FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【寒い日は ギリ顔なNTR激アツ画像で!!】

 【03//2014】

SHOっす(^^)/


おいおい何じゃこの寒さ・・・(*_*)

一気に冬将軍のお出ましで ティンコも縮みまくりだぜ!(^^;)


でも こんな寒波に負けぬよう、 エロモードでハートだけはアツくしたいもんだね


だからさ、ちょっと今夜はREN顔ギリのラインまで見せちゃうぜ!!

しかもこのシリーズ、実は彼氏同伴だったんだよなぁ 爆


彼の左肩見て!  RENの付けたキスマーク

RENの口元見て!  厭らしく舐めあげてますでしょ!?


僕的にはNTR冥利に尽きる一枚でゴザイヤス(*^^)v
2612031






妻を如何にして淫靡に晒すか・・・
そして如何にして他人様に本気で口説いてもらうか・・・
そんな事ばっかり考えてる変態夫な僕だけど

よくよく考えてみると 
なかなか僕の思うようにはいかない妻だからこそ楽しいんだと思う

何でもそうだけど 思うように理想の形を達成しちゃったら飽きちゃうもんね

結婚して○○年・・・未だに妻に全然飽きへん(^^;)

もし飽きたらさ、即効Blogなんて閉めてしまうと思うし・・・
でもおそらく 妻は一生僕の思い通りにはならない女性なんで
飽きるなんてないと思うんだなぁ


REN会なんかもさ、ホントは最低でも年に4回は開催したいんだけど、
妻はそうさせてくれない・・・  夏と冬だけね! との事
そう、たったの二回・・・
だけど、たったの二回だから 楽しみも半端ないわけで
その楽しみが、もうすぐそこまで来てる(*^^)v


普段はクールで真面目で それでいてキュートで三枚目な顔を持つREN
そのRENが 彼氏によって こんなことされて・・・
2612032





っで、REN会では 皆様に・・・・・・爆




おッ!?  僕のティンコも若干ムクムクしてきたぜ!!



っということで

極寒の夜は   エロネタでアツくなろうぜ!という

単純エロバカSHOでゴザイヤシタ(^_-)-☆







ではまた。







★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 





Category: NTR(寝取られ・寝取らせ)

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

この…

口元いいですね~2枚とも…

REN会では、もしかして、こんなことも…

Posted at 01:54:07 2014/12/04 by まきお

Comments

SHOさん、こんにちは♪こっちは強風と雪が降ったり止んだりしてますよ┐('~`;)┌でも、寒くても奥さんの裸体を見れば勃起しちゃいますよ♪(///ω///)♪

Posted at 13:45:15 2014/12/04 by 山P

Comments

こんばんは(^-^)

こんばんはーSHOさん(^O^)一気に冷え込んで冬本番てとこですね。REN会も近いですしお二人とも体調には気をつけてくださいね(⌒▽⌒)
一枚目エロすぎますよー特にRENさんの舌が彼氏の腕を舐め上げてるのが妙にいやらしさを感じます(^-^)二枚目も彼氏に服従したペットみたいでいい感じですよーもっともっとこんなS心をフツフツとさせる画像をいっぱいUPしてくださいね(^O^)
彼氏には服従するけど旦那には服従しないというこの構図がNTR冥利に尽きますね(^o^)

Posted at 18:10:13 2014/12/04 by カズ

Comments

寒い〜っつ!!

RENさん、SHOさん、Ren'sの皆さまへ

こんばんは、寒いっすね〜。
RENさん、SHOさんとこは雪でしょう?お仕事年末で忙しい中気を付けてくださいね〜

さて「エロで寒さを吹っ飛ばす」のは大賛成です・・・
1枚目、ペロりとやってるRENさんはエロ過ぎですよ〜
命令されたのかな?それともお乳を刺激され「堪らず」なのかな???
「後ろに立ってる」と思ったら、よく見ると「彼氏はソファーに座ってる」と言うことは、RENさんの首筋には「刺激物」がって事ですよね。。。

2枚目は「こっちまでおいで」と指しゃぶり。
淫乳にはペンダントが揺れてる、指がバキューム状態でほっぺがとってもエロい!!
何より厭らしくくねった「クビれ淫ボディ」と「素敵なおみ足」がこの後を想像させますね・・・

これ、見せられちゃったSHOさんは「やったあ!!」ですよね。

団ちょ

Posted at 20:43:06 2014/12/06 by 応援団チョ

Comments

Renさんは…

彼氏の何処に惹かれたんでしょう?

女性が何に惹かれる…。

分からない(。-_-。)

何が要素なんでしょ?

Renさんのストライクって…何処?

Posted at 22:47:57 2014/12/06 by jun

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks