FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【犬(REN) の散歩】

 【10//2014】



SHOっす(^^)/


「忙しい」って理由が大っ嫌いな僕なんだけど

師走で忙しくないというのは嘘になる現実


でも忙しくしてないとダメな僕でもあるので
この状態を絶好調状態として乗り切ろうと思ってる


さて、お題の通り今回は犬の散歩であります(*^-^*)


彼氏が妻RENを 首輪にリード線で散歩する の図
2612101





何だろうな この屈辱感・・・

旦那として とてつもない 「負け」 を感じる画像です


もう彼氏には勝てない・・・とダメ押しをくらったような

そんな気持ちになりました


でも、それが心地良い 夫の僕です



何せ 妻完全陥落を夢見る夫なのでね(^^;)


妻のこんな姿を
2612102
この先、何度も何度も観ていきたいのです





RENに触れていただける皆様との御縁が待ち遠しい・・・


ナニかと楽しみです (爆)




師走、序盤戦終了っすね!

あと三分の二、 がんばりましょ(^_-)-☆









ではまた。






★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 










Category: BDSM

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりですm(_ _)m

SHOさん、RENさんこんばんわ^^


SHOさんの「この時期忙しくてもそれを理由にしたくない」という考え、
正直今の自分に胸にズキズキ突き刺された気分です(* O *)


何かと芝居の後もバタバタしておりコメントしていなくて
申し訳ありません!!!
それでも今までの更新、ちゃんとチェックしなおしてますよ~^^
僕の「オールブラックス」もちゃんと活用されてて何よりです(> O <)


いやあしかし今回の更新といい彼氏さんが出来てからの最近の更新といい
ホントに今までのRENさんのイメージ像がことごとくぶち壊されていき
ファンとしてはRENさんのありえない姿が見られて興奮している反面
彼氏さんによるあまりのRENさんの激変ぶりに旦那でもないのに
何故かどこかで嫉妬している自分が・・・。不思議ですね・・・。


でも間違いなくこの変化はこのブログを更なる飛躍を遂げるまだ一歩だと
思うのでそんなRENさんをこれからも温かくちょっと嫉妬をこめた眼差し(笑)
で見守りつつ今回のREN会でまた別な一面も引き出せるように
RENさんを盛り立てていきたいと思います!!!


ではではm(_ _)m

Posted at 22:23:50 2014/12/10 by みつきる。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:55:25 2014/12/10 by

Comments

ここまで進んでるとは。。。

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お仕事お疲れさまで〜す。師走忙しい中更新ありがとうございます。

「犬のお散歩。。。」ここまでRENさん、進んでしまったのですね。
肉体的快楽だけでなく「精神的に支配される」そこへ落ちていくRENさんが居るんですね・・・
これ、目の前で見せられた「屈辱感!!」そのあと襲ってくる「高揚感?」他人には解らないですよね。。。
こんな状態のRENさん、次はどうなってしまうのでしょう?
ちょっと心配な。団ちょでした。

Posted at 23:36:17 2014/12/10 by 応援団チョ

Comments

気になりますね…

Renさんって男見る目って…どこにあるんですかね?
やっぱり圧倒的にイイ男に取られてこそ!周りは納得する訳です…(。-_-。)
…俺には敵わない。
いまの彼氏って…情報少ないですけどね。
嘘でもイイから、男前であってほしいし、意識してほしいッス。


Renさんってどんなんがソソラレルんでしょ?

スミマセンね。
…でも、皆さん気になってるのに聞いてないから…。
皆さんRenさん好きなんでしょ?

Posted at 00:34:26 2014/12/11 by jun

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはーSHOさん(^o^)もう今年ももう終わりですねー忙しいですがラストスパートがんばりましょう(^^)今回は陥落RENさん、彼氏に飼われるペットですね。何なんでしょうーこの興奮は。完全に支配されてしまったRENさんにSの心がざわつきます。それにしても本当に綺麗なボディラインですね(^o^) 特に今回は淫尻。この尻を思いきりひっぱ叩いて真っ赤に腫れ上がらせたらさぞかし興奮するんでしょうね。痛みが快楽に変わる瞬間を目の前で観てみたいです(⌒▽⌒)

Posted at 00:40:41 2014/12/11 by カズ

Comments

SHOさん、こんばんは♪奥さんの服従してる姿になぜか興奮を覚えますね♪(///ω///)♪

Posted at 02:20:28 2014/12/11 by 山P

Comments

更新をいつも楽しみにしています。
SHOさんの言う「完全陥落」とはどんな状態ですか?とても気になる言葉なので教えて頂けると嬉しいです。

Posted at 08:05:31 2014/12/11 by KK

Comments

REN犬にされてNTR心にくすぐられるのでは?笑
彼氏さんも分かってます!
奥さんになる人はやはり調教したいですね

Posted at 08:44:57 2014/12/11 by トータル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:50:26 2014/12/11 by

Comments

RENさんに精子かけたい

このヌルヌルのpenisuをRENさんに付けたいですね

Posted at 21:22:43 2014/12/11 by スポットレイン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks