FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【REN`S 淫乳&淫尻】

 【07//2014】


SHOっす(^^)/

昨夜は忘年会で ちょっとハッチャケ過ぎちまった(^^;)
朝五時に帰宅して 仮眠してそして仕事・・・
しんどくてしんどくて ちょっと休憩(^^;)  この時間を利用してBlog更新

師走だから仕方ないが 相変わらずHARDな日々が続いてる
まだまだ師走は始まったばかりだから、しっかり体調管理しなあかんね(^^;)


日本が誇る2大スターが逝ったしまったのはホント切なく寂しい限りです
ホンモノと言われる伝説の人達が次々と・・・
死ぬという事は 絶対なことだから仕方ないんやけど、でも寂しい。。。
御冥福をお祈り申し上げますm(__)m

一方で、僕たち夫婦にとっては歓喜の報が舞い込んできた!
5年4ヶ月ぶりに “AKINA 復活!”  来年1月21日・・・ホント楽しみ(^_-)-☆
特に生粋のAKINA派である僕は、マジで嬉しい!!

こうして 一喜一憂しながらの最近でありますが、
17日冬の陣に向けの準備も着々と進んでいます
REN`Sメンバー8名も確定し、いざ!という感じかな(*^-^*)





さて、今回は毎度おなじみ 「淫乳&淫尻」編をUPしようかなと(*^^)v

僕を含めて皆様には様々なフェチがあると思うんですが
やはり何といっても 女性を表現する時 “乳と尻”だというのが自論!

男性には無い、豊かな乳とふくよかな尻・・・   
この二か所に顔をうずめるとき、僕は他に類のない安堵感を得る


REN`S淫乳
2612070.jpg






安堵感の後、奮い立つ興奮に目覚め いきり立ってくる自分を確認する





REN`S淫尻
2612071.jpg






そしてしばらくすると
この淫乳と淫尻を  何方か他人様に捧げたくなる
僕以外の男性は この妻をどう思ってくれるのだろうか どう感じてくれるのだろうかと

妻は僕以外の男性に どう感じてくれるのだろうか
身は勿論の事、心まで持っていかれることもあるのだろうかと


妻を愛し過ぎたが故の 僕のNTR癖

誰が何と言おうと 妻を心から愛してる

愛してるからこそ ホンモノの嫉妬をし 狂うほどの興奮を覚える


こうした僕の異端性癖に 妻は付き合ってくれているから
その度量の大きさに感謝しなくちゃいけないなと常に思ってる

だから、同じNTRでも なるべく妻自らが動こうとする場面で
楽しくやってもらいたいと願い、そのための我慢なら僕はへっちゃらである


妻に動いてもらうため
妻を動かすために

また今日も明日も明後日もイロエロ考え続けていく 変態SHOである






ではまた。










★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 




Category: RENの画像

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お仕事お疲れ様ですm(__)m
女性のオッパイが好きなのは男女関係ないですね
男は性的に好きで、女性は自分のを触ると安心するらしいので(^^)
RENさんの全身を舐めまわしたいです

Posted at 13:22:59 2014/12/07 by トータル

Comments

お疲れさまで〜す

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、お疲れさまで〜す。
街にはクリスマスイルミネーション、ラジオからはクリスマスソング!!そんなに煽らなくてもお、って思うこの頃です。寒い夜には「ひと肌」が恋しくなりますね〜。
美味しそうな淫乳、プリプリの淫尻。顔うずめ深呼吸したい、芳醇な淫な香りにこの上ない幸せを感じられると・・・
そんな「至福の時」を過ごせる彼氏、やっぱジェラシー感じますね。団チョも頑張らねば、マメさも度胸も必要ですね。

雪気をつけてくださいね、団チョ

Posted at 15:15:42 2014/12/07 by 応援団チョ

Comments

SHOさん、こんばんは♪SHOさんは明菜派ですか♪(o^O^o)俺はミポリン派でしたね♪(o^O^o)でも、今はSHOさんの奥さん派ですよ♪(///ω///)♪

Posted at 20:18:46 2014/12/07 by 山P

Comments

SHOさん今晩。
昨日は、あの寒い中忘年会だったんですね…ハードな中ブログ更新とお疲れ様です。
日々の更新楽しみにしてます。

Posted at 20:24:40 2014/12/07 by まるちん

Comments

奥様を…

自ら動かすためにイロエロ考えるSHOさん…
NTR魂全開ですね…
そして、その時間もまた楽しいかと…

Posted at 01:43:18 2014/12/08 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks