FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【NTR妻の性本能】

 【24//2014】

SHOっす(^^)/


おはようございます

今日もいい天気です

『ねぇ、今日はBlog更新したん??』

最近妻から毎日聞く言葉っす(^^;)

コレって、更新して欲しい!って事ちゃいますのん!?
ちょっとコレ、ええんちゃうん!?

わかったわかった晒して欲しいんやな  
RENを観たいという貴重なド変態さんもいらっしゃるから今日は更新するで!っと、
厭らしい笑みを浮かべながら、僕は今綴ってる(^^;)




まずはREN会応募についてちょっとだけ・・・
非常に丁寧な文面の方もいらっしゃれば、糞みたいな短文内容の方もみえますが(^^;)
まぁ、糞は糞として言語道断というこで・・・
せっかくメールいただいても、肝心な『雰囲気の解る画像』を添付していただいていない方が
いらっしゃいまして・・・
・・・っで、いろいろお聞きしてますと どうも当Blog内メールフォームからだと
NGワードがあったり、画像がうまく添付出来なかったりという点もあるようです
よって、心ある応募者の方へは必ずこちらからメール返信致しますので、
そのメアド宛に画像yなどを添付してくださると幸いです
応募締め切りまで残り1週間となりましたが
まだまだ素敵な出逢いの可能性を心から祈ってます(*^^)v
既に御存知の方もいらっしゃいますが・・・
このREN会、本当に素敵な出逢いとなった『実績』がございます!!(爆)
僕たち夫婦も楽しみに待ってま~す(*^-^*)

※あ、そうそう 一度参加いただいたメンバーの方は、写真要りませんからネ(^^;)





それでは・・・

今回は妻の全身画像をUPします


夫である僕以外の肉棒に イキまくる熟な妻です
2611241





僕は身をもって経験済みなので言えることでですが・・・

「ねぇ・・・、私の体、アナタだけしか感じないの・・・・」

これは嘘です!!!

残念だけど嘘!!!         ※SMでいう主従の世界は知らんけどね(^^;)

うちの妻に限っては・・・なんて思いたいのも解りますが

残酷です    真実は残酷

でも仕方ないっす    僕も マ○ンナや不○子が相手だったら・・・

って考えるとさ、おのずと答えが出るわけですよ(^^;)


要するに 男も女も勝手な生き物だって事



うん! 相変わらずの 主観的主張でございました(^^;)



じゃ、コレは??
2611242
筋肉がイヤッ! っと先ほど妻からクレームが入りましたが(^^;)
僕は好きなのでUPっす!





無防備な後姿・・・

男なら  雄なら

そりゃもう いくばっかや!ってなるのが本能



どんな生物も  本能だけは変えられないっすよね




僕としては

本当は 本能のまま生きていきたい

でも、僕が本能のまま生きていったら、お縄になるのは目に見えてる

だからせめて

ルールを守った上で 出来る限り本能を大事にしていきたいなと思うわけです

すなわち 妻の性本能も なるべく自然体で  生かしてあげたいということに

繋がっていくわけですね







ではまた。







★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “ボンデージ ディープキス” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 
















Category: RENの画像

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは(^_^)

こんにちはーこの3連休は本当にいい天気でしたね(^O^)でもそんな中僕はせっせと仕事してましたm(_ _)m
今回の画像も凄くいいですね、一枚目はもちろんですが二枚目のRENさんが嫌がってる筋肉たまらんです(*^◯^*) この脚に最初惚れ込みましたからもっともっと筋肉晒してください(^O^)
「私、あなたでしか感じないのー」ていうのが嘘かもしれないなんて、僕の彼女のいう言葉もそうなら嫌だなーと思ってしまいました^^;こればかりは僕にだけは本気の言葉でありますようにと願います(^○^)

Posted at 14:53:55 2014/11/24 by カズ

Comments

SHOさん、こんばんは♪もちろん俺も奥さんが大好きなド変態ですから更新してもらえるならありがたいですよ♪(o^O^o)ん!?奥さんのエロい姿が見たいとド変態?・・・なのかなぁ~?でも、俺の周りには奥さんみたいな人はそうそう居ないから、奥さんをエロい目で見てしまうんだよね♪(^^ゞ

Posted at 19:07:31 2014/11/24 by 山P

Comments

こんばんは、素敵なコスですね〜

RENさん、SHOさん、REN's クラブの皆さまへ

こんばんは、連休いかがお過ごしですか〜
このところ「寒い」んで、大人しくしてます。あっ、SHOさんお仕事だったのですよねお疲れさまです。
このシリーズ、素敵なコスですね〜(あと、撮影場所が良いこれホテルですか?)
RENさんに着てもらいたくて「皆さん、気張って選ぶ」「姿を想像してニヤつく」これってエロいですよね〜
「マメに動く」「やるときゃやる」ってやっぱ大事ですよね、あとは気に入ってもらえる様に「考える」「振る舞う」って行動力も見られてるような(汗)

『ねぇ、今日はBlog更新したん??』のお誘いもいい傾向。
それに昨日の言葉
『SHOが浮気する事によって私は興奮しないから、全て教えてくれなくていいよ嫉妬はするけど、SHOの性欲をすべて受け入れられないし、私の恋愛の自由があるのならそれはそれでいいと思う』
これ、正直っつうか素敵な考えですね。
それを受け止め、辛くとも楽しめるSHOさんはやっぱ幸せものよね〜
皆んなにも分けてくださいね。。。

そんな、RENちゃんの応援団ちょより

Posted at 20:01:35 2014/11/24 by 応援団チョ

Comments

初めまして

今晩は、初めまして、ほとんどの記事を読ませて頂きました、素敵な奥様です。私もパートナーが、居るのですが全然、この世界に興味がなく 困ったもんです(-_-;)
また、機会御座いましたら、めくるめく世界に、参加させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

Posted at 21:06:21 2014/11/24 by たくみ

Comments

???

SHOさん、こんばんは。

> RENを観たいという貴重なド変態さんもいらっしゃるから・・・
男なら誰でもエロくて綺麗で素敵なRENさんを観たいと思いますよ。
私は確かに変態で、RENさんを観たいと思ってますけどね。

上の写真の、正面からの美しいRENさんも良いですし、
下の写真の、後姿のエロいRENさんも素敵です。
> 男なら  雄なら
誰でも、突撃したくなるのは当然です。

本当に、RENさんに逢ってみたいです。


Posted at 22:02:12 2014/11/24 by ヒロユキ

Comments

なんで筋肉がそんなにイヤなんですかね?
エロ美しいと思うのですが…
熟と言われる年齢になるとイヤになるんでしょうかね?
男の立場から言わせてもらうと丁度いい感じなんですけどね(^^)
とRENさんにお伝えください(笑)

Posted at 23:40:18 2014/11/24 by トータル

Comments

SHOさん RENさん REN'Sクラブの皆様お世話様です^^

今回も(何時もですが^^)RENさんの妖艶さには頭が下がり捲くりです
通り一辺倒の言葉だけでは言い表せないステージに到達してますよ^^

いつもながらSHOさんとRENさんの夫婦愛の真髄を知ら締められております
「本能」って大切ですよね、あらゆる行動のベースは全て本能が動かすと
云っても過言じゃない気がします。

また、勉強になりました、有り難う御座いますm(__)m
多分、RENさんの中では全然印象が薄いでしょうけども(-.-)
僕は何時だってRENさんを想ってますよ(これマジです)

「REN会」も間もなくですので時節柄お体ご自愛して下さいませ。。

Posted at 19:01:10 2014/11/25 by ポキール

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks