あーRENさんのSな部分が出てる画像がありますねーお腹をピンヒールでグリグリ。そして顔面騎乗。顔面騎乗羨ましいですねーこんなことされたらアソコをペロペロしながら息子をしごかれたらすぐにイっちゃいますね(*^_^*)

Posted at 15:49:14 2014/12/31 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks