FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【“熟艶”を求めて・・・:ストッキング編】

 【19//2014】


SHOっす(^^)/


以前にも似たような画像を出しましたが
ストッキング系 ソフト画像でいこうかなと(^^♪
2611190




何も脱いでるだけがエロスじゃない!
たまにはこんなことも思いながら綴ってます



熟した艶っぽいエロスが大好物な僕です

その“熟艶”をどう表現するか・・・これってとても難しいっすね(^^;)



まだまだ熟艶の域には達していませんが
ずっとずっと追い求めていきたいなと(*^^)v



この脚の屈折具合が好きっす(^^;)
2611191






尻だけで 熟艶を表現するのは至難の業・・・


やはりいかに大勢の皆様に味わっていただくか・・・
その数によって 熟艶 というものが形成されていくのでしょうね
2611192






まだまだ経験を積まないと・・・


そう思いながら、 さぁ、次はどんな写真が撮れるかなと

また次なる 撮影の機会をうかがってる変態NTRSHOであります(*^^)v






ではまた。







★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “REN会・・・酒池肉宴” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 








Category: RENの画像

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして。

ツイッターから来ました。奥さんとてもスタイル良くて素晴らしいです
自分達もお二人に似たような性癖を持ってるのですが、とても参考というか尊敬というか憧れです(*^^*)
お子さんもいるみたいなので、どのようにそのスタイルをキープしているのかとても気になります!

Posted at 18:58:08 2014/11/19 by しん

Comments

SHOさん、こんばんは♪俺は奥さんが脚を組んでる姿が好き♪脚を組んでパンティーが見えるか見えないかぐらいがそそりますね♪(///ω///)♪

Posted at 19:18:58 2014/11/19 by 山P

Comments

こんばんは^o^

こんばんはーSHOさん^o^ 連続コメントっす(^_^) ストッキングいいですねー一枚目だけでも十分ぬけますが、やはりこのストッキングをビリビリに破ってそこからの開脚挿入したいっすね^o^ 大きないやらしいお尻のスパンキングからのバック挿入もたまらんですね(⌒▽⌒)

Posted at 20:29:38 2014/11/19 by カズ

Comments

着衣であっても、

RENさんのエロ美しさは、輝いてます。

1枚目の写真の脚、2枚目の胸、3枚目のお尻、すべて熟したエロさにドキドキが止まりません。
これで縛られたRENさんであれば、完璧なエロ美女緊縛になりますね。

特に、3枚目のお尻は、蹴飛ばしてみたい誘惑に駆られて困ります。(汗)

Posted at 23:12:05 2014/11/19 by ヒロユキ

Comments


>しんさん
ようこそ!!(*^-^*)
そんなにも褒めていただいて・・恐縮です。
ただ、妻は美意識が高いので食べ過ぎず運動すること、
これには徹底した理念があるようですよ


>山Pさん
いつもコメント嬉しいです。ありがとう!
見えるか見えないかの組脚・・・僕も大好きっすよ~(*^-^*)


>カズ君
そうだね~  ビリビリに破いて~の、ぶち込みまくるみたいなぁ~
そんな感じイイよね~(*^-^*)


>ヒロユキさん
いつも嬉しいお言葉いただいて、感激です(^^♪
緊縛目線がとても僕を刺激させてくれます。
是非実現させましょうネ!

Posted at 00:18:36 2014/11/20 by SHO

Comments

ガラ脚、ピンヒール、鉄板です。

RENさん、SHOさん、Ren's CULBの皆さま

こんばんは、夜は寒いですね〜ひと肌恋しい季節ですね(笑)
淫ボディ、ガラ脚、ピンヒール、これ鉄板じゃないですか。。。

RENちゃん、Sの彼氏にいっぱい責められたからちょっとスリムになって、クビレぶりぶりになってませんか?エロさが増してる。
でも、素敵な大きな淫尻はスリムにならないでね〜

団ちょ

Posted at 00:21:00 2014/11/20 by 応援団チョ

Comments

ド・ストライク

久しぶりに投稿します。


先日のRENさんの彼氏レポートを読んだだけで情景が目に浮かび、私の息子ちゃんがムクムクしちゃいましたよ(笑)


梁を利用した両手拘束に、S心が刺激されてしまいました。


私はストフェチなので、今回の『RENスト』画像は大好物です。
で、いつかSHOさんに『美熟女着衣拘束』的な縛り作品を激写して頂けたらなぁなんて思ってます。

『SM』って一歩間違えると虐待・拷問的なダークな世界に成りがちですが、本来お互いの信頼関係が前提とした『非現実な究極の愛の行為』だと私は思ってます。

不器用ながらもSHOさんが着衣縛りして虚ろな目をしたRENさんを撮ったら、きっと綺麗でフェティッシュな作品になると思いま~す。

では。

Posted at 13:33:22 2014/11/20 by 特急

Comments

^0^

奥さんの熟した尻いいですね^^
その黒いパンティーの奥には蜜をいっぱい出す花弁が
想像したら勃起しちゃいましたよ^^

Posted at 20:08:48 2014/11/20 by 好き物

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks