FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【SMチックな熟妻を晒したい願望】

 【25//2014】


SHOっす(^^)/



今回は最新撮り下ろし画像をUPします

最近SM色が少しでもあるような画像を撮ってる自分がいる

やはり妻をM化するということを最優先願望としてるような そんな気がする

美しく 厭らしく 上品に

今回の画像で 少しでも僕の本心は伝わるかな・・・
2611250









超オキニなバックショットも撮れたのでさっそく載せます

DO?  厭らしくない!?
2611251


御発情していただけると 嬉しいんだけどなぁ(^^;)




そうそう、

REN会御応募下さった、徳島県の か○様
PCアド受信拒否設定を解除してくださいネ
何度返信しても送信出来ませんので・・・(^^;)
アドレスの一部 i n d u m a . r e n を解除してもらえると送信可能です

また、写真添付して御応募下さった皆様、
11月30日締切後、順を追って連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいm(__)m

それから・・・
開催地区をしっかり把握してから御応募下さい
毎回そうですが 開催地区を知らないで御応募いただく方いらっしゃいますが
開催地を知ってから 遠いからダメ・・・みたいな、
こういう無駄なメールは互いにしないようにしましょうね! 
疲れるだけですんで・・・     頼んますm(__)m




いよいよ

REN会 応募締切まで・・・・あと5日!!






素敵な緊縛師様とも御縁がございまして(^_-)-☆

イロエロと楽しみが増えてきましたデスよん(*^^)v







ではまた。






★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 











Category: RENの画像

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

御久し振りです…

う~ん!やっぱりRENさんには首輪や乳首クリップが似合いますね…
尻の谷間に這う鎖も…
しかし、ボンデージやエナメルニーハイ姿も、これまた似合うんですよね~
SでもMでもない、まさに淫妻RENさん…
私は、今夜も発情させていただきました…

Posted at 00:22:20 2014/11/26 by まきお

Comments

SHOさん、こんばんは♪今回の写真も最高の完成度です♪乳首に付けてる写真、あれ、いいですねぇ~♪全裸のバックショットで、コブ縄を歩いてる写真も見たいかなぁ~(///ω///)♪

Posted at 00:59:18 2014/11/26 by 山P

Comments

有り難うございます

素敵な画像です

美しいボディに、金属の装飾が似合って
興奮いたします

Mの雰囲気を醸し出す女性には男を引き付けるものがあるのでしょうね

会合にお伺いしたいですが、不可能なので、
ここに立ち寄って、素晴らしい姿
これからも拝見させていただきますので。

Posted at 07:47:55 2014/11/26 by 斎藤

Comments

^0^

お~後ろからの眺めいいね
熟した綺麗な尻と足 興奮しますよ
いやらしく突き出した尻 食い込んだパンティーの上からいじりたいですね
奥さんヌルヌルになるかな^^
ヌルヌルになるのを確かめてパンティーをずらして舐め責めですよ^^
想像妄想したら勃起しちゃいましたよ^^;

Posted at 07:58:54 2014/11/26 by 好き物

Comments

おはようございます(^O^)

昨日から天気悪いですねー今日は休みなんで家族サービスします(*^^*)
今回もSMな画像ですねー1枚目は乳首クリップもいいですし何と言っても脚のラインがそそりますね(^_^)これだけでヌケますね( ̄▽ ̄)
2枚目の淫尻に垂れる鎖がより淫靡さを引き出してすごくいい画ですねーいつもお腹いっぱいになる画ありがとうございます(*^^*)
もうすぐREN会ですねーお仕事しながらの準備大変やと思います。できることあったら何でもおっしゃってください(^O^)

Posted at 11:07:13 2014/11/26 by カズ

Comments

チェーン

いやらしいですね。

Posted at 19:37:42 2014/11/26 by スポットレイン

Comments

どちらの写真も、

凄く美しくてエロいRENさんが、そのまま写って素敵です。
特に、長くて綺麗な脚に興奮させられます。
お尻も背中も腰の括れも、最高ですね。

M女に変わっていくRENさんが楽しみです。




Posted at 20:44:14 2014/11/26 by ヒロユキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks