FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【緊縛REN・・・大勢の前で緊縛拘束したいなぁ~】

 【18//2014】

忝い緊縛ではございますが・・・(^^;)
2611180





SHOっす(^^)/



沢山のコメントやメールをいただきまして感謝しています

時にはタイムリーにリクエストをお受けすることもあります


RENは緊縛がよく似合う・・・こう言っていただける方も非常に多く、大変嬉しく思います


だから・・・

よせばいいのに 調子にのって

この僕如きが縛った画像を もうちょっと公開しますね(^^;)





淫乳房は縛って突き出させるもの・・・ って感じでしょうか
2611181



ビーチクが突っ立ってるところがまたイイと思います


妻曰く 『感じてるわけじゃないんだけど・・・』




いやいや、これが完全なる証拠ですよね~





さてさて、我が妻をベッドに放り投げ・・・

さぁ これから どう料理しましょうか・・・??
2611182
この状態、なんでも出来ちゃいますよね~(^_-)-☆





もしも複数名の目の前で、RENを完全緊縛した上、大開脚させたら・・・・・

当然の如く   GANGBANG となるわけですよね (*^-^*)


う~ん・・・  妄想は 実現への第一歩である!!  (爆)












【御連絡】
12月17日開催のREN会へは、「彼氏」は参加しません
彼氏は心底参加したいという気持ちなのですが、RENがそれを拒んでいます
その理由は、
気になって気になって仕方ないから・・・
それともう一つ、
フラットな気持ちでREN`Sの皆とふれあいたいから・・・

なるほど後者の考え、裏を返せば“イイ人に会えるかもだから・・・”と成りませんか??


僕はそう思えて仕方ないのですが・・・(*^^)v






ではまた。











★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “REN会・・・酒池肉宴” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング












☆RENマガ 11月号 vol① & vol② 配信中!☆
RENマガ2014 11月号vol①RENマガ2014 11月号vol②REN会 冬の陣
 


















Category: BDSM

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様で〜す、淫乳尖ってていいなあ

SHOさん、Ren's CLUBの皆さまへ

こんばんは、お疲れ様で〜す。
「縛り」いい響きですよね〜、それに淫乳先っちょ尖ってていいなあ、美味しそう。Ren's CLUBメンバーでメロメロにして『感じてるわけじゃないんだけど・・・』なんて言わせないようにしちゃいましょう。
目標「皆んなとじゃなきゃダメ」ってね(汗)
今日は二日目が来るかと思いましたが、SHOさん独り占めしましたね(笑)
そんなに凄かったのかな〜、チョット心配。。。

団ちょ

Posted at 01:01:24 2014/11/19 by 応援団チョ

Comments

SHOさん、こんにちは♪もちろん俺も奥さんの緊縛には大賛成の一人ですよ♪(///ω///)♪例えば、右手首と右足首、左手首と左足首を縛り、その態勢で開きながら上から吊るすのはどうでしょう?丸見えで興奮するかと♪(///ω///)♪

Posted at 12:47:52 2014/11/19 by 山P

Comments

オッパイが強調された、

素晴らしい縛りですね。
これが本当に初めての縛りだったら、SHOさんは天才かも・・・
モデルの良さもありますが、とても良いエロい緊縛写真ばかりです。

そして、『感じてるわけじゃないんだけど・・・』と言いながらも、立っているRENさんの乳首。
股間は濡れていたのでしょうか?

本当にRENさんは、縛りが似合います。
縛り好きの私から見ると、縛られ女神様です。

Posted at 19:44:25 2014/11/19 by ヒロユキ

Comments

こんばんは(⌒▽⌒)

こんばんはーSHOさん(⌒▽⌒) なかなかコメントできなくてすいませんでした^^; 緊縛のRENさんーこれは12月のREN会で緊縛からのGANGBANGしかないですねー^o^ 想像しただけで興奮してしまいます。
あの乳首のたちようは絶対感じてますよー無意識に。心の奥底にあるM性は正直なんでしょうね(^_^)

Posted at 20:26:20 2014/11/19 by カズ

Comments

愛する男に見られたくないんでしょうね。

Posted at 23:32:12 2014/11/19 by こんどう

Comments


>団ちょさん
二日目編は、もうちっとお待ちくださいまし~
皆のRENです! REN‘Sメンバーでぐちゃぐちゃにしたいっすね(*^-^*)


>ヒロユキさん
縛られ女神・・初めて聞きました(*^-^*)
とっても嬉しいです。
もっともっといろんなパターンで縛ってほしいです。
特に胡坐縛りは是非観たいな~!


>こんどうさん
違った目線での貴重なコメントありがとうございます
的を得てる部分もあれば、全く不正解な部分もありますが、
気になるのは、貴殿が好きだったNTR夫婦の末路ですね・・・

Posted at 11:14:17 2014/11/20 by SHO

Comments

SHOさん

返信ありがとうございます。

SHOさんは、胡坐縛りが好きですか?
私は、胡坐縛りと股縄が大好きです。

脚の長いRENさんには、胡坐縛りが似合うと思います。
ただし胡坐縛りや大開脚の縛りは、体の硬い人には厳しい縛りなので、
RENさんの体が柔らかいと良いですね。

本当に美しいRENさんの緊縛姿を、もっと見たいです。


Posted at 21:43:37 2014/11/20 by ヒロユキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks