FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【僕たち夫婦の「相互公認浮気論」】

 【22//2014】


SHOっす(^^)/



いい天気です

奥様方にとっては洗濯物もよく乾く一日になりそうかな

僕はというと 今朝3時まで柳ケ瀬で呑んでて
寝不足の上、 無性に喉が渇く・・・ちょっとしんどい一日になりそう(^^;)

でもさ、今回はちょっとテンション高いんだよね

ちょっと内緒の話だから詳しく書けないけど・・・
前回の更新はちょっとキレ気味のSHOだったっしょ!?
今回の僕は、御機嫌さんっすよん(*^^)v

「動かずして何が得られるのか?」というような苦言を呈した前回だけどさ、
動く人は動くんだよね!  嬉しかった!

良い御縁がありそな予感・・・・・    あかん、ここまでしか書けへんけど(^^;)



さて、今日は何の日!?

夫婦じゃない人には全く関係ない日だからゴメンやけど

僕は夫婦なので、  でっかい声で  「いい夫婦の日」 です!!


NTRの世界、
ある意味 どこまで真実を追っかけるか的な探求心でもあるんです
いつまでもいい夫婦として愛し合いたいから、刺激を求めたい
妻しかダメなんだという旦那さんの切なる性癖
でも受け入れてくれる奥さんって多いものじゃない

奥さんというのは日常があり 生活がかかってるので 
オンナとしてだけでは居られない現状がある

この現状の中、恐怖はマンネリであり、そのマンネリを打破するための刺激や興奮ってなると、
ホント難しい問題なんですよね
それをたまたま僕はNTR癖を妻に伝え行動し今があるわけで、
正しいとか間違ってるというような物差しでは考えていない
ある意味こうすることしか いい夫婦として継続できないというのが
僕の理念だということを妻も解ってるので付き合ってくれてるのかも知れない

どうやったら妻が少しでも自分らしくABNなNTRを楽しんでくれるか・・・
長年ずっと僕は考えてきて、そして今、
妻が本気で恋愛し、僕に対しても 恋愛しなさいよ という状態の
所謂、「夫婦相互公認浮気」が成立している

もう一度言うけど、正しいとか間違ってるじゃない

単純に僕たち夫婦の形が コレだっていうだけ


妻が言いました

『SHOが浮気する事によって私は興奮しないから、全て教えてくれなくていいよ
嫉妬はするけど、SHOの性欲をすべて受け入れられないし、私の恋愛の自由があるのなら
それはそれでいいと思う』


長年夫婦をやってきて、僕たち夫婦の関係がどうやったらイイ感じなのか・・・

どうやったらイイ夫婦になれるのか・・・

結局は いい夫婦になりたいがために模索し続けてきた結果が

今の僕たち夫婦の形なのです



妻を淫靡に撮ることも趣味

妻を晒すことも趣味

妻を捧げることも趣味
2611222



そして


妻を本気で恋愛させることも趣味であり







僕が本気で恋愛することは 生き甲斐なんだと思う






夫婦の皆様にとって、イイ夫婦な一日となりますように・・・





ではまた。









★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “REN会・・・酒池肉宴” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 







Category: コラム

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

SHOさん、こんばんは♪ある意味、SHOさん夫婦は完璧な夫婦であって羨ましい感じがしますね♪お互いが公認っていうのがいいですよね♪

Posted at 18:58:31 2014/11/22 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:29:20 2014/11/22 by

Comments

良い御縁がありそな予感?

SHOさんに新しい恋人ができるのですか?
まさかRENさんに新しい御縁でしょうか?

> ここまでしか書けへん
と言われたら、聞くことはできませんが、、、
凄く気になりますね。

いつかこのブログで発表させるまで、期待して待ってます。

しかし、写真のRENさんの綺麗なオッパイと尖った乳首、括れたウエスト、
エロいお尻、すべてが完璧なエロ美しさです。
実物を拝みたいです。


Posted at 20:02:44 2014/11/22 by ヒロユキ

Comments

^0^

おはようさんです^^

程よいお乳の盛り上がり そしてくびれ 大きな尻の盛り上がり
良いアングルの画像ですね^^

後ろから尻を左右に押し開いてアナルから花弁までたっぷり舌で味わいたいな

ちなみに昨日は濃尾平野地方へ訪れていましたよ^^

Posted at 08:22:53 2014/11/23 by 好き物

Comments

素晴らしい裸体

いつ見ても、素晴らしい裸体ですね。

Posted at 09:44:36 2014/11/23 by スポットレイン

Comments

色々な…

SHOさんこんにちはです(^.^)
色々な夫婦の愛の形がある中でSHO&RENさんの愛の形は一般から見れば?なのかもですが、お二人が信頼しているからこその寝取られと思うのでちょっと羨ましくもあります♪

Posted at 12:37:45 2014/11/23 by えいたろう

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:41:21 2014/11/23 by

Comments

こんにちは(^_^)

こんにちはーSHOさん(^○^)
相互理解浮気論素晴らしいですよー夫婦の信頼関係があってこそのものですね(^O^) うちではそれは絶対成り立たないので羨ましいですー^^;

Posted at 14:57:51 2014/11/24 by カズ

Comments

SHOさん今晩
3時迄飲んでたんですか?
元気ですね
しかも、その場所…職場の近くですね。
縁があれは、いつかお会いできるかもしれませんね

Posted at 00:12:32 2014/11/25 by まるちん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks