FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【REN会通信: 妻の“清と性”】

 【01//2014】

SHOっす(^^)/


師走です

毎年言いますが、僕にとっては大好きで重要な月

そして今年もあと一か月となりました

頑張ってまいりましょう!!



REN会の応募受付も昨日で締切しました
改めまして 沢山の皆様から御応募いただきまして誠にありがとうございますm(__)m
本日より妻RENが抽選選考し、12月5日までには決定通知として電話 or メール連絡致しますので
応募者の皆様は 今しばらくお待ち願いますよう宜しくお願い致します。


REN会 冬の陣

※せっかく御応募いただいてます SATASATAさん、石川のヤ○ダさん、たかさん
未だに こちらからメール送信しても送れませんので・・・(^^;)
受信設定解除をお願いします。 induma.ren の一部指定でオッケーなので宜しくお願いしますね(^ ^)





御存知だとは思いますが 僕たち夫婦は濃尾平野に生息しています
それを知ったうえで 北は北海道から南は九州までの方から御応募をいただいてます
感謝この上ない心からの御礼の気持ちを、是非ともREN会にて示したい所存です

皆様 ありがとうございます  
17日、お会いできること楽しみにしています
   REN

2612010






そして、師走のド忙しい中での開催につき、
どうしても都合のつけれなかったREN`Sの皆様には大変申し訳ございませんでした
また、次回 夏の陣にて お会いしましょうね



そもそもこのREN会というオフ会の位置付けはというと・・・

妻自身 ネットでの出逢いをあまり好ましく思っていませんので
個人的に単独男性様や御夫婦の方との出逢いとうものは 
よっぽどタイミング合った時しか御縁がないんです( ;∀;)

しかし、年に二回だけ 妻がREN`Sの皆様に逢いたくなる日があるのです
それがこのREN会です   何よりも日頃の感謝の意を込めて
皆様にREN自らが御礼をしたい・・・という日なわけです

ということは・・・
様々な可能性がアリ得る・・・みたいな、そんなチャンスの機会でもありますよね(*^-^*)

だから 僕も物凄く楽しみにしてる 大切にしてる  そんな会なのです




この冬の陣も 何とか成功させたい! 
そう願いながら、着々と準備を進めている最近の僕です


妻の  “清 と 性” を  感じていただきたいと思っています
2612011








ではまた。







★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。











アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 






Category: REN会

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

REN会の御成功(御性交)御祈りします

REN会の開催がカウントダウンに近づきましたねー♪
諸事情により参加できなくなりましたがREN会の御成功(御性交)御祈りしております!
夏の陣よりエロくなるといいですねー(*^^*)

Posted at 23:37:51 2014/12/01 by 素人男優(仮名)

Comments

REN会の…

御成功と素敵な出会いがありますよう祈っております…
御礼を言うのは、私の方が言わなくては…

当日は、このボカシの奥も拝見できちゃうかもですね…

Posted at 02:50:21 2014/12/02 by まきお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks