FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【REN会通信:2014 REN会 冬の陣②】

 【25//2014】

テカテカボディコン
2612241







SHOっす(^^)/


う~ん・・・今日はキリスト生誕の日ですね
この日という確証はないらしいけど、所謂そう定めた日らしいです

世の中クリスマスムードで盛り上がっているけど
僕ら変態夫婦はちょっと感覚が違ってて・・・(^^;)

夫婦や家族でクリスマスはするけど、妻には彼氏の存在もあるからね・・・
それから、こんな僕にも「SHOさんと過ごしたい・・・」って言ってくれた女性も居て、
妻にOKもらえたりもして・・・

つまりぼ僕ら夫婦間では四回のクリスマスイベントがあることになる(*^-^*)
家族・夫婦・妻彼氏・夫セフレ

ちなみに・・・今日の日中は妻と彼氏がクリスマスデートっすよん
二人で仲好く買い物行って・・・そしてホテルで燃え上がるんじゃないかなぁ~(*^-^*)


まぁま、そんなところで、
今回もREN会報告の第二弾とイキマスです(*^^)v


みつ君プロデュースのテカテカボディコンに身を包んでの撮影会

RENもこの衣装は超お気に入り!

僕らディスコ世代にとっちゃぁ、最高のソソルコスでありますなぁ~(^_-)-☆
26122422612243
26122442612245
26122462612247






ボディコンシャス・・・  最高っすね!







オッパイや局部が見えなくたって
僕には充分ヌケル的な画像がコチラ
2612248









自ら めくっちゃう的な こういうのもイイ
2612249









いつも言ってるけど、決して細くなく妻自身嫌いな脚だけど・・・
僕にとっては この筋肉質な脚だからこそ大好物なんですわ(^^;)
26122410










こういう写真をね、REN`S皆の前で撮影出来ること・・・NTR道、最高の喜びです


いっぱいいっぱい晒して撮って・・・

少しでも多くの方に 妻を捧げたいと願うNTR‐SHO



そして、このREN会に参加できなかった彼氏

当然ながら、嫉妬に狂ってる状態らしくて
今日のデートでは、ガンガンに責められてくるRENだと思いますヨ(*^^)v








ではまた。







★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②





Category: REN会

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、奥さん、メリークリスマス♪(o^O^o)世間はクリスマスでも俺の頭の中は年中エロ一色ですね♪SHOさんイチオシのヌケる写真、俺も好き♪奥さんのオッパイの膨らみが強調されてていいです♪(///ω///)♪

Posted at 12:14:29 2014/12/25 by 山P

Comments

てかてか ピチピチ 堪りません 下着線なし あああ撫でたいッス

Posted at 14:54:58 2014/12/25 by むじな6

Comments

いいですね

最高

Posted at 22:11:33 2014/12/25 by スポットレイン

Comments

クリスマス狂想曲、お疲れ様で〜す

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さんへ

おはようございます!!クリスマス狂想曲、皆さんお疲れ様で〜す。
街中イルミネーション、ラジオからはクリスマスソング・・・強制的に人恋しくなりますよね(泣)団チョは「売れ残ったケーキ」狙いで街に出てみました(笑)

いや〜、このコス最高ですね〜。
アナ雪というか穴ゆきというか、間違いなく女王さま!!思わず「このまま上に乗ってください」ですよね〜
こんなので「お立ち台」乗ってたらさあ大変、台の下はエロ目線の野郎ばっかりになっちゃう。ボディコンっていいですよね〜(バブルよ〜またおいで〜)

あらら、Sな彼氏は嫉妬でギンギンですか〜、性夜なクリスマスにいっぱい「されちゃった」のかなあ、それに「SHOさんの聖夜」も報告くるのかな(笑)

団ちょ

Posted at 09:58:02 2014/12/26 by 応援団チョ

Comments

更に、ブラックテカテカ

だったら、自分の股間はずっとカチカチに、ナリッパナシデスね。

年明けのレインコートオナネタにさせていただきますよ。

Posted at 09:44:07 2014/12/27 by スポットレイン

Comments

こんばんは(^o^)

こんばんはーSHOさん(^_^) 今日から僕は一週間の休みですーSHOさんはまだまだお忙しいかもしれませんが体には気をつけてくださいね(^^)
今回のボディコンヤバいくらい似合ってますね(^o^)僕的にはやはり7枚目と最後の画が興奮しますね。やはり筋肉質な脚ですよー僕はRENさんのこの脚に惚れ込みましたから(*^^*)あーこの脚に踏まれたいそして舐め回したいです。嫉妬に狂った彼氏はこの体を貪るんでしょうねーそしてRENさんも感じまくる。想像するだけで興奮します。想像しながらそして脚の画を見ながらヌキます(*^_^*)

Posted at 21:14:24 2014/12/27 by カズ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks