FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【大開脚!部分緊縛拘束で 感じてしまう熟妻】

 【29//2014】

SHOっす(^^)/



月末の週末・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?


11月も残り2日・・・本当に早いものですよね


さて今回は

拘束されて 感じてる熟女妻を公開します

足首だけ緊縛する いわゆる部分緊縛・・・

コレもなかなかイイもんちゃいます??
2611281





最近、SM色も少しずつ増えてきつつあるこのRENBlogであります

やはりこれは 彼氏の存在の大きさかとも思ってます
彼氏の前では Mな自分を曝け出してしまうという妻を発見したからこそ
僕も M なRENを観たくなってきたのでしょうか


無理な体勢というものに妙にフェチってしまう僕の変態癖もございまして
それがSM的な要素を含むと余計に興奮する


妻をどうにかしてしまいたい

妻を他人様によってどうにかして欲しい


この一枚
あなたの中のサディスト   覚醒しませんか・・・???
2611282






いよいよ

REN会 応募締切まで・・・・あと2日!!



リアルRENが、淫モードにて皆様をお待ちしております(*^-^*)



※御応募いただきました SATASATAさん、石川のヤ○ダさん、たかさん
こちらからメール送信しても送れません。
受信設定解除をお願いしますね~(^^;) induma.ren の一部指定でオッケーですよ(^ ^)








ではまた。





★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 









Category: BDSM

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:27:23 2014/11/29 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:33:50 2014/11/29 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:36:14 2014/11/29 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:19:57 2014/11/29 by

Comments

SHOさん、おはようございます♪今回の写真は最高にいいです♪奥さんのオマンコが露になって・・・こうゆうのを期待してました♪(///ω///)♪まぁ~欲を言えば両手首も縛るのもいいですね♪

Posted at 03:58:16 2014/11/29 by 山P

Comments

^0^

奥さんの足首を縛って大股開き これは興奮しますね
奥さんが丸見えですね
ゆっくりと奥さんの花弁を舌と指で愛撫 快感の生き地獄
何度も奥さんをいかした後は 奥さんのいく光景を見て
今にも射精しそうなくらいに硬く勃起した物をヌルヌルに濡れた花弁へ
突き刺す^^
異常なくらいに興奮して射精寸前 突いたとたんに奥さんの中に射精してしまいますよ^^;
それだけでは終わりませんよ
何度も何度も犯しちゃいますよ
年寄りの粘りで責めますよ^^
想像と妄想で勃起して大変ですわ^^

Posted at 07:58:47 2014/11/29 by 好き物

Comments

こんにちは(^-^)

今日は生憎の雨の中仕事嫌ですね^^;今やっと昼ごはんにありつきながらのコメントです(^-^)
今回の2枚の写真も興奮しますねー1枚目のRENさんの感じてる顔が気になります。M字開脚だけで感じる女。まさにドMですね(*^_^*)
2枚目の開脚で目の前にいたら迷わず挿入してからの中出しですね(⌒▽⌒)本当に最近のRENさんはより艶っぽくそして淫になりましたね(^-^)

Posted at 15:10:13 2014/11/29 by カズ

Comments

口元…

せ、せ、セクシィ〜♪

2枚目の全開…開脚で注目はRenさんの口元…。

カワイイ…(≧∇≦)♪

Posted at 21:45:44 2014/11/29 by jun

Comments

名古屋だがゃ( ^o^)ノ

こんばんは、携帯から失礼します。
仕事で名古屋だがゃ( ^o^)ノあっ、これムチです。
「軽く」と言っても緊縛シーンは、ドッキリしますね。赤い縄と白い肌、縄をほどいた後に刻まれた「縄目」がまた艶っぽいんですよね。
軽く痛みが残る跡を優しく愛撫されると、イイんですって。。。
Renさんさ「Sに目覚めた」と言っても、まだ痛み系は未だですよね。そっちまで行くのかなぁ(汗) 団ちょ

Posted at 21:52:47 2014/11/29 by

Comments

煽ってますか?

SHOさん
こんばんは。

REN会開催に向けて、アクセルもお股も全開ですね。
RENさんもREN会参加希望の皆様も、興奮マックスで凄いことになりそう。
この写真より凄いことが行われるなんて、考えるだけで眠れません。

楽しみにしています。



Posted at 00:02:04 2014/11/30 by ヒロユキ

Comments

RENさんの彼氏に感化されてますね(笑)
奥様の「彼氏」ってところがNTR夫としてはミソです!笑

でも彼氏との愛し合う様子を見たらRENさんを支配したくなりますね(^^)

Posted at 11:02:01 2014/11/30 by トータル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks