FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【REN会通信:2014 REN会 冬の陣①】

 【21//2014】

SHOっす(^^)/


REN会の余韻も冷めないまま、必死で編集しておりますデス(^^;)
とは言いつつ、クリスマスも近づいてるわけでして・・・
妻はもう、彼ピーとの予定の段取りでルンルン♪ 
いやぁ、女心はすごいなぁ~とつくづく思ってます


さてREN会報告を綴ろうと思います


PM8:00

メンバーさんに手を引かれて、妻RENの登場です
RENの日頃の御礼の挨拶の後、団ちょさんの音頭でさぁ、皆で乾杯!
26122012612200




いつもながら、素敵なプレゼントも沢山いただいちゃって・・・すいません
ありがとうございますm(__)m
26122022612203




さて、実はメンバーさんの中に二日後にバースデーを迎える方がいらっしゃってね
RENもそれを知ってたので、実はちょっとしたプレゼントを用意してました(*^-^*)

RENが一日半穿いていた染みつきパンティーでございます!!
このメンバーさんは、この手のフェチな方なので とても喜んでくれましたね
2612204





皆様と楽しい食事やお酒を飲んでの歓談タイムです
今回のメンバーさんは、積極的な方と消極的な方とが
ハッキリ分かれてましたね でも、終始イイ感じで盛り上がってました


そしてREN会恒例のドレスアップRENが登場です
2612205


おぉ~~~っというどよめきが忘れられません

夫婦二人で選んだドレスです

熟女にはロングドレスが似合いますよね~~



皆様ともツーショット撮影させてもらいましたよ(*^-^*)

スリーピース着てたメンバーさんがいらっしゃったので、
UPしました  どう? お似合いじゃないっすか??(*^-^*)  
2612206



参加者全員の年齢当てクイズで盛り上がったあと・・・

いよいよ、次はこれまた恒例のツーショットフリータイムです
各自持ち時間は10分。 ホントは30分くらいにしたいんだけど、
時間がなくなっちゃうからね(^^;)

でも、
ゲームで見事当たったメンバーさんは、
20分のフリータイムをGETした方もいらっしゃいましたネ


このフリータイムをどう活用するか・・・

実は ある意味、ココが勝負なんですよね~(*^^)v




程よく飲んだREN、ほろ酔いのイイ気分で、ほっぺにチュッ  ノッテきましたよ~
2612207






さてさて、今回も居ましたぁ!
THE 抜け駆け作戦実行者!!

このメンバーさんは、実は同ホテル内に別室を確保されてて・・・

フリータイムに部屋へとRENを連れ出しました(*^-^*)

想定外の展開がまた・・・   夏の陣を思い出しましたね~(^_-)-☆


でもイイんです!
これはフリータイム・・・・何をしても許される時間なので・・・

上機嫌の二人が部屋を出ていき・・・
戻ってきたら、ケーキとシャンパンを持って帰ってきました
この時の妻の笑顔ったら、最高でした(^^♪
26122082612209
何があったのか・・・ ナニもなかったのか・・・
これは、未だに真相は解りません  でもNTR的には最高なんです  ハイ!



せっかくなのでメンバーさんとのツーショット撮影
実は・・・僕SHOもこの月に誕生日を済ませたので団ちょさんに撮ってもらいました
ちょっと僕の登場はちょっと恥ずかしいんだけどね・・・
2612201026122011






ツーショットフリータイム・・・

いつもながら 僕が最も興奮する時間かもしれないっす!(^^)!

完全個室にてのRENと二人っきりの時間


僕なら、あぁして こぉして って考えちゃうもんなぁ~


今回も、RENの淫モードに拍車がかかるような 
そんな瞬間があったかなぁ って期待しちゃう今が凄く楽しいんです



さぁ、ここまできたら

次はコスにて撮影会のスタートです



いやぁ、今回は何と言ってもコレ、良かった!!

みつ君プロデュースの このコス!

相変わらずセンス抜群な衣装に惚れ惚れしました

みつ君、ありがとうね~~(^_-)-☆


っということで・・・DO??
26122012




メンバーさん揃って 「うわぁ~  RENちゃんだ~  ホンモノだぁ~」っと歓声があがる

確かに  似合う!


このコスは次号でたっぷりお見せする予定ですが、
僕も興奮して、何度も何度もシャッターを切り続けてましたね~~(^^♪





っとまぁ、 こんな感じでどんどん盛り上がっていった今回のREN会です



続きは次回で・・・








ではまた。








★最新★ HARD-REN!! 

 ★ “2014 REN会 冬の陣から・・・麻縄緊縛” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②








Category: REN会

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

盛り上がったみたいですねー

REN会冬の陣は盛り上がったみたいですねー!
夏の陣とは違った盛り上がりのようですが楽しい様子が伺えますねー!
次回は参戦して、また今回より盛り上げますよ!

Posted at 21:10:53 2014/12/21 by 素人男優(仮名)

Comments

SHOさん、こんばんは♪REN会って楽しそうな会ですね♪会の模様を楽しませてもらいますよ♪(o^O^o)

Posted at 21:23:24 2014/12/21 by 山P

Comments

ブログランキングに隠された、

RENさんの全裸麻縄緊縛が、素晴らしいです。
スタイルが良過ぎます。

この後の報告で、どんな緊縛写真を見せていただけるのか、
ワクワクドキドキで待っています。


Posted at 23:17:29 2014/12/21 by ヒロユキ

Comments

みつくんかぁ(^○^)

僕の好きなブルー系(今回は水色ですが)
みつくん、毎回いいチョイスしますねぇ♪
その場にいなかったのが残念

RENさん、
ロングのドレスかっこイイ( ̄^ ̄)ゞ
スーツの紳士さん、粋なサプライズしたんですねぇ、女性はこんなサプライズは嬉しいんでしょうねぇ、参考になります(笑)

REN会通信楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

Posted at 21:23:10 2014/12/22 by すん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:29:10 2014/12/23 by

Comments

まずは一発目^^

SHOさん、RENさん、こんにちわ^^


まだ記憶に新しい所ですが、やはり夢のような時間でした・・・。


皆それぞれツーショで考えてるんだなあと勉強させてもらいつつ、
僕の時間なかったもののギリギリ間に合ったコスを着てもらい
SHOさんやメンバーさんはもちろんのことRENさんも
「カッコいい」
といってくれたことはホントに持ってきて良かったと思いました^^



次回はコス特集だということなので楽しみにしつつ
少しでもブログが盛り上がることを願うのみですm(_ _)m



Posted at 16:52:05 2014/12/23 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:58:01 2014/12/24 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks