FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MILF‐RENを晒して、NTRを待つ・・・】

 【20//2014】


2611201







SHOっす(^^)/



TOP画は、ポスタリゼーションで遊んでみました(*^-^*)


BITCH で MILF なRENを とことん晒したい

とことん晒して NTR の機会を待っている

っと、 こんな感じの心境であります



人と人との縁というのは、タイミングがありますよね

このタイミングを引き寄せるには 揺るぎない洞察力が必要だと僕は思う

しっかりと洞察し、どのタイミングで 前へ出るか? 一気に動くか?
そう行動することによって、良縁を引き寄せられる場合もあると思うんです

つまり思ってるだけじゃダメって事なんだよね

恥ずかしい話、彼女に出来そうな女性に会うためだけに、
僕は濃尾平野からヒロシマまで車でかっ飛ばしたことがある
コレッと思ったら即行動する僕の一例なんだけど、
結果はというと彼女にはならなかった・・・ 一発ヤったけど、
些細な事でイラッと来て、「まぁええわ! 二度と来んで!」と言い放ち、
気の短かかった僕は、ほぼとんぼ返りで帰ってきた・・・ 

動いたのは良かったんだけど、男の意地を張りすぎたカッコ悪い結果に終わった

でもさ、“動く”事はとても大切だと思うんだよね


今回、REN会の告知や、お友達募集案件などで沢山連絡いただいてるけど、
以前も同じような事書いたっけ・・・
「そちらまでは遠いので行けませんが、こちらへお越しの際は、声かけて下さい
観光案内致しますので・・・」 的な・・・、

たわけかッ!!  何で見ず知らずの人に!?
もともと友達ならばともかくとして、そんなんあり得んやん!!


何かね、勘違いしてらっしゃる方も多いんだなとつくづく思ってね・・・(^^;)

まぁ、こういう人とは 一生、縁が無いなと確定するわけですわ


だから、縁っていうのは、気持ちの持ち方も大きいんだなと思うから、
僕は今まで生きてきた通り、ココぞという時は、一気にたたみかける!
これからも そうしていきたいなと思ってる





さて、主観的能書きはここまでにして(^^;)


今回は 最新、撮り下ろし画像っす
確かこの衣装は、K2さんからのプレゼント物

イイ感じだと思いません??(^_-)-☆
2611202
K2さん、アリガトデスm(__)m








卑猥だけど、カッコよく
限りなく下品に近いけど、艶っぽい美的エロス・・・


そんな望みで汗かいて 必死で妻を撮る

コレなんてどうかなぁ??  僕の気持ち解るかなぁ??
2611203


僕的には 
エロい肉体してるくせに、
大真面目で クールで ツンデレな部分もある妻

こんな妻を 他人様によって
理性が崩壊し、心も陥落し
あ~もぉダメ、めちゃくちゃにしてぇ~  っと言わせたいが為に、


僕はこの妻でエロスを追及していきたいんだなぁ~(*^^)v


だからさ、妻を動かす時は 必死全力でマイホームパパとして頑張る!
これからもそうする!

これは、NTR夫婦で子供が居る家庭なら、ワカルヨネ??(*^-^*)


あくまでも  主人公は  妻。

NTR夫は、プロデューサーでありマネージャーであり鞄持ちであり下僕

僕はそう思ってる

それでいい






ではまた。








★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “REN会・・・酒池肉宴” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 



Category: RENの画像

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(⌒▽⌒)

こんばんはーSHOさん(^_^)連日の更新お疲れ様です(*^◯^*) K2さんのナイスなチョイス。センスの良さが光りますねーRENさんのことを考えて選んだ感がハンパないですね。ほんまにRENさんのいやらしいスタイルが露わになってて興奮しました(^-^)僕は1枚目のほうの脚のラインに釘付けになりました。本当に脚にいやらしさを感じます(*^^*)
まだまだワケのわからない人達がいるんですねー考え方も人それぞれ違いますし、物事に対する行動も人それぞれ違いますから仕方ないですね。僕自身も何回か同じコメントをしてますが、人生一度切りなんで後悔はしたくない。だから思ったら動く。これは仕事もプライベートも貫いてます。濃尾平野からヒロシマへの行動力に凄く共感できます(^_^)
僕も愛する人の為なら場所がどこであろうと時間作って逢いに行きますよ(*^◯^*)それがRENさんなら尚更です(≧∇≦)

Posted at 00:16:11 2014/11/21 by カズ

Comments

SHOさん、こんにちは♪俺は奥さんのエロスが見れるだけで幸せですよ♪(///ω///)♪今回のはスケスケじゃないですか♪(///ω///)♪

Posted at 14:30:04 2014/11/21 by 山P

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:28:56 2014/11/21 by

Comments

本当に、

縁とはタイミングですし、
そのタイミングを見極めて、
行動に移すことが人生の重要事だと思います。

私もRENさんとの縁があればと願っています。

> あくまでも  主人公は  妻。

これも、本当にその通りだと思います。
これから、その主人公がどうなっていくのか、
ドキドキしながら見ていきたいです。

写真は、2枚目が一番エロく感じます。
3枚目の露骨過ぎるのは気持ちは分かりますけど、少し趣味からはハズレるかな。
でも、寝取られたい想いが詰まってますね。


Posted at 20:14:06 2014/11/21 by ヒロユキ

Comments

コメントありがとうございますm(__)m

>カズ君
いつもありがとう!
カズ君とは価値観が似てるようだね(*^-^*)
何もせん奴に限って能書きたれるんですよね~


>山Pさん
見れるだけで幸せだなんて、ホント嬉しいです。
どんどん見せていかないとあかんですね~(*^-^*)
頑張りま~す!


>コ○ちゃん
コメントありがとう!
そうそう、相変わらずのSHO、大募集中でございやす(^^;)
宜しくデスm(__)m


>ヒロユキさん
仰る通りですよね!(^^)!
指をくわえて見てたってどうしようもない
やっぱ行動力大事っすよね~

Posted at 09:18:21 2014/11/22 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks