FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【嫁をぶっ壊したい願望・・・】

 【18//2014】


SHOっす(^^)/



タイムリーネタのNTR旅行編を編集してるとね

彼氏にはとんでもなくエロいのに俺には全然やんけ!というような
変な嫉妬心というか、無力感というか・・・う~~ん違うなぁ

嫁を責めたい願望!! うん、コレや!!

嫁をぐっちゃぐちゃにしたくなってくる!!

という僕の身勝手な願望と妄想をこの深夜に画像で表現することにした


凌辱しまくりたいッ!!
2611175









こうなったら徹底的なドSさんの力をお借りしてでも
嫁をとことん責めたい!!
理性をぶっ壊したいッ!!
2611176





こんなサディスト丸出しのSHO


とは言いながらも

結局は 旅行中 彼氏に責めまくられてる嫁の動画を観ながら

僕は自家発電し そして果てるのである・・・



悲しいかな これがNTRの性というものである







ではまた。





★NEW!★ HARD-REN!! 

 ★ “REN会・・・酒池肉宴” ★ 


【FC2ブログRanking】

お好きな画像クリックでRENブログ応援ヨロシクです。










アダルトブログランキングへ

中枢刺激ランキング








☆11月号 RENマガ配信開始!☆【動画:愛妻と彼氏:☆絶叫イキ!松葉崩しガン突き&お掃除イラマ】
RENマガ2014 10月号vol①


★愛妻と彼氏の深すぎる愛・・・必見です!★









☆SHOマガ9月号vol① ~性奴淫女~にて配信中!☆
2014 9月号SHOマガvol①:【アイマスク&ボールギャグしたまま、彼にガン突きされ絶叫する熟妻REN】

性奴淫女 SHOマガ





⇓⇓⇓激アツコンテンツがいっぱいですヨ~(*^^)v





★REN会:冬の陣 開催です!★









RENマガ 11月号 volⅡ を発行致しました

外人さん:南米ラテン系ジョニー君 と 熟女RENの性宴動画を公開します

ジョニーのその強靭な肉体は 妻RENをまるでオモチャ扱いに・・・

そんな簡単にイクのか・・!?

外人巨砲に悶絶絶叫・・・

maga261115TOP
外人と日本熟女        たまらない性宴です






Category: BDSM

Comments (4) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

奥さんが一番愛してるのは彼氏。彼氏としかセックスしたくないし、彼氏以外のセックスは気持ち良くない。
まあ、セックスは置いておいても、「彼氏がいないと生きて行けない」っていうセリフは重いですね。
もう愛していない夫に家事等を任せて楽しめるって凄いと思います。
私が楽しみにしていたNTRブログのご夫婦はいつも最後には変なことになっていました。
今回はどうなんだろ…?

Posted at 00:56:07 2014/11/18 by こんどう

Comments

応援しますよ〜

SHOさんへ、Ren's CLUBの皆さまへ

こんばんは、連日の「結果報告」「反応報告」ありがとうございま〜す。
そう、空虚から何かが始まる!はじめちゃいましょうよ!!
彼氏だけに「いい想い」させてはダ〜メ「ドMごころ」に火がついちゃった、クーガーRENちゃんに、噛まれても喰べられても構いません、Ren'sの心意気を身を持って伝えましょ〜う。

エイエイオ〜〜、ガルルな団ちょ

Posted at 00:59:02 2014/11/18 by 応援団チョ

Comments

SHOさん、こんにちは♪たぶん俺がSHOさんの立場だったら、我慢出来なくて奥さんが帰ってきたらすぐその場で衣服ビリビリの指マンでグチョグチョに犯してるかも?(^^ゞ

Posted at 12:44:01 2014/11/18 by 山P

Comments

REN会 冬の陣で、

> 嫁をとことん責めたい!!
 理性をぶっ壊したいッ!!

そういう宣言なのでしょうか?

しかし、
> ドSさんの力をお借りしてでも

こういうところが、NTR夫の性ですかねwww


Posted at 21:50:14 2014/11/18 by ヒロユキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

【NO.415「マイクロビキニ着用願望」】
<露出した自分の身体を多くの人に見られることが快感>  先般【NO.414「SMは暑い夏をどう過ごす」】の中で、「マイクロビキニを着用してみたいという願望の女性の言わ ...

2016.08.12 (Fri) | MドリームのBlog